avenue de CQ
パピヨンのチェルシー、クレール、花音の普通の 毎日を書いてます。
201703« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»201705
| --/--/--(--)--:-- |
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) |
やけくそですが。
一部の皆様

大変お待たせ致しました!!
やっとこさ重い腰をあげて、出来上がりました

って、かなり手抜きなのですが・・・。
ほんとは、テンプレ等々も変えたかったんですけど。
このへんは徐々に、変えてくことにしました
長い目で見守っててください。←強気。。。

さて本題!
このブログは、我が家の姫様達、パピヨンの「チェルシー」
「クレール」そして「花音」の様子をちまちま~っと
書いていきたいと思っています






初日の今日は・・・。

「チェルシー」姫様について書こうと思います。DSC02614_s.jpg


チェルシーことチェル姫は5/28生まれの現在5歳と1ヶ月。
姫っつってるぐらいですから、言うまでもなく♀でございます。
チェルは、知っている人には、お腹ごろ~ん
とってもいい子ちゃんなんですが、
初めての人(特にあまりわんを好きでない人)やわんこには、ガウガウ犬に変身してしまいます
とっても気の強い姫様であります。
でも、人間の言葉を本当によく理解できるお利口さんです

DSC00690.jpg


そんなチェルですが、実は私がチェルと出会ったのは今から1年7ヶ月ほど前2003年の11月18日のことでした
そのときチェルは3歳半でした
事情があって以前の飼い主さんmちゃんが一緒に暮らせなくなって
しまったのです

そこで、めぐり巡って我が家へやってきました
私は今までわんこと一緒に暮らしたことはなかったし、チェルシーの妹分「クレール」も一緒にやってくることになったので、いっぺんに二人のわんこと共に暮らすことに!!
今、考えてみればちょっと無謀だったかもしれませんが、二人ともmちゃんのところでしつけができていたので、特に手間もかからず
とっても楽ちんでした。

DSC04500.jpg


さて、初日の今日は、このへんで・・・。
明日は「クレール」について紹介していきますね

| 2005/07/10(Sun)23:31 |
| チェル | comments(6) | trackbacks(0) |
<<次女クレール! │ ホーム │ 
おめでとうございます~(≧∇≦)♪
CQままさん、こんばんは~ヾ(=^▽^=)ノ♪
ブログ開設、おめでとうございます~っv(≧∇≦)v♪
もうもう、BBSのカキコを読んだ瞬間、レスも入れずに大興奮で来てしまいましたっ(笑)!
チェルシーちゃん&クレールちゃんの日常をこれからも見ていけると思うととってもとっても嬉しいです!待ってました~っヾ(〃^∇^)ノ♪
ところで、チェルちゃん&クレちゃんを迎えられたことにそんないきさつがあったとは・・・お粗末ながら今初めて知りました!ワンと暮らしたことがなかったのに一気に多頭飼いΣ(・ω・ノ)ノ!?CQままさん、思い切りましたね~(笑)!
チェルちゃんがうにょと同い年だったのにもかなりビックリ(笑。絶対下だと思ってました~!)だったけど、とっても嬉しいオドロキでした!
これからも楽しみに遊びに来させて頂きます!
お知らせありがとうございました~っ!!
│ まいまい URL #1fN/OmPY[ 編集] │ 2005/07/10 23:59 │
Σヽ(`ロ´;)ノ
私ってばいきなりな~んて失礼なことをっ!
花音ちゃんもこちらで見られるのですね!
嬉しい~っ(≧∇≦)♪
│ まいまい URL #1fN/OmPY[ 編集] │ 2005/07/11 00:01 │
おめでとうv
CQままさん、ブログOPENおめでとうございます♪
今か今かと待っていましたよ~壁|m`)ゥフ♪
お知らせありがとう☆楽しみが増えましたv

クレちゃんとはハナと同じファーレンだし、
実家のリンダも7歳で前の飼い主さんから我が家に来たし..
CQままさんとはお家も近いしで何かと共通点ありありで
親近感ワキワキなの~(笑)
これからチェルちゃんクレちゃんのエピソードを見に遊びにくるのでマイペで頑張ってくださいねっ☆
│ あゆりす URL #YgTsnctg[ 編集] │ 2005/07/11 00:30 │
ありがとう~
>まいまいさん
第一号書き込みありがとうございます~。
なんかちゃんとやり方さえ読まずに始めちゃってるけど、いいんだろうか。。。
というか、私もここに書いていいもの??
な~んてよくわかんない初歩的ミスだったらどうしよ!!
あとで消せばいっか^^;
そう~~うにょくんとチェルは、何気なく「タメ」なんだよぉ★私も知ったときなんか嬉しかったデス♪

>あゆりすさん
早速遊びにきてくれてありがとう~です。
催促の成果で(笑)公開はしたものの、色々どうなんだか~~?ってことが多いのは否めないです**
ここのコメントのとこの↑上のURLのスペルが違ってるような気がするのは私だけ?!
直し方とか、、、勉強しなきゃなのかしら~?
日々頑張ります(@□@)~~
CQまま URL #Q0xYRLUA[ 編集] │ 2005/07/11 01:12 │
おめでとうございマス!!
嬉しいです!ブログ開設おめでとうございます!!
クレールの母です、もとい、母の飼い主です。
クレールとアミはどこかからの角度がそっくりさんで、アミを見ていて「わー、クレールと瓜一つ」って思うことが多々あります。
クレールは私にとって孫と同じで成長が楽しみ!
その日々の暮らしぶりに会えるなんて感激です。
ちょくちょく癒されに来ますね!
生花音ちゃんにも是非会いたいです。
楽しみにしてまーす!
あと、チェルシーが最近とみにクィーンにそっくりになって来ましたねぇ。写真を見てびっくり!!
クーをのっけたのかと思いました。
また来ますね~。
アミママ URL #-[ 編集] │ 2005/07/11 23:29 │
あったあった( ̄▽ ̄o)
>アミママ
早速遊びにきてくれてありがとうございます!
アミちゃんも相変わらず元気ですか?
最近クレの背中のマーブル模様が変化してきたような気がして驚いてます。
あれ?こんな模様だったっけ??????
チェル、ほんとクイーンままに似てますよね!クイーンまま美人さんですもんね~~

これからもごひいきにヨロシクです(* ̄▽ ̄)
CQまま URL #Q0xYRLUA[ 編集] │ 2005/07/12 22:02 │











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
PROFILE

CQまま

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
search

