avenue de CQ
パピヨンのチェルシー、クレール、花音の普通の 毎日を書いてます。
201703« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»201705
| --/--/--(--)--:-- |
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) |
さっぱりした?
昨日、ちょっと久々に美容院に行ってきました。
はい、もちろん、チェルクレのです

私も2ヶ月近く放置してるんですが・・・
人間のほうは後回しで

mちゃんに前に行っていたお店を教えてもらって、
変えずに同じところに行っています。
クレはともかく、チェルは慣れた人じゃないと、イヤだろうと
思いまして、、、(チェル自身も、やってくれる人間もね
行くときは、いつもそこでお世話になっています。

予約の時間が、朝10:00だったので、休みの日だけど
それなりに早起きして、行ってきました。
お店まで、車で30分くらいかな?

cq_4


↑風になびきすぎな二人・・・



お迎えは、夕方くらいとのこと。
終わったら、連絡をくれるということでひとまず帰ることにしました。




その間に掃除したり、あれこれ用事を済ませて、
歯医者にも行ってきました。
特に虫歯もなくて、一安心★

そうこうしているうちに、電話が
チェルクレを迎えにGo~~

cq_5


そして、家までの帰り道。。。
そう、昨日の関東地方のあの地震!!
車に乗って走っていたののですが、ハンドルをちょっと取られたみたいです
(私は助手席でチェルクレと遊んでいた為、気づかず・・・。)
信号待ちで止まったときに気がつきました
チェルクレも、全く無反応*
う~む。でも、みんな無事でヨカッタ

cq_6


帰りに、花音家に寄ってきたのですがその様子はまた後日

chelsea_10


↑放心状態のチェル姫
| 2005/07/24(Sun)21:47 |
| チェルクレ | comments(1) | trackbacks(0) |
<<クレ姉たん♪ │ ホーム │ かにょの暴走。>>
きゃ~ん(≧∇≦)トリミング後の2ショット、
頭にピンクのリボンつけてめちゃめちゃ可愛いです!!
やっぱりプロの方に頼むと仕上がりが違うよね~
お金払ってるんだから当たり前だけど^^;
ハナは家で洗うだけだから胸元の毛なんてボサボサ(汗)
病院も美容院もワンコにとったら行きなれた所が
一番安心だもんねv
放心状態のチェル姫も可愛くてメロメロです(≧∀≦*)
あっ、我が家も人間の美容院はいつも後回しですよ~爆
│ あゆりす URL #YgTsnctg[ 編集] │ 2005/07/24 23:17 │











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
PROFILE

CQまま

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
search

