avenue de CQ
パピヨンのチェルシー、クレール、花音の普通の 毎日を書いてます。
201705« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»201707
スポンサーサイト
| --/--/--(--)--:-- |
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) |
ロングお留守番
今日は、ちょっと残業したので帰るのがいつもより
遅くなってしまいました
なので、チェルクレもいつもよりちょっぴりお留守番が
長めになってしまいました
帰ってきたときのお出迎えもいつもより激しかったです

平日は日中お留守番がりな二人。
元々、min@っちのところでお留守番には
慣れている二人なんですが・・・。
ほんとは、ずっと一緒にいてあげたいんだけどな~・・・。
なかなかそうもいかない経済状況なわけで、、、

qlaire_28




前にもちらっと書きましたが、夏場のお散歩は
夜遅くなってからになりがち。
お散歩大好きなチェルクレは、今か今かとお散歩に行くチャンスを
待ってます

まだお散歩に行かないのに、着替え始めたりうっかりリードを
触っちゃって鈴の音が鳴っちゃったりしたもんなら
寝てても、「タッタッタ・・・」と駆け寄ってきたりします
カワイイんだな~この姿が

今日は、CQぱぱがいつもよりちょっと早めに帰ってきたので
長めのお散歩に行けました
といっても、いつもの公園コースなんですが。
それでも、やっぱり嬉しそうでした
だけど、暗くて写真が撮れない~~~

そんなわけで今日も家の中の写真で、、、。

ブラッシング待ちのクレ。

cq_7


qlaire_29


ブラッシング中のチェル。
顔が、、、、

chelsea_21


いや~
まだ火曜日だってのに、なんだか疲れがピーク!
でも来週は、ちぇるくれかにょと旅行の予定が
すごい楽しみです♪
かにょにとっては初めての旅行
色々心配もありますが、楽しんできます。

明日もお留守番だけど、、、
いいこにしててね~

cq_6

スポンサーサイト
| 2005/09/13(Tue)23:55 |
| チェルクレ | comments(5) | trackbacks(0) |
<<シャンプーday │ ホーム │ ちぇる、くれ、かにょ~♪>>
そうなんだよね。
来週は旅行なんだよね…
うちの男子達の分まで楽しんできてね♪
あ~っ!夜中のトランプとか、ウノとか、参加したかったよ~。
↑なんか勘違いしてますか?私。

お留守番隊の為に、あとで楽しいお話聞かせてねん。
かにょちんがどんな行動に出るか、ワタクシとても興味があります(笑)
ワン達に過ごしやすい、ほど良い天気になるといいね~。
夜のお散歩
こんばんは☆彡
ほんと残暑が厳しくて、私も今朝はお散歩には行けませんでした。
子どもを送った後はもうすでに太陽がカンカン照りで・・・。
チェルクレは夜のお散歩なんですね。
夜って、暗くて周りがあまり見えないから危なくないですか?
いや、危ないって、お化けとか痴漢とかじゃなくて・・・、(ご主人が一緒だものね)
私は前に夜の散歩で、なにやら黒い物体の事を、かりんが執拗に匂いを嗅ぎたがって、その時は無理やりリードを引っ張って帰ったのですが、翌日見たら、ぺしゃんこになったカエルだった事がありました。
ひえ~!
それ以来、暗くなってのお散歩は控えています。。。
来週旅行ですか。いいな~。楽しんできて下さいね♪
mizutama URL #-[ 編集] │ 2005/09/14 22:44 │
ワンコって散歩関係やスーパーの袋の音とか(笑)に
ほんと敏感だよね~!!ハナは”行く”って言葉にも超敏感で
全然関係ない話ししてて”行く”って言葉が会話の中にあると
それをしっかり聞いてて嬉しそうに反応しちゃいます^^;
チェルクレちゃんもそんな事ありませんか~??

来週は3パピちゃんと一緒に旅行ですとぉぉー!!いいなぁ~~
どちらに行かれるんだろう・・レポ楽しみにしてますねん♪
│ あゆりす URL #YgTsnctg[ 編集] │ 2005/09/15 08:35 │
せっかく書き込んでくれているのに、私ってばなんて遅いRes!
みなさんごめんなさい~

>紫苑宇宙ママ
いよいよ、、、いよいよですよ!
紫苑宇宙ママに会えないのは、本当に本当に残念なんだけど・・・
そう、夜中の枕投げとか、好きな人の話とかできないのとか、、、したかったのに!(激しく勘違い。)
でもでも、絶対に近いうちに計画立てて集まりましょうね~♪
おむつ隊、かにょ号のレポ楽しみにしててくださいね。やんちゃっぷりがどうでるか、、、ドキドキ。

>mizutamaさん
ちょっと涼しくなったと思ったら、今日の暑さ!なんなんでしょうね~?だんだん夕方の散歩ができやすくなってきたので、ちょっと嬉しいんですけど今度は暗くなるのが早くなってくるんだな~。
うちの近所外灯少なくって怖いんですよねー・・・。
旅行、もうすぐなんですけど全然なんの準備も・・・汗)
とにぃたにぃ一家と一緒なんです★かにょ、久々の家族とのご対面でどうなるかなぁ?

>あゆりすさん
そうそう、スーパーの袋系のガシャガシャ音にも、反応しますよねー?そして「行く」は、やっぱり会話の中ででも「お?!行くの?散歩??」と近寄ってきます笑)さすがそこらへんは耳がいいのね~なんて感心しちゃってます。
旅行は、伊豆の方へ・・・・。かにょは初めての長距離ドライブ♪
おとなしく寝ててくれるといいんだけどな~

CQまま URL #Q0xYRLUA[ 編集] │ 2005/09/18 19:07 │
こんばんは~☆
旅行は伊豆なんですね!!伊豆は毎年行ってるのに
まだワンコ連れで行った事がないから憧れます~♪
帰宅レポとても楽しみ☆もう買い物も済んで準備済んだかな?
かにょちゃんお初のロングドライブだけどいつも元気いっぱいだから
きっと疲れ知らずで楽しんでくれそうな気がするな^^v
気をつけて行ってきてくださいね~~♪
│ あゆりす URL #YgTsnctg[ 編集] │ 2005/09/18 19:20 │











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
PROFILE

CQまま

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
search

