avenue de CQ
パピヨンのチェルシー、クレール、花音の普通の 毎日を書いてます。
201703« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»201705
| --/--/--(--)--:-- |
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) |
改めまして♪
HAPPY BIRTHDAY TO Chelsea!

今日(もたもたしてるうちに日付変わってしまいました;)が
本当の  
チェルの誕生日

cb_1


おめでと~チェル★
出会ったときは、マダ3歳だったのにねぇ、、、

今日は特別なことできなかったけど

今度改めてしようね

cq_b_2



いつまでも元気でかわいい姫でいてね!!


cq_b_1
| 2007/05/29(Tue)00:56 |
| チェル | comments(7) | trackbacks(0) |
心配事。。。
ここのところ、色々気になることがあるチェルシー。。

今度の日曜日で7歳になります。

che_1


7歳にもなると、体のことやその他だんだんと
気になってくる歳になってきます。

チェルは、元々min@っちからも
そして当時からお世話になっている病院の先生からも

「肝臓があんまり強くないから注意してあげてね」

と言われていたのですが・・・



続きを読む▼
| 2007/05/22(Tue)00:42 |
| チェル | comments(7) | trackbacks(0) |
大丈夫?
今朝、クレの「わんわんわん!!」という
けたたましい鳴き声で目が覚めました。

といっても、本当は既に目覚ましも鳴っていて
起きなきゃ~・・・と布団の中で格闘している最中だったのですが

その直後になんか

「げぽっ」

という音が、、、、

なに?誰?大丈夫?????

とあわてて飛び起きると、チェルがげーげー
しちゃってました



続きを読む▼
| 2005/11/08(Tue)23:01 |
| チェル | comments(4) | trackbacks(0) |
ワクチンへGo!
チェルクレがいつもお世話になっている病院から
チェルのワクチンのお知らせが来ていたので
本日行って参りました

そして、最近ちょっと気になっていたクレの
目の上のほうに、血っぽいものがみえるのと
左のおっぱいの一番上だけが、他のに比べて
膨れているような気がして「しこり?!」と心配だったので
一緒に診てもらいました。

チェルクレの病院は、
以前のママ、min@っちが住んでいたところから
すぐ近くにあります。

クレはともかく、チェルは慣れている先生に診てもらった方が
いいかなぁ?と思って、その病院に通っています。




続きを読む▼
| 2005/11/06(Sun)21:55 |
| チェル | comments(2) | trackbacks(0) |
動く耳。
チェルは、ほんっとに私たちの言葉を
よく理解してくれる子です

相当なにかに夢中になっていない限り、声をかけると
必ず耳を傾けてくれます。

chelsea_14



そのしぐさが本当に!!
かわいいんです~



続きを読む▼
| 2005/08/15(Mon)19:45 |
| チェル | comments(3) | trackbacks(0) |
 │ ホーム │  次ページ

