avenue de CQ
パピヨンのチェルシー、クレール、花音の普通の 毎日を書いてます。
201709« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»201711
| --/--/--(--)--:-- |
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) |
散歩前。
夏場は、明るいときにお散歩するタイミングを
どうしても逃してしまいます
早起きができないので(私が・・・)涼しい夜になってしまいます。

CQぱぱの連絡を待ち駅までお出迎えコースが定番です。
だけど、帰りの時間が割りと遅いことが多いので
夜中になってしまいがちなんですけど、、、



帰るメールが来ると、チェルクレはソワソワしまくり!
時間帯かもしれないんですけど、
CQぱぱからのメール音が鳴ると、まずチェルが反応します
ほんとですよ~
他の人のメール音だと、そんなに反応しないのに
わかってるのかな~???

で、クレがチェルの様子に気づいてソワソワ、、いや
バタバタし始めます

リードの用意をし始めると・・・

cq_4


こうなります、、、
そして

cq_5


チェルのひもをグイグイ引っ張って・・・・
最終的には「がぅ!!」と怒られてます
何度やってもこりないみたいです笑))

今日は、雨が降ってきちゃったので散歩に行けませんでした
こういう日は、「明日、朝早く起きるから行こうね~☆」
なんて言うんですけど、守られた試しがないので(起きれない。)
あんまり信用されてないんだろうな~

そんなときは、ふて寝のクレでした

qlaire_20

| 2005/08/23(Tue)23:11 |
| クレール | comments(2) | trackbacks(0) |
<<ある日の一日。 │ ホーム │ シャンプーシャンプー☆>>
夏場の明るい時の散歩ってワンコにとっては辛い条件だろうから
お家でおトイレできるなら無理して行く事も・・って思っちゃいます^_^;
うちは家でなかなかしてくれないから連れて行ってるんだけど
ハナも暑いと尻尾下がって足取りも重いの~汗
CQままさんと同じく早起きのできない私です(( ̄∀ ̄;

パパさんのメール受信音に反応するなんて可愛い~☆
ワンコの時間感覚ってすごくないですか?ちゃんと散歩の時間になると
むっくり起きてきてお座りして待ってたりと。。
だからきっとパパだ~って確信して反応してるんだろうね(´▽`)v
チェルちゃんを散歩に連れて行くつもりのクレちゃんなのかな?笑
│ あゆりす URL #YgTsnctg[ 編集] │ 2005/08/24 14:30 │
>あゆりすさん
そっか、ハナちゃん外でトイレ派でしたよね?
ねー、早起きしてあげられるといいのはわかってるんですけど・・・;

そうそう、わんこの時間間隔って正確だから、毎日
決まった時間にご飯あげてるとその時間にくれないと
ほえたり、催促されたりしちゃうから、同じ時間にあげないほうが
いい ってなんかで読んだことがあるんですけど、やっぱり同じような
時間にご飯になりがちなんですよねー。
散歩も、うちは、はっきりと決まってるわけじゃないんですけど、
夏はたいていそのメール音が鳴ると、私が用意しだすもんですから
わかる てのもあるかもしれない~~*
CQまま URL #Q0xYRLUA[ 編集] │ 2005/08/28 23:58 │











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
PROFILE

CQまま

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
search

