avenue de CQ
パピヨンのチェルシー、クレール、花音の普通の 毎日を書いてます。
201703« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»201705
| --/--/--(--)--:-- |
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) |
台風洗濯。
土日は、台風~でしたね。

関東は、さほど近づかなかったみたいで、雨は強かったけど
被害とかはなかったようですね。。
これから東北の方に行くみたいですね。



さて、そんな雨の中、チェルクレの洗濯してました。

んぼーー

ぬれねずみ







続きを読む▼
| 2007/07/16(Mon)00:21 |
| チェルクレ | comments(5) | trackbacks(0) |
日中散歩。
まったまた久々の更新になってしまいました

ここのところ、じめじめ~でほんと暑いですよね。
みなさん、体調崩したりしてないですか???

さて、久々に明るい時間のお散歩にでかけたので
パシャパシャしてきました
でも、キスデジさげて近所にお散歩って結構恥ずかしいんですが
そんなの気にしな~い

ひょっこり


うちの周り、某スタジアムやら、某コンサート会場やらがあって
散歩コースって限られてるんですが
最近の定番は、その某スタジアムまでの川沿いの道のり。
夜でも、割と明るくて車も通らないので安全。。

でもやっぱり明るいときにお散歩したいな~・・

ぺろんちょ





続きを読む▼
| 2007/07/08(Sun)02:09 |
| チェルクレ | comments(8) | trackbacks(0) |
夏のお散歩
最近、というか今日は日中ほんっとに暑かったですね~。

夏のお散歩って、皆さんはどうしてますか??
暑くなる前、朝方派??

涼しくなってからの夜派??

私は、もっぱら夜・・・。

朝、早起きできれば、朝早い時間にお散歩が
できるんですがー・・・

ほんとは、明るい時間に行きたいんですが。


うう・・・・。

無理、、デス。


がうっっ





続きを読む▼
| 2007/06/12(Tue)23:33 |
| チェルクレ | comments(6) | trackbacks(0) |
雪、ゆっき~★
なんだかんだで放置されていたこのブログ・・・。
というか、すっかりPCから離れてしまっていた私です。

みなさんのところにも、すっかりご無沙汰してしまっていて
スミマセン!

さて、週末は見事に雪!でしたね。
私の家のほうも、かなり積もっちゃってました。

snow_1


外を見たら、誰かがこんなにおっきな雪だるまを
作ってました。
写真では、あんまりわからないかもしれないけど
けっこうデカかったです。。。

仕事が休みの日だったので、つい寝坊してしまったのですが

「は!!チェルクレを雪と戯れさせなければ!!」

と思い立って、準備準備♪
といっても、さすがにこの中を散歩には人間も、というか
むしろ人間が大変なので行けないけど
ウチは1階だから“庭”がある~!
“庭”というほど立派なものじゃないんだけど、、、、

とりあえずリードなしでちょっと出してみよう!
と思って、まずはチェル姫を投入



続きを読む▼
| 2006/01/23(Mon)20:53 |
| チェルクレ | comments(6) | trackbacks(0) |
キレイなうちに・・・
昨日、トリミングに行ったばかりの二人。

せっかくのリボンも、既にほつれ気味です;
キレイなうちに写真撮っておかなくっちゃね~

ウフ♪アタシってかわいい??

chelsea_19


あたしも・・・?

qlaire_78




続きを読む▼
| 2005/12/19(Mon)23:59 |
| チェルクレ | comments(2) | trackbacks(0) |
 │ ホーム │  次ページ
PROFILE

CQまま

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
search

