avenue de CQ
パピヨンのチェルシー、クレール、花音の普通の 毎日を書いてます。
201706« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»201708
スポンサーサイト
| --/--/--(--)--:-- |
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) |
かにょ家へ・・・
さてさてさて!
CQぱぱがいないのをいいことに、金曜日からチェルクレと一緒に
かにょ家、(つまり私の実家なんですけど)に
居候しております。

今日は仕事に行きはしたものの、帰ってきてご飯とか作る気も
ないので(親不幸ものですか??ごめんなさい
いや~、かなりダラダラしてます・・・。



チェルクレ&かにょですが、最近のかにょは
恐れ多くもチェル姫への攻撃が激しいです
チェルも、以前のように近寄ったらすぐ「ぐぅ~」とは
言わなくなりはしたものの、調子にのって
パシパシかにょがやっていると、やっぱり「がぅう!」という展開が
多いようです・・・

かにょが、私の母親に甘えているとチェルが寄ってきて
「アタシのこともナデナデしてよ~」と
ゴロゴロしている姿もよく見かけます。
チェルも、元々はここに住んでて母親にかわいがられて
(おやつがもらえる確立がカナリ高いのです、、、
やっぱり甘えたいみたいです♪

クレは、、、かにょパワーに圧倒しつつも
かにょのご飯を隙をついて食べにいってます。
ほんとに油断も隙もないのでビックリします。
いつもは、割と反応が鈍い子なんですが、食べ物が絡んでくると
違う犬になってしまったかのように、動きが早くなります
ほんといつものクレじゃない!!って感じなんです

さて、そんな様子もカメラもちゃんと持参して
ここからUPする予定だったんですが
前はできたはずなのに、画像が取り込めない、、、

なので、せっかくの「ちぇるくれかにょ」の三姉妹の様子を
お見せすることができません

今日は文章だけで寂しい感じになってしまいますが、、、
後日まとめてお見せできたらな~と思ってます!
スポンサーサイト
| 2005/09/05(Mon)20:55 |
| 花音 | comments(3) | trackbacks(0) |
<<ちぇる、くれ、かにょ~♪ │ ホーム │ ついつい・・・。>>
うちもパパがいない日はご飯作る気がしなくて
弁当買うか実家に食べに行くかしちゃうから気持ちわかります~^^;
でも実家に行けばかにょちゃんにも逢えるしね♪
チェルちゃんヤキモチ焼くんだね。可愛いなぁ~
写真が取りこめないってPCの調子が悪いのかなぁ?
次回は食べ物前に別犬になっちゃうクレちゃんが見られるかしら(笑)
│ あゆりす URL #YgTsnctg[ 編集] │ 2005/09/08 14:13 │
わかるぅ~
CQまま、お元気ぃ~?
私は相変わらず元気にしてるよぉ~!でも暑さにはやられまくってる・・・
毎日まだまだ暑いよね~(;゜(エ)゜) アセアセ
ゆったりまったりしたくなっちゃうよぉ~この暑さじゃ!

チェルクレもかにょっちにだいぶなじんできたのね~♪(゜ー゜)(。_。)ウンウン
成長の過程を垣間見ているような気がしました!
│ min@ URL #pxKePtJU[ 編集] │ 2005/09/09 20:00 │
>あゆりすさん
は~い、実家から我が家に戻って参りました!
これから写真とりこみたいと思ってマス☆なんか実家のPC、前はできたのに、よくわかんないんだけどできなかったの・・・。
でもかなり実家でのんびりさせてもらったから、これから頑張って「家事」しなきゃ~!

>min@っち
やほー!!おひさしブリ♪体調はいかが?ほんとまだ暑いから
バテないようにね~。
チェルクレ、だいぶかにょに慣れてきたみたいだよ^^
でもねー、最近かにょは、クレよりもチェルの方に「遊んで攻撃」することが多いんだよ。チェルも相変わらずなかよーーくって感じじゃないけど、遊んであげてるみたい笑)
CQまま URL #Q0xYRLUA[ 編集] │ 2005/09/10 12:43 │











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
PROFILE

CQまま

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
search

