avenue de CQ
パピヨンのチェルシー、クレール、花音の普通の 毎日を書いてます。
201709« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»201711
| --/--/--(--)--:-- |
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) |
元気!元気!!
手術後、いつものやんちゃっぷりが嘘のように
おとな~しかったかにょ介ですが、
だんだんいつものかにょに戻ってきました

昨日は、行けなかったのですが、今日
様子を見に行ったら(&もちろん夕飯もいただきました
もう、すっかりいつものかにょでした♪

kanon_32


絆創膏も、勝手にはがれてて、どんな感じかな?
と思ったんですが、特に気になる様子も見られず、、、

むしろ、かにょがくっついてくると
糸が針金?のような硬いものなので、人間のほうが
チクチクあたって気になるくらいです;

来週の金曜以降に抜糸なので、それまでもうちょっと
我慢かな?
しばらく大好きなお散歩にも行っていないので
そろそろうずうずしてきてるみたいです






続きを読む▼
| 2005/11/03(Thu)22:53 |
| 花音 | comments(6) | trackbacks(0) |
おとなしいかにょ。
昨日、花音の避妊手術をしてきました。

いつも元気いっぱいで、ちょっとやかましいくらいの
かにょですが、さすがに今日はちょっとおとなしめでした。

でも、一瞬チェルクレと会ったときは
いつものように元気に遊ぼうとしていたので
チェルクレと遊びたい気持ちはよ~くわかったのですが
早めに退散してもらいました

チェルは、犬らしくかにょのお腹のあたりを
クンクンしようとしていましたが、
クレは、あまり気にしている様子もなく、
かにょと遊びたいオーラが全開でした
どこまでもクレって、犬の本能的な部分がすこ~~~~しだけ
足りない気がします・・・。



続きを読む▼
| 2005/10/30(Sun)23:03 |
| 花音 | comments(6) | trackbacks(0) |
普通の日。
今日は至ってふっつぅ~~の一日

月末の処理等々で、仕事がちょっと忙しくって
帰るのがいつもより一時間ほど遅くなってしまいましたが、、、

もう17時を過ぎてくると、段々暗くなって
18時になると、結構まっくらですよね
電気点けずにでかけちゃったから、
帰ったころ、チェルもクレも真っ暗な中で
お出迎えしてくれました

cq_13


このおもちゃ、「ガジ」は、min@っちの時から
おきにのおもちゃで、おんなじのを見つけて
二代目だったんですけど、二代目もそろそろ寿命かも・・。




続きを読む▼
| 2005/10/03(Mon)23:42 |
| 花音 | comments(2) | trackbacks(0) |
シャンプーday
9月も半ばだというのに、、、
今日も一日暑かったですね
お天気もよくて、洗濯物は乾いていいんですけどね

今日は、ちぇるくれかにょも洗濯、、、いや
シャンプーしちゃいました

朝、チェルに「シャンプーする??」と聞くと
語尾があがる系の言葉に弱いチェル。
一瞬尻尾があがりましたが、いざタオルを窓辺にひいて
ドライヤーのコンセントを差し込んで、、、と用意してると
「なんか違う・・これはいい事じゃないワ・・・。」と
感づいていたようですが、そこは聞き分けのよいチェル姫
されるがままに、お風呂場へ・・・



続きを読む▼
| 2005/09/18(Sun)19:22 |
| 花音 | comments(1) | trackbacks(0) |
かにょ家へ・・・
さてさてさて!
CQぱぱがいないのをいいことに、金曜日からチェルクレと一緒に
かにょ家、(つまり私の実家なんですけど)に
居候しております。

今日は仕事に行きはしたものの、帰ってきてご飯とか作る気も
ないので(親不幸ものですか??ごめんなさい
いや~、かなりダラダラしてます・・・。



続きを読む▼
| 2005/09/05(Mon)20:55 |
| 花音 | comments(3) | trackbacks(0) |
 │ ホーム │  次ページ

