avenue de CQ
パピヨンのチェルシー、クレール、花音の普通の 毎日を書いてます。
201710« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»201712
スポンサーサイト
| --/--/--(--)--:-- |
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) |
ついつい・・・。
今日で8月も終わりですね
なんかいつも以上に早かったなー、時間が経つの、、、。

今日、仕事かたら帰ってきたら
草ぼーぼーの我が家の庭を大家さんがキレイにしてくれてました。
大家さんありがとうございます
この前の台風で前の原っぱの竹?らしきものも
折れて転がっていたんですが、キレイさっぱりなくなってました



さて、実はおとといからCQぱぱが出張もどきの為、いません。
夜のチェルクレのお散歩は、ちょっと困るんですが
なんせちゃんとご飯を作らなくていいもので
私は、ちょっと嬉しかったりして・・・
「まだ結婚1年しか経ってないのに、、、」と母親には
言われましたが、だって、楽ちんなんだもん

話を本題に戻しましょう。。。
「夜の駅までお迎えお散歩」に行けないので、今日は
帰宅後、早めのお散歩♪
チェルクレも、喜んでくれました
夜8時くらいだったんですが、このくらいの時間だと
目の前の公園は、わんこのお散歩の人口はそれほどでもないのですが
ウォーキングしてる人の多いこと、多いこと!
ちょっとビックリしました、
みんなエライなぁ~

で、帰ってきて、チェルクレがまった~りしてるにも関わらず
ちょっと遊んでみました。

chelsea_19



まずは、クレのポニーテール姿をどうぞ

qlaire_24


念のため、この耳を結んでるものは、えーとなんていうんですっけ?
ハワイとかでよく売ってる人間の腕につけたりするやつ、、、なので
多分痛くないはずです
かなり迷惑そうですけど・・・。

qlaire_25


ちょっと憂鬱そうな顔してますよね

チェルは、、、

chelsea_18


耳がちっちゃいので、なんかおかしなことになりました。

ゴメンね、チェルクレ・・・。
もうしないよ~~。


スポンサーサイト
| 2005/08/31(Wed)21:55 |
| チェルクレ | comments(6) | trackbacks(0) |
<<かにょ家へ・・・ │ ホーム │ ある日の一日。>>
夜ご飯の支度って毎日の事だから
しなくていいならそりゃ嬉しいですよ~(。・д・)oウン!
自分だけなら1品とかで全然オッケーだし^^;

パパさんいなくて退屈だったのかな(笑)
ポニーされてちょっぴり凹んでいそうなクレちゃん、
健気で可愛い*^m^*
チェルちゃんはお耳がどこか行っちゃったよ~ってな
キョトン顔でこれまた可愛すぎ~♪
│ あゆりす URL #YgTsnctg[ 編集] │ 2005/09/01 01:19 │
かわいい~!!
パピヨンってお耳がチャームポイントなのに結んでも可愛いね♪
でも貴重なお耳の毛が無くなっちゃいそうで、
うちのかりんでは、やる勇気はないわ~。

ところで先週、重い腰を上げて、私もblogを立ち上げてみました!
一週間たって、なんとか軌道に乗ってきたかな?
かりんはたまに登場するくらいかも知れませんが・・・、もし宜しければリンクお願いします。
腰痛大丈夫?調子のいいときにでも遊びに来てくださいね。
かりんママ URL #-[ 編集] │ 2005/09/01 11:13 │
やるね~!
お久しぶりです!
チェクレのポニーテールちょーかわいい!しゅうも早速まねしてみました。しゅうこちゃんも可愛かったです!
ところで、我家は夕飯を作らないという事が滅多にない為、旦那が夕飯いらないときはもちろん手抜き~です!(いつも手抜きかも?)
もちろん片付けのことまで考えて一皿料理、丼ものです。
まして子供2人もいらないなんていったら(これこそ滅多にない!)ごはん作りません!パスタがいいとこです!
だって、料理って毎日のことだものね!新婚だろうと23年でも同じです!
もう夏も終わりですね!夏好きの私はなんだかとても淋しいです。日が暮れるのもすっかり早くなったし、これから寒さに向かうと思うと落ち込みます。といっても今日も昼間は暑かった!でも木陰は涼しかったです。
腰、大事にしてくださいね!
しゅうママ URL #-[ 編集] │ 2005/09/02 00:01 │
>あゆりすさん
チェルは耳がちっちゃいから、普通に耳がなくなってるだけな感じになってますよね?笑)クレは、イヤそうだけど・・・かわいいですよね?!
>かりんママ
パピって、ほんとに耳がチャームポイントなのにチェル子はチワワもどきのパピなので、、、、ついつい遊んじゃいましたぁ。
クレは垂れてるし~。クレの耳は、ちょっとブラッシングしないとすーぐにもつれ始めてしまうので、気が抜けない場所だったりします。
ところで、ブログ始められたんですね!早速遊びにいかせてもらいますね♪リンクもさせて頂きまーす!
>しゅうママ
しゅうこちゃんも是非是非見たいですー!
そっかぁ、しゅうママさん家は、毎日ちゃんとご飯作ってるんですね(てか、もしかして当たり前なこと????)でも、エライですー。
私、普段も作ってると言えないようなご飯ばっかりですもの・・・。
しゅうママの好きな夏、もうすぐ終わっちゃいますねぇ。しゅうママほんと「夏女」って感じですもんね!いい意味でですよーもちろん♪
また遊びにきてくださいねー。
CQまま URL #Q0xYRLUA[ 編集] │ 2005/09/03 12:43 │
ヾ(≧∇≦ )ブハハ
クレちゃん最高っす(*`д´)b OK!(爆)
お耳が立派だからポニーテールができるんですね~♪
チェルちゃんもなんかちょんまげみたいでかわいい~(*≧m≦*)ププッ
ワンたちは迷惑そうでも遊んでしまう気持ち、とってもよくわかります(笑)

ところで最近CQままさんもお忙しそうでお疲れ気味みたいだけど、大丈夫ですか~?(´Д⊂グスン
私はとうとうギブアップしてHP休暇に入ることにしましたヾ(_ _。)
少しの間ネットから消えますが、忘れないでいてくださいね~!!
HPリニュが終わったらもどってきまっす(・◇・)ゞ
│ まいまい URL #1fN/OmPY[ 編集] │ 2005/09/05 15:41 │
>まいまいさん
HP、ちょくちょく遊びに行かせてもらってて「お知らせ」もちゃんと読んでたんですけど、、、ちゃんと書き込みしてなくってゴメンなさいね( ´д`);
私もほんとここ中途半端な放置気味なのですが。。。
まいまいさんも、思い切ってちょっとお休みすることにしたんですね
ρ(´゚c_,゚` )忘れるわけないじゃないですかぁ!
ちょっと落ち着いたころにメールしにいきますね~
また復活したら、遊びにきてくださいな!
フィオくんもお大事に( ・_ゝ・)っθ
CQまま URL #Q0xYRLUA[ 編集] │ 2005/09/05 20:27 │











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
PROFILE

CQまま

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
search

