avenue de CQ
パピヨンのチェルシー、クレール、花音の普通の 毎日を書いてます。
201709« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»201711
| --/--/--(--)--:-- |
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) |
ある日の一日。
最近、なぜだか腰が異常に痛くて
帰宅してからPCの前に座るのが億劫な日々が続くCQままです
なので、ちょっと更新も滞り気味・・・反省。

写真もろくなののを撮ってないってのもあるんですが。



なので、そんな日(?)はクレのある日の一日の様子なんかを
紹介しちゃいます。

いつものように、私が起きると元気に動きだし、ご飯を
もらえるのを待ちます

そしてあれこれ、私が用事を済ませて、さぁご飯!
「わ~いわ~い」と一通り、走り回ったりおもちゃを持ってきてみたり
して、、、

qlaire_21


「ご飯待ち」の様子。
今日は、ちょっと撮影用にスヌードかぶせられてます;
これ、いつもじゃないんですけど汚れそうなご飯のときには
かぶせてます
真剣な顔されると、より笑えます。

そして、めでたくご飯を食べ終え、そこからはぐだぐだ時間の
始まりです。
ほぼ寝てます
たまに、起きておもちゃで遊んだりしてますが・・・

qlaire_22


この日はCQぱぱも休みだったので、肩を借りて寝てました。
カメラを持ち出したりしてたら起きちゃって、目が開いてますが
クレは何かに、顔を乗っけて寝るの好きですね~
ちなみにCQぱぱ爆睡中です・・・
チェルクレのクッション独占中

そして、夜になってお散歩
暗いときの撮影は、うちのカメラでは限界があるので
ちょっとお見苦しいですが、ご了承くださいませ

あ~いいカメラ欲しい・・・
土曜日は、かにょ家にも行って、遊んだのに
またもやカメラを持参し忘れたので写真がナイ
ま、かにょは相変わらず動きが早すぎて、ブレブレな写真しか
撮れないことのほうが多いんですけど・・・。

qlaire_23


以上、クレールのある日でした
| 2005/08/28(Sun)23:51 |
| クレール | comments(1) | trackbacks(0) |
<<ついつい・・・。 │ ホーム │ 散歩前。>>
スヌード(笑)
クレちゃんって本当にお茶目でかわいい~*^m^*
CQぱぱさんの肩がクレちゃんの専用枕なんですね(^ー^* )フフ♪
スヌードかぶってるクレちゃんもかわいいし(笑)
そうそう、真剣な顔されると笑えるんですよね(*≧m≦*)ププッ
かにょちゃんも動き速そうだけどクレちゃんも早そうだな~♪
CQままさんもちょこっとネット休暇中かな?
私もなんですけどね^^; 
部署異動後、会社で常にPCと向かい合ってるからかな?
│ まいまい URL #1fN/OmPY[ 編集] │ 2005/08/29 00:28 │











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
PROFILE

CQまま

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
search

