avenue de CQ
パピヨンのチェルシー、クレール、花音の普通の 毎日を書いてます。
201709« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»201711
| --/--/--(--)--:-- |
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) |
アタシのなのに。。。
クレの誕生日だから、、、という名目で購入した
部屋用ハウス

だけど、利用者は、、、、、、

はい、ワタクシです

chelsea_12


だってね~
この中あったかいんだもんっ!

なんとなく購入したときから、こうなるような
予感はしていましたが・・・。



続きを読む▼
| 2005/11/29(Tue)22:24 |
| クレール | comments(7) | trackbacks(0) |
主役は・・・?
おっと一日あいてしまいました;
ほんとは昨日、クレの誕生日の様子をアップしようと
思っていたのですが、毎度のことながら

思ってたより使える写真がな~~い

ま、仕方ないでしょう。

ちらちらっと見てってくださいな♪



続きを読む▼
| 2005/11/22(Tue)20:13 |
| クレール | comments(7) | trackbacks(0) |
Happy Birthday To Qlaire♪
今日はクレールの三歳の誕生日

今年はなにをあげようかな~?と色々考えたのですが
あったかめのハウスをあげることにしました

はい、暖房器具買ったけどまだ寒いんです、ウチ。。

あと、ケーキも毎年ちっちゃめのサイズのを
チェルと半分こしていたのですが
今年からかにょと三人で分けるしな~と思って
ちょっと奮発しました



続きを読む▼
| 2005/11/20(Sun)23:55 |
| クレール | comments(8) | trackbacks(0) |
退屈だ!!
今日は、朝からお留守番、、、。

「つまんない~つまんなぁいよーー

cq_30


こんな日は、、、



続きを読む▼
| 2005/11/14(Mon)23:55 |
| クレール | comments(4) | trackbacks(0) |
確定。
え~~
今日は、非常にみなさんコメントしにくいであろう
結果をご報告

期待もむなしく、見事

クレール落選しました

なんでなんでなんで~~?!

絶対写真が悪かったんだよね~?

今年はレベルが高かったんだよね~?
↑フォローになってない;

クレかわいいもんっ!
↑はい、親バカ。



続きを読む▼
| 2005/10/12(Wed)23:16 |
| クレール | comments(6) | trackbacks(0) |
 │ ホーム │  次ページ
PROFILE

CQまま

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
search

