avenue de CQ
パピヨンのチェルシー、クレール、花音の普通の 毎日を書いてます。
201709« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»201711
| --/--/--(--)--:-- |
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) |
かくれんぼ♪
今日、久々に「かくれんぼ」をしました

といっても、もちろん隠れる場所がたくさんある程
ひろ~い家なわけは、もちろんないわけで、、、

まず、ちょっと離れたところで「まて」をさせておきます。
その間にドアの後ろとか、ベッドの下とか、カーテンの後ろとか
限られた場所になるんですが、とりあえず隠れてみます。

そして「よし!」とおっきな声で、叫んでみます。
すると・・・



タタタタ・・・と足音が聞こえてきてウロウロしてる姿が見えるんです
で、意外に見つからないんですよ~~。
というか、犬って鼻がすごくいいはずですよね?
なのに、見つけられないんです

すんごい何回も行ったり来たりしてる姿が見えるので
笑いをこらえるのに結構必死です。

でもさすがに最近は隠れる場所が少ないので、わかってきたのか
どうなのか、見つかりやすくなってます
ベッドの下にいるときなんかは、普通に覗かれたりしますから

それでも、カーテンの後ろはなかなか見つけにくいらしく
割と長い時間楽しめるんですよ

ただ・・・・
「かくれんぼ」を一緒に楽しんでくれるのは
クレールで、チェルはあんまり相手にしてくれません

qlaire_16



で、どうしてもクレが私を見つけられなくて
降参したときに、どうやらチェルに助けを求めるらしく
そんな時はチェル姉が、「仕方ないわね、、、」といわんばかりに
秒殺で見つけてあげてます。
ほんと早いんです
ま、ほとんど見えてるので当たり前なんですが。。。

chelsea_12



クレの鼻は本当に犬の鼻なのでしょうか????



そして、今回は文章とほぼ関係ない写真です。
だって、かくれんぼしてる時は、家に私しかいませんから・・・
↑ちょっと危ない?!

qlaire_17



| 2005/08/04(Thu)17:37 |
| クレール | comments(2) | trackbacks(0) |
<<かにょ様旋風 │ ホーム │ ボール!ボール!!>>
わぁ~ブログがリニュされてる~★
右下の流れるメッセージもいい感じ(≧∇≦)ノ

かくれんぼ、、やっぱりみんなやるのね~笑
私も経験者だけどこれが結構楽しいよね*≧m≦)ぷっ
すぐに見つかっちゃうけど探してるときの顔にメロメロ。。
チェルちゃんはお姉ちゃんだけあってかくれんぼでも頼りになるね^^v
二足歩行すご~い。マネできない*^m^*
おまけにコートがふっさふさでふんわりしてるのがキレイで
顔をうずめたくなっちゃいました♪
│ あゆりす URL #YgTsnctg[ 編集] │ 2005/08/04 23:24 │
>あゆりすさん
やっぱりみんなやりますよね?かくれんぼ!
もっと簡単かつ隠れる場所があればいいんだけどな~。。。。
そうそう、ちょっとテンプレートを変えただけなんですけど、、、なんか字の色とかもちっと変えたいんだけどねーほんとは・・・^^;

チェルの二足歩行は、なんか食べ物のにおいがするときとかによくやります。でも足に悪そうですよね~
CQまま URL #Q0xYRLUA[ 編集] │ 2005/08/04 23:45 │











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
PROFILE

CQまま

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
search

