avenue de CQ
パピヨンのチェルシー、クレール、花音の普通の 毎日を書いてます。
201703« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»201705
| --/--/--(--)--:-- |
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) |
ちぇる、くれ、かにょ~♪
手抜きな更新が続いてます・・・。
もうちょっとマメな更新をしなければ、、、

今日は、この前UPできなかった写真をUPしちゃおうと
思います

あ、余談になりますが残念なことに
CQぱぱの出張もどきが終わってしまったので
久々に我が家CQ家で更新中です。。。
といっても、新聞が溜まっちゃうと留守がバレる!と思って
ちょこちょこ戻ってはいたんですが
ゆっくり家にいるのは一週間ぶりだったり、、、

ま、そんな話はヨシとしましょう。



では!
写真に参ります

まずは、仲良く並んで「お座り」中のくれかにょです。

qk_10


ちょっと手つないでるっぽくないですか?
で、次は・・・
cqk_7


何かを見つめるくれかにょと、へらへら顔のチェル
ちょっと我が母の足が写っちゃってるんですが
そこは、見ないふりで。。。。
お次は。

cqk_8


なんかもらおうとしている三人娘です
ちょっと必死すぎなんですけど・・・。

cqk_8


これも、台所に立つ母親から、なんかもらえるかも、、、と
見つめるチェルクレ。
かにょは、後ろのほうで一人で遊んでるんですけど見えますか?

次からは、リボンを見つけたので三人順番に
つけてみた写真です

chelsea_20


qlaire_26


kanon_15


かにょが一番上手にモデルさんできました
こうしてると、ちょっとはおしとやかに見えるかな・・・?

もっとたくさん撮ったものの、使えそうな写真が
ほとんどなかったです
かにょは、じっとしてくれないし、
かわいく撮れたと思ったら、部屋の汚いとこがバッチリ
写りすぎてたり・・・。

また次回に期待を、、、してみます
毎回こんなこと言ってる気もしますけど~。

さ!明日からまた一週間が始まります
家事も十分さぼらせてもらったので
今週は頑張らなきゃね~~

おまけ★

qlaire_27



| 2005/09/11(Sun)22:00 |
| チェルクレ | comments(2) | trackbacks(0) |
<<ロングお留守番 │ ホーム │ かにょ家へ・・・>>
まずは合言葉のお久しぶり~♪笑
わーい!!可愛い写真待ってましたー!!
実家生活満喫してきたのが写真見ててわかったよぉ(´ー+`)ニヤリ
1枚目からこの可愛さやばすぎ☆お手手繋いでる~♪
CQままさんはドッグスターコンテストとか応募したりはしないのかな?
仲良し部門のぴったりじゃない*^m^*

オヤツかな?群がる3パピちゃんはいつものキュートさを忘れ(笑)
かなり必死なのがまた可愛い(´m`*)ぷぷ
美人3姉妹に囲まれての実家生活、、羨ましい~☆
今週はお互い家事マジメにやらないとね^^;かったるいわん(苦笑)
│ あゆりす URL #YgTsnctg[ 編集] │ 2005/09/12 18:22 │
>あゆりすさん
いつも遊びにきてくれてアリガトウございます!!
もう、ほんとに家事放棄して遊ぶだけの生活しちゃったもんだから
直すのが大変よ~~(´^`;)
でも、ちぇるくれはまったりできてるみたいで、、、やっぱりはっちゃけかにょがいる生活といない生活じゃ違うのかな?
かにょはかにょで、急に一人になってちょっと元気がなかったみたいだけど、昨日様子見たら(また行ってるし・・)元気でした^^♪
CQまま URL #Q0xYRLUA[ 編集] │ 2005/09/12 19:56 │











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
PROFILE

CQまま

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
search

