avenue de CQ
パピヨンのチェルシー、クレール、花音の普通の 毎日を書いてます。
201703« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»201705
| --/--/--(--)--:-- |
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) |
かにょ様旋風
まだ少~し先の話なのですが。
日曜日から水曜の夜まで花音が、我が家に居候しにきます

kanon_7


というのも、我が家の父母が、ちょっと早めの帰郷で
家にいなくなってしまうのです
妹は、仕事もあるので残るんですが、
帰りも割と遅いし、何かと大変そうなので、、、、
じゃあ、チェルクレとも遊べるし!ってことでお泊りしにくることに
なりました



とはいっても、トイレもまだまだ未完成なかにょ。
お留守番のときは、ケージの中に入っててもらわなきゃだな~

普段チェルクレは、ケージに入れていないので
お留守番中も、ウロウロしてると思う(寝てる時間も多そうですが)ので
きっと気になると思いますが・・・。
日、火は、お留守番をしなくて済みそうです
思う存分遊んでもらいましょ~

さて、私は普段しないような隅っこやら、隙間やらの掃除を
明日中に済ませなければ・・・
花音が埃だらけになったらイヤですからね

日曜から4日間、チェルクレにとっても
落ち着かない日々になりそうなので、しっかり
体力温存しておかなきゃね~

kanon_8

| 2005/08/06(Sat)00:04 |
| 花音 | comments(2) | trackbacks(0) |
<<一日目! │ ホーム │ かくれんぼ♪>>
CQままさんこんばんは~(≧∇≦)ノ♪
わぁ~い♪かにょちゃん、お泊りなんですね~!しかも日曜日から水曜日まで!結構長い!!
かにょちゃん、めちゃくちゃ楽しいだろうなぁ~(^ー^* )♪
チェル・クレちゃんにはいつもよりちょっと落ち着かない日々になるかもしれないけど、きっと仲良く遊んでるんだろうなぁ~(*´∇`*)
想像しただけでかわいい姿が目に浮かびます♪
3パピちゃん一緒の様子、ブログにアップされるの楽しみに待ってますね♪
│ まいまい URL #1fN/OmPY[ 編集] │ 2005/08/06 23:20 │
>まいまいさん
そうなの~~
今日からかにょが来てるんです★
そしてチェルクレは、まいまいさんの予想どおり、ちょっと落ち着かない生活になりそうな予感です;

今日は3人一緒のいい写真が撮れなかった~~
この暑さ、、、どうしても日中外で写真が撮れないので、そのせいにしてるんですけど、、、ね*
CQまま URL #Q0xYRLUA[ 編集] │ 2005/08/07 22:28 │











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
PROFILE

CQまま

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
search

