avenue de CQ
パピヨンのチェルシー、クレール、花音の普通の 毎日を書いてます。
201705« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»201707
| --/--/--(--)--:-- |
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) |
最終日!
今日で花音のお泊りもおしまい。
これだけずっと一緒にいると、やっぱりさみしくなっちゃうな~。

にぎやかで楽しかった

今日も朝からかにょ様、パワー満開でほえまくってました。
朝、私が動き出さないとチェルクレも寝ていることが多いので
かにょは、寂しいしつまんないしって感じで
一番にほえて「誰か遊んで~出して~」と
訴えまくり。

kanon_13


そうだよねー、つまんないよね?



今日は、私もオヤスミだったのでいっぱい遊ぼう!と
思ってましたが、この蒸し暑さ
窓を開けてても、風はないしクーラー入れるとちょっと
冷えすぎちゃう気がして、つけたり消したりしてました

ちなみに・・・
今日もボールは、かにょチェルに奪われ、確保できてないクレでした

ck_3


夕方くらいに、父と母がやってきました。
花音を迎えにきたんですが、チェルクレ&私も便乗して
実家に行ってました。

かにょは、やっぱり自分の家のほうが落ち着くのか
帰ってちょっとすると、スヤスヤ寝てました

チェルもクレも疲れたのか、ぐたぐたしてました・・・。

ちょっとの間だったけど、チェルクレとの生活は
どうだった、花音?
楽しかった??
あんまりしょっちゅうお泊りだと、みんなが寂しがっちゃうけど、、、
またお泊りしにおいでね~

kanon_14



チェルもクレも待ってるからね!

qk_9



| 2005/08/11(Thu)23:06 |
| 花音 | comments(6) | trackbacks(0) |
<<動く耳。 │ ホーム │ シャンプー♪>>
かにょの『夏休みすぺさる6連発』楽しく読ませていただきました!
CQママ&パパ…そしてチェル姫&クレたん…お疲れ様でした!
かにょに代わり(笑)御礼申し上げます!
いつもはひとりっこでワガママ放題のかにょもチェル姫の『教育的指導』や団体生活のなかで、ちょっぴりお利口さんになったのでは?…無理??
とにかく、写真もテンコ盛り♪こまめな更新♪いつも楽しく読ませてもらっとります!
>とにぃたにぃ
お利口になったかな~~???かにょ。
なった、なった!
チェル姫に、指導をばしばしうけても、へこたれることなく果敢に立ち向かっていってたけど・・・・

帰るときは、寂しそうな顔してた~。連れて帰りたくなっちゃった!

CQまま URL #Q0xYRLUA[ 編集] │ 2005/08/12 21:45 │
元気印のかにょちゃんが実家に帰っちゃうと
寂しくなっちゃうよね。
チェルちゃんとクレちゃんもきっとなんで今日はかにょちゃん
いないのぉ~?って思ってるんだろうなぁ*^m^*
でも近いからいつでも逢えるもんね。
次回の再会の時のチェルクレちゃんの様子が楽しみだね^^v
│ あゆりす URL #YgTsnctg[ 編集] │ 2005/08/12 23:07 │
かにょちゃんがいた数日間、いつもと違って大変だったり忙しかったりもしただろうけどとっても楽しく過ごせてたみたいで見てて羨ましかったです(^ー^* )フフ♪
今頃チェル・クレちゃんは元の生活に戻ってリラックスしながらもかにょちゃんがいなくて密かに寂しかったりするんじゃないかな~♪
でもまたお泊りにも来ますよね♪私も楽しみにしてます♪
最後の写真のかにょちゃんのお手がかわいい~(≧∇≦)♪
│ まいまい URL #1fN/OmPY[ 編集] │ 2005/08/13 08:03 │
業務連絡(笑)
CQママ・パパ、ゴメンよぉ。
もうお聞きかもしれないけど、来月の行事に我が家不参加となりました。
久々に会える絶好の機会だったのに、ゴメンねぇ…
これに懲りずに、かにょちんの弟と・かにょちんの叔父さんと、
その二人をムチで操る人間のオバちゃんをまた誘ってね。
次回はチェルクレちゃん達に、私のこの黄金の左腕から繰り出されるボール投げを披露しちゃうからっ。
│ 紫苑宇宙ママ URL #T8UkEJ16[ 編集] │ 2005/08/14 21:39 │
>あゆりすさん
かにょがいなくなって、チェルクレもやっぱりいつもの生活が
落ち着くらしくまったり(ダラダラ?)してます;
だがしかし、土日で今度は私が実家のほうに行っていたのでまたもや、ちぇるくれかにょで遊ぶ日々となりました、、、

>まいまいさん
かにょがいるのといないのと、結構違うんですよね~私の生活が。(笑)一人増えただけなのに、なにせまだまだ赤ちゃん。。。手がかかるからいつもより早起きしてました*◇*
そのせいで今週は更新ができてません←明らかにかにょのせいではない・・・?

>紫苑宇宙ママ
も~~!残念だよぅ!!悲しいよぅ~
だけどお仕事だもんね、仕方ないか・・・我慢するよ・・・
だけどほんとに絶対近々会いましょうね!!!!約束ね☆
CQまま URL #Q0xYRLUA[ 編集] │ 2005/08/15 19:06 │











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
PROFILE

CQまま

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
search

