avenue de CQ
パピヨンのチェルシー、クレール、花音の普通の 毎日を書いてます。
200508« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»200510
| --/--/--(--)--:-- |
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) |
到着! ~その2~
さて、小出し日記の二日目です

って、実はダラダラしすぎちゃって日付変わっちゃってるんですけど
無理やり戻しちゃいます。

では早速続きを・・・。



海老名SAで、ちょっと休憩
お気づきの方もいるかとは思いますが、
まだまだちょっとしか進んでないんですけど~。

でも、ほら、かにょちん初めての長距離だし、様子が気になるし・・・
ってことで休憩、休憩♪

cqk_9


「お水、お水

qk_11


ってかにょ様、なんか場所が違いませんか??

ちぇるかにょは、ちゃんとトイレも済ませて再び車の中へ・・・

余談になりますが、クレは外であんまりトイレをしません。
普段のお散歩のときも、よっっっぽど我慢できない時にしか
しないんです。
そのよっぽどのときは、てけてけ歩いているスピードが
だんだん遅くなって、最終的には立ち止まります
見られているのがイヤなのか、なんかそわそわしながらするんです。
意外と恥ずかしがりや?


ま、いいとして。
休憩もしたし、さ、出発出発・・・。

そろそろ、かにょも後部座席で一人でクレートの中も
寂しいかもしれないから、と思って
まずはクレをたまに電車などで移動するときに使うキャリーバッグに
入れて、かにょと向かい合わせで置いてみました。
が・・・。

普段はこのキャリーを使うときは、チェルクレ一緒に入っているので
一人だと落ち着かないのか
ファスナーの隙間から無理やり顔を出してきて
前に来ようとしてきました

だめだ~。。。

じゃあ次はチェル姫の番!
と、同じようにしましたが、こっちはこっちで
ずっと
「キャン!・・・・キャン!!」
といつもの鳴きかたとは違う声で、鳴きっぱなし。

落ち着かないので、結局出しました;

途中、熱海を過ぎたあたりで、かにょの様子を見てみたら
クレートの中で静かに吐いちゃってました

ごめんね、かにょ~~
気づいてあげれなくて、、、。
慌てて、コンビニの駐車場で出してあげましたが、意外にも
元気だったので安心しました。

ck_4



続きを読む▼
| 2005/09/23(Fri)23:55 |
| ちぇるくれかにょ | comments(2) | trackbacks(0) |
 │ ホーム │ 

