avenue de CQ
パピヨンのチェルシー、クレール、花音の普通の 毎日を書いてます。
201709« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»201711
| --/--/--(--)--:-- |
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) |
クレ姉たん♪
さて、昨日の続き、続き・・・

チェルクレは久々に美容院に行き、ちょっとお疲れなのにも
関わらず、かにょ様に会いに行きました。

花音もチェルクレが来たとわかって大喜び
そしていつものように、クレに付きまとっていました。。。

qk_3


かにょ動きすぎで、いつもの様にブレブレです



かにょとチェルクレを遊ばせる度に思うのですが、
ほんっと~に、花音はクレのことが大好きみたいです

というか、クレは怒ったりしないのでやりたい放題みたいです。
チェルにも、一応寄っていってみるものの
すぐさま「ぐるるぅ~」攻撃にあい、お腹ごろーーんになってます
クレには、長い手足でパシパシ顔をぶったりしてます・・・・。
若干クレも嫌そうな顔をしつつも、怒ったりはしないので
やっぱりかにょは、クレが大好きみたいです。

qk_4



クレと遊んでるときは、花音も笑顔になってることが多いです。
(息があがっているともいう

cqk_2


↑視線の先には何が・・・??

チェルクレかにょ、三人いると名前を呼び間違えることが
どうしても増えます
余談ですがうちの父母は、かにょを叱ろうとして
よく妹の名前を呼ぶそうです。。。。。
それって・・・?

チェルクレはともかく、普段一人でいることが多いかにょ。
これからもいっぱいチェルクレと遊ばせて
犬社会のルールも教えてもらわなくっちゃね

まぁ、チェルクレも模範の先生とは言いがたいですけどね

kanon_6

| 2005/07/25(Mon)21:57 |
| 花音 | comments(6) | trackbacks(0) |
<<ダイエット? │ ホーム │ さっぱりした?>>
CQママさん、こんにちは♪
とにぃさん、たにぃさんのところで出没しています「りょ」です。今までこっそり拝見していました~。
チェルクレちゃんも、花音ちゃんもかわいいですね~。(^‐^)
ハルは男の子なので、やっぱり女の子一家は華やかな感じがします。

ところで花音ちゃん、暴れん坊なんですね(笑)ハルも最近暴れん坊で・・。まずは人が来ると嬉しくて、ジャンプジャンプの大暴れ。それから・・パピーパーティ参加後ワンちゃん大好きになり、散歩中もワンにどんどん寄っていくし、2回目のパーティでは他のわんちゃんにしつこい、しつこい・・。犬の掟があんまりわかっていないのかもしれません。先生にも「ハルくんは結構しつこいな~、あんまりしつこいと遊んでもらえなくなるぞ~、ははは。」と言われました(汗) 私としてはハルが楽しそうなのでいっぱい遊ばせてあげたいんですが、あまりしつこいと・・。
だから、チェルシーちゃんに「がうう・・」といわれるのも花音ちゃんにとっては勉強になるんだろうな~・・と先輩がいるのがうらやましいです!

大人になったら少しは落ち着くんですかね~。花音ちゃんも、ハルも無事「いい子」に育ってくれるといいですよね~♪

│ りょ URL #wTYPGPRY[ 編集] │ 2005/07/26 10:35 │
>りょさん
初めまして★といっても、私もとにたにさんの所で
ハルくん拝見してましたよ~~。
クレ系のお顔でかわいいですよね♪(うちでは全てチェル系、クレ系どちらかに無理やり分類されます笑)
そして、人もわんこも好きなんですね!いいことじゃないですか^^愛想がいいほうが、みんなにかわいがってもらえる・・・って気がしません?
その点では絶対チェル損してる・・・って私は勝手に思っているんですけど;

またお暇なとき遊びにきてくださいね~
CQまま URL #Q0xYRLUA[ 編集] │ 2005/07/26 19:09 │
花音ちゃん、クレちゃん好き好きで
お家くるとひっつき虫してるんだね*^m^*
やっぱりこうやって遊びにきてくれると
一人っ子の花音ちゃんはしゃぎすぎちゃうのかな♪

今年の夏もみんな元気に過ごしてね。
・・ってことでサマーカードを置いていきますv
URLクリックで見られるようにしておいたので
よかったらもらってくださいね(*'-^)‐☆
│ あゆりす URL #YgTsnctg[ 編集] │ 2005/07/26 21:22 │
>あゆりすさん
わ~~い♪とってもかわいいカードどうもありがとう
m(゚◇゚)m嬉しいです!
相変わらず、ハナちゃんとってもプリチーですね★
私もこんなかわいいカード作れるようになりたいな~
CQまま URL #Q0xYRLUA[ 編集] │ 2005/07/26 23:10 │
CQままさん、こんばんは~(≧∇≦)ノ♪
かにょちゃんかわいい~♪クレちゃん大好きなんですね!本当に満面の笑顔で嬉しそう(^ー^* )フフ♪
しかもチェルちゃんに「グルル~」ってやられてゴロ~ンになっちゃうのがまたかわいいっ!
やっぱりチェルクレちゃんが遊びに来ると嬉しいんですね♪
そうそう、うちの妹は親によく実家の犬の名前で間違えて呼ばれてます(爆)
│ まいまい URL #1fN/OmPY[ 編集] │ 2005/07/28 22:48 │
>まいまいさん
毎度どうも~~
やっぱかぶるとこ多いですね笑))妹さんも名前間違えられるんだ・・・!

そして、かにょほんと嬉しすぎておかしな顔になってるでしょ?!
CQまま URL #Q0xYRLUA[ 編集] │ 2005/07/28 23:27 │











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
PROFILE

CQまま

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
search

