avenue de CQ
パピヨンのチェルシー、クレール、花音の普通の 毎日を書いてます。
200508« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»200510
| --/--/--(--)--:-- |
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) |
いざ出発!~その1~
さてさてさて!!
今回は、ひっぱりますよ~笑))

待ちに待ったちぇるくれかにょと一泊旅行です
今回は、NOAh's @rkのとにぃ&たにぃさん一家とDecoさん一家と一緒です。

前日、待ちきれなくて用意した荷物の上で寝ていたクレ。
・・・。

qlaire_30



さて、ここで知ってる方も多いとは思いますが、ちょっと説明を・・・。

かにょのママ、揚羽ちゃんはチェルクレと同じお里の
D-joyさんです。
とっても美人さんです。ずっと姫様で育ってきたのに
家族が増えた今、きっと今までのようにはいかないことも
多いだろうに、、、でもでも聞き分けのよいとってもお利口さんの
ママです
そしてかにょのパパ、楓雅くんは見事ドッグショーで
CH犬にもなっている立派なパピヨンです
外見はとっても立派なんですが、中身はまだまだお子ちゃまで
とっても愛想のよい楓雅くん★

そして、かにょと兄弟の大地くん、伊吹ちゃん、海斗くん。
もう一人の兄弟の宇宙くんは今回残念ながら、参加できませんでした
宇宙くんは、これまたD-joy繋がりの紫苑お兄ちゃんと一緒に
住んでいます。
近々会ってやる~~と密かに願っております。。。

そしてそして、Decoさん家の芹南ちゃん
楓雅くんと同じお里の出身でとってもカワイイ!
コートがふっさふさでちっちゃくで、ほんとかわいかったです!

そんなメンバーで今回の旅行、楽しんできました



続きを読む▼
| 2005/09/22(Thu)23:49 |
| ちぇるくれかにょ | comments(5) | trackbacks(0) |
 │ ホーム │ 

