avenue de CQ
パピヨンのチェルシー、クレール、花音の普通の 毎日を書いてます。
201705« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»201707
| --/--/--(--)--:-- |
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) |
はやとちり。
最近記憶力が著しく低下してるのかも・・・

前々から、27日にチェルの7歳の誕生日を
日曜だから前倒しでしようと思っていたんです。

元々チェルの誕生日は5月28日。
だけど、今年は月曜日だから、仕事もあるし思いっきりの
お祝いができないな~、と思って
前倒しして日曜にプチ誕生会をしようと思っていたんです。



でも、27日は会社の友人の結婚式があるので
帰ってきてからになるなぁーと思ってました。。

ちょっと前までは、この事自体をちゃんと覚えていたんですが
ある日から、「27日はチェルの誕生日」だから
何がなんでも27日にお祝いしなきゃ!に記憶が
すりかわってマシタ。

そんな前置きはいいとして、、、




続きを読む▼
| 2007/05/28(Mon)00:02 |
| 未分類 | comments(5) | trackbacks(0) |
再びご無沙汰しております。
皆様、まだまだご無沙汰しております・・

相変わらず、お家はネットが繋げていない状態です。。

毎日、じめじめムシムシした日々が続いていますが
みなさんお元気ですか~?
わんこ達も元気してますでしょうか???




続きを読む▼
| 2006/07/09(Sun)19:30 |
| 未分類 | comments(3) | trackbacks(0) |
ご無沙汰しています。
いつまでも雪のまんまのこのページ。
ずっと気になってはいたのですが。。。

現在、家でネットが繋げない状態でなかなか更新しようにも
ままならない状況なのです

といっても、まぁ言い訳なのですが。



続きを読む▼
| 2006/04/16(Sun)20:24 |
| 未分類 | comments(4) | trackbacks(0) |
滞り、、、
すっかり正月気分が抜けていない、というか
ただ単に更新が滞っていただけなのですが、、、、

チェルクレは至って元気であります。

最近、週末に私が呑みに出かけたりすることが多くて
どっかにおでかけしたりすることが最近なかった、というのも
あるんですけどね。
でも、言い訳なのでこのへんでやめときましょう。




続きを読む▼
| 2006/01/11(Wed)00:05 |
| 未分類 | comments(7) | trackbacks(0) |
ほっかいど~
ちょっとここんとこさぼり気味でした。。。

というのも10/21から二泊三日で、
母親、妹、おばあちゃんと四人で北海道旅行に行っていた
からなのです   言い訳?!

なので先週はちょっとバタバタしていました。

今回の旅行は、おばあちゃんもいるし、
ちぇるくれかにょ&ぱぱ&父親はお留守番隊です 笑))

しっかりお留守番しててくれたみたいです
いやいやありがとう♪

今回の旅行は、おもいっきりツアーって感じのツアーだったの
ですが、個人旅行と違って広い北海道をどんどん移動ができるので
そこはヨカッタかな?

でも、ツアーゆえ、せっかくの北海道なのにおいしいものが
食べられなかったのがちょっと残念

天気も三日目は雪もちょっと降ったりで
寒かったけど、あとは思ったより寒くもなく
楽しめました

other_27


あんまり見えないけど、ラベンダーなのです。




続きを読む▼
| 2005/10/24(Mon)23:55 |
| 未分類 | comments(2) | trackbacks(0) |
 │ ホーム │  次ページ
PROFILE

CQまま

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
search

