avenue de CQ
パピヨンのチェルシー、クレール、花音の普通の 毎日を書いてます。
201707« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»201709
| --/--/--(--)--:-- |
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) |
ダイエット?
ここ最近、チェルの食欲がありません
クレはそういうことはないんですが、チェルは
たま~にご飯を食べない時期があります・・・。

chelsea_11


フードを変えた訳でもなく、他に思い当たる原因も
これといってないんですが



でも、ちょっとの間だけなので気にすることもないのかも
しれないんですけどねぇ

普段けっこう食いしん坊なので、食欲がないと
やっぱり心配です。

で、ここぞとばかりにチェルの残したご飯を狙うのは
もちろん   クレール    です。

qlaire_13


いつもの食欲のときは、チェルのほうが早食いなので
食べ終わったあと、クレのご飯を狙っているんですが
こういう時は、立場が逆転します
クレはいつものペースで自分のを平らげ、チェルのを狙います。
でもやっぱりチェルが怖いみたいで、手は出さないんですけどね

さて、心配したチェルですが、今朝から食欲も戻ったみたいで
全部食べてくれたので、一安心です♪
クレはちょっと残念そうですが、、、。


cq_7

| 2005/07/28(Thu)23:24 |
| チェル | comments(3) | trackbacks(0) |
<<ボール!ボール!! │ ホーム │ クレ姉たん♪>>
あらぁ~
どうしたんだろう?チェル姫…( p_q)エ-ン
あまりの暑さに夏バテしちゃったのかなぁ???
少し疲れたりして、自分で調節してるのかもしれないね!
でも少しの期間みたいだし、もう食べてるみたいだから
心配ないね!d(⌒ー⌒) グッ!!

クレは元気そうでよかった~♪↓のクレの日記も笑っちゃったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
│ min@ URL #-[ 編集] │ 2005/07/30 07:46 │
>min@っち
そう、チェルはなんかあまり食べない時期があるのよ~。
でも、ほんと短期間だし全く食べないわけではないから大丈夫だと思うんだけどね・・・
クレは、まったくそういうのがないんだけど;
今日もさ~~実家でうっかりしちゃって
食べかけのかりんとうをクレに食べられたよ!
だって、クレの口の周りのみかりんとうのカスがついてたんだもん・・・・。 反省。。。
CQまま URL #Q0xYRLUA[ 編集] │ 2005/07/31 01:11 │
犬って食欲に波のある子が多いよね。ハナもそうなの。
でもそうやって1年を通して自然と体重を調整してる気がします^^;
クレちゃんは食いしん坊ちゃんなのね*^m^*
そんなクレちゃん大好き♪
多頭飼いだと取られる前に食べなくちゃって意識持つものね。
│ あゆりす URL #YgTsnctg[ 編集] │ 2005/08/02 10:34 │











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
PROFILE

CQまま

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
search

