avenue de CQ
パピヨンのチェルシー、クレール、花音の普通の 毎日を書いてます。
201709« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»201711
| --/--/--(--)--:-- |
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) |
二日目~~。
今日の日中は、三人でお留守番★
かにょは、ケージの中だけど、、、多分チェルクレも
かにょの近くで寝てたはず
みんないい子でお留守番できてたみたいです。

kanon_10


帰ってくると、チェルクレはいつものように玄関まで
お出迎え
花音も、負けじと「わんわんわ~~ん!」





みんなでひと暴れして、少し休憩して、さあ待ちに待った
ご飯~~

でもかにょの分は、ほっとくとチェルクレに食べられちゃう
(または、自分の分も食べずにかにょがチェルクレのに手を出しそう)なので、ご飯のときもやっぱりかにょはケージの中
ちょっとかわいそうな気もするけど・・・
仕方ないかな?

かにょは、だいぶ「おて」ができるようになっているんですが
おすわりと同時に手が上に上がり気味
順番で覚えてるのかな~?
そういうとこは、クレそっくり




夜、みんなでボール遊びしたんですが、、、。
ボールを二個しか出してなくて、何回投げても一個は本気のチェルが
取りに行って、持ってこないし
もう一個はかにょがずっとくわえたまま

cqk_4



クレは、どう頑張ってもボールを取れてなかったです
見てるとおもしろいんだけど、これまた一人のときだったので
写真に収めることができず・・・
でも、ほんとクレのどうにもならない様がおかしかったです。
あんなにボール大好きっこなのにね、、、

でもチェル姉には逆らえず、優しいからかにょからも
取り上げられず・・・見ててかわいそうなんだけど
ついつい笑っちゃいました

qk_6


明日は日中、人間のお留守番隊がいるので
寂しくないね♪
みんなでた~~っぷり遊んでもらいなね
| 2005/08/08(Mon)23:37 |
| 花音 | comments(6) | trackbacks(0) |
<<三日目と、、、 │ ホーム │ 一日目!>>
CQままさんこんばんは~(≧∇≦)ノ♪
(*'▽'*)わぁ♪クレちゃん、優しいんだ~!!
3パピちゃん、それぞれの性格とか行動を想像しながらブログ読んでたら微笑ましくてひとりでニマニマしちゃいました♪
かにょちゃんも芸を覚えるのは順番派(笑)?
うちはうにょがそうだったかも~・・・。
っていうかフィオは順番以前にあまり覚えてない(*≧m≦*)ププッ
│ まいまい URL #1fN/OmPY[ 編集] │ 2005/08/09 00:15 │
おめでとう♪
CQまま、お誕生日おめでとうございま~す。
私はチーズケーキが好き♪(誰も聞いてない)
今夜はかにょちゃんにもお祝いしてもらえるね。

三頭か~大変そうだけど、絶対メチャメチャ楽しいよね!
宇宙は『お手』と言うと、右手を出しますが、『おかわり』と言うと、首をかしげます。
そうだよね。まだ分かんないよね。別にご飯のお代わりが本当に出て来る訳じゃないし。
やり損だよね←そういう問題なのか?
この数日で、かにょちゃんの事、実家に帰したくなくなっちゃかもよ~。
│ 紫苑宇宙ママ URL #T8UkEJ16[ 編集] │ 2005/08/09 11:02 │
CQままさん、お誕生日↑なんですね?おめでとう(≧∇≦)ノ
にぎやかなお誕生日になりそうで楽しそう☆

クレちゃんの行動をここで拝見しているともうホントに可愛くって!!
やっぱりみんながみんな同じ性格だったらボールの取り合いで
喧嘩になっちゃうものね。譲れるクレちゃん偉い!!可愛いなぁ*^m^*
│ あゆりす URL #YgTsnctg[ 編集] │ 2005/08/09 15:04 │
>まいまいさん
そうなんです。きっとクレは優しい子なんです、決してぼけーっとしてるだけじゃないと思うんです・・・。
かにょは、順番できっと覚えてます、でも、いいんです、満足です♪

>紫苑宇宙ママ
わ~い、こっそり書いてあったコメントに気づいてくれてありがとです★かにょにもしっかりお祝いしてもらいました!
宇宙くん、かしげるのね~、カワイイ!!
でも確かに「おかわり」ってできても、ほんとにご飯のおかわりもらえるわけじゃないから、わんにとっては、まさしくやり損・・・!

>あゆりすさん
そうなんです、またひとつ年をとってしまいました;悲しいです(´о`)
クレ、かわいいですか?ほんとにかわいいんです←^^;
性格がほんといい子~って感じなんです。。。
ほら人間でもいますよね?女の子にもてる女の子って、、、?!きっとそんな感じです。。。
CQまま URL #Q0xYRLUA[ 編集] │ 2005/08/09 21:45 │
CQままさん、お誕生日おめでとうございます~(≧∇≦)ノ♪
今日はチェル・クレ・かにょちゃんと賑やかにお祝いしましたか*^m^*?
楽しそうだな~っ♪

↑読んでるとますます・・・クレちゃんのいい子っぷり、いつか生で見てみたいなぁ(^ー^* )フフ♪
│ まいまい URL #1fN/OmPY[ 編集] │ 2005/08/09 23:47 │
>まいまいさん
わぁい♪
お祝いありがとうございます~ウレシイですー
写真や言葉ではきっと伝わってないクレのかわいさ、ほんと
ナマでお見せしたいです!!!
CQまま URL #Q0xYRLUA[ 編集] │ 2005/08/11 00:09 │











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
PROFILE

CQまま

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
search

