avenue de CQ
パピヨンのチェルシー、クレール、花音の普通の 毎日を書いてます。
201707« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»201709
| --/--/--(--)--:-- |
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) |
一日目!
さてさて。
予告どおり花音が今日からうちにお泊りしにきています

といっても今日我が家に来たのは、17時を過ぎていたので
初日の今日は、パワー温存のかにょ様です

kanon_09



でも、やっぱり着いたときからもう嬉しくて嬉しくて
仕方ない様子で、走り回ってました



予想どおり、最初のほうはチェルクレがウロウロしているのに
自分だけがケージの中にいるのが、どうしても気に入らないらしく
「アタシも一緒に遊ぶ~~!」とばかりにほえまくり
だって、アナタ目が離せないからご飯の用意も
できないんだもん
ちょっと我慢してくれぃ!

ck_2


でも、三人でお散歩に行ってさすがに疲れたらしく
今は静かにオヤスミ中です

久々に三人連れの散歩をしましたが、やっぱ結構大変
私はクレかにょ担当で歩きましたが、絡まる絡まる
かにょの歩き方は、欽ちゃん走りなので
人間が歩くのも気をつけなければ、うっかり踏んでしまいそうで
怖いです
でもかにょも、やっぱり一人でのお散歩よりも
チェルクレと一緒のほうが楽しいのかな??

qk_5


さて、普段チェルクレの寝床は私と同じ部屋の
ベッドの下にクッションを置いて寝てるんですが、
かにょの即席のお家は、リビングにおいてあるので、、、
今日は、チェルクレもかにょの近くで寝てもらおうかな~。

一人じゃ寂しいもんね

明日の日中は三人でお留守番だけど、いい子でできるかな~

| 2005/08/07(Sun)22:26 |
| 花音 | comments(2) | trackbacks(0) |
<<二日目~~。 │ ホーム │ かにょ様旋風>>
きゃ~☆花音ちゃんが居候ちぅだったんですね(≧∇≦)
にぎやかで楽しそう~♪あっ、CQままさんは大変かな?笑
でもきっとその大変さも嬉しいひと時なんだろうな~♪

昨夜はみんな一緒のお部屋で寝たのかな?
初めての3パピ揃ってのお留守番はどうでしたか~?*^m^*
レポ楽しみにしていますねv
│ あゆりす URL #YgTsnctg[ 編集] │ 2005/08/08 21:02 │
>あゆりすさん
そう~~
かにょがお泊りに来てるんです♪
残念なことに、私は仕事が休みじゃないので、思いっきり遊ぶことができないんですが、なんとか時間を作って(家事を放棄して?)遊んでます★
写真~動きまくるから、全然いいのが撮れないの!おすわりさせると
いつもおんなじふうになっちゃうし;
CQまま URL #Q0xYRLUA[ 編集] │ 2005/08/08 23:40 │











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
PROFILE

CQまま

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
search

