avenue de CQ
パピヨンのチェルシー、クレール、花音の普通の 毎日を書いてます。
201703« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»201705
スポンサーサイト
| --/--/--(--)--:-- |
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) |
いざ出発!~その1~
さてさてさて!!
今回は、ひっぱりますよ~笑))

待ちに待ったちぇるくれかにょと一泊旅行です
今回は、NOAh's @rkのとにぃ&たにぃさん一家とDecoさん一家と一緒です。

前日、待ちきれなくて用意した荷物の上で寝ていたクレ。
・・・。

qlaire_30



さて、ここで知ってる方も多いとは思いますが、ちょっと説明を・・・。

かにょのママ、揚羽ちゃんはチェルクレと同じお里の
D-joyさんです。
とっても美人さんです。ずっと姫様で育ってきたのに
家族が増えた今、きっと今までのようにはいかないことも
多いだろうに、、、でもでも聞き分けのよいとってもお利口さんの
ママです
そしてかにょのパパ、楓雅くんは見事ドッグショーで
CH犬にもなっている立派なパピヨンです
外見はとっても立派なんですが、中身はまだまだお子ちゃまで
とっても愛想のよい楓雅くん★

そして、かにょと兄弟の大地くん、伊吹ちゃん、海斗くん。
もう一人の兄弟の宇宙くんは今回残念ながら、参加できませんでした
宇宙くんは、これまたD-joy繋がりの紫苑お兄ちゃんと一緒に
住んでいます。
近々会ってやる~~と密かに願っております。。。

そしてそして、Decoさん家の芹南ちゃん
楓雅くんと同じお里の出身でとってもカワイイ!
コートがふっさふさでちっちゃくで、ほんとかわいかったです!

そんなメンバーで今回の旅行、楽しんできました



ほ~ら、前置きだけでこんなに長くなっちゃいましたヨ
でもね、まだまだ書きたいこともイッパイあるし、
見せたい写真もたくさんあるんです。。。

なので!
やっぱりひっぱっちゃおうと思います
あんまりひっぱりすぎて、最終的に「たいしておもしろくなかったじゃん・・・。」って事も考えられるのですが、
えっと、、、、
いいことにします 爆))



話を戻して、、、っと。

行き先は、まずは有名な「伊豆高原のドッグフォレスト」
チェルクレは長めのドライブも経験済みだし、
しかもいつもキャリーなどにはいれず、抱っこで移動です。
車にも、酔ったりしないので心配していませんでした。

でも、かにょにとっては初めての遠出、、、。
更にさすがに、三人抱っこは厳しいので普段クレートに慣れている
かにょは、クレートで移動してもらうことにしました。

kanon_17


さすが、普段からクレートに慣れているかにょ。
ほえたりもせず、おとなしくいい子でいられました

様子を見て、チェルクレも順番に入ってもらおうかな~と
考えていたんですが・・・・。




今日は、ここまで。。。
最後まで書ききるのに何日かかるでしょう?
最後まで付き合ってくれる広い心と強い精神力を持つ方、、、
次回をお待ちくださいマセ☆

完全な自己満足な日記になりますので
しばらく・・・ご了承くださいマセマセ


chelsea_23


スポンサーサイト
| 2005/09/22(Thu)23:49 |
| ちぇるくれかにょ | comments(5) | trackbacks(0) |
<<到着! ~その2~ │ ホーム │ シャンプーday>>
お帰りなさい(どよ~ん)
もうね、CQままの文面から『すっげ、メチャ楽しかった♪』ってのが伝わってきます。
私の方は24時間テレビで例えるならば、泣きながらサライを歌ってる感じですかね←分かんないって。

かにょちん、お利口さんだったんだね。エライぞ~♪
天気の方はどうだった?ちょっとだけ降られたかな?
でも、ワンコ連れには良い天気だったんでは?

何日でも、正座して待ってるので、
『楽しかったよ!紫苑宇宙ママも来れば良かったのに~!』
と、私がハンカチの端っこを噛んじゃうくらいの楽しい報告日記、
お待ちしておりま~す♪
わーーーー。
一緒に旅行に行かれてたんですね~。
それは楽しそう♪続きがとっても気になります!!

紫苑宇宙ママ さん同様、わたしもいつまでも待っていますので
詳しいご報告おまちしておりまーす(^▽^)

追伸:とにぃさんたにぃさんのところに書きましたが、ブログを始めました。リンクはらせてもらってもいいですか?
│ りょうこ URL #wTYPGPRY[ 編集] │ 2005/09/23 01:52 │
CQままさん、おかえり~♪
ほんとに小出しって感じがプンプンですね(笑)
昼ドラのようだわヾ(≧▽≦ )ブハハ
でもでも続きがとても気になるので通わせて頂きますよー♪

かにょちゃん、お初の遠出なのにクレート内でもおとなしく
していられてとっても良い子だったんだね。
やっぱり普段から慣らしておくって大事だね。
それにしても思ってたよりも人間もパピも多そうでワクワクです~~!!
│ あゆりす URL #YgTsnctg[ 編集] │ 2005/09/23 22:51 │
お帰りなさい~♪
CQままさん、こんばんは~(≧∇≦)ノ♪
と~っても楽しんでこられたようですねっ☆
まだまだ小出しみたいだけど既にドキドキワクワクが文面から伝わってきます!
かにょちゃん、クレートでおとなしく移動できたなんてすごい~!
まだ幼いのにとってもいい子☆さすがは楓雅くん&揚羽ちゃんの愛娘ですね♪
私も今日、CQままさんたちの辿ったと思われる道を途中まで走りましたよ~* ̄▽ ̄*
その節はメールありがとうでした(笑)!
またゆっくりPCでもお返事させてもらいますね~♪
│ まいまい URL #1fN/OmPY[ 編集] │ 2005/09/23 23:36 │
>紫苑宇宙ママ
そうだよ~~ほんとに紫苑&宇宙&ママさんにも会いたかったんだから~~!だから、今日もこれから(ってもう日付変わっちゃってるんですけどね)続編書いちゃいますから!
天気も、ちょっと曇ってはいたけど蒸し暑く、まぁまぁの気候だったのでは・・?!

>りょうこさん
ブログ始められたんですね♪こちらこそ是非リンクさせてくださいな~
自己満な日記になりますが、お付き合いくださいマセ☆

>あゆりすさん
昼ドラ爆))この表現かなりうけました。。。
そう、やっぱ普段からクレートに慣らしておくのって、改めてなんかあったときに大切かも・・と思わされました。
だって、順番にチェルクレも、と思ったけど、、、おっとこの先は本文へど~ぞ(ここでも小出し。)

>まいまいさん
帰りにうにょくんお里に、本気で寄ろうかと思ったんですけど、うっかり寝てて通り過ぎられてました(;。;)
HP再開されてますよね♪ゆっくり挨拶しに行かせてくださいね!
CQまま URL #Q0xYRLUA[ 編集] │ 2005/09/24 01:31 │











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
PROFILE

CQまま

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
search

