avenue de CQ
パピヨンのチェルシー、クレール、花音の普通の 毎日を書いてます。
201705« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»201707
スポンサーサイト
| --/--/--(--)--:-- |
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) |
ドッグフォレストにて ~その3~
さて!
いよいよ「伊豆高原ドッグフォレスト」に到着
この中の「いぬとも」の駐車場で、とにぃたにぃ家と
待ち合わせをしてました。

少し待ったところで
「わんわん!!」と軽快な鳴き声と共に、とにぃたにぃ家無事に
到着~~♪
Decoさんは、ちょっと体調が悪かった為、芹南ちゃんと一緒に
先に宿で、お休み・・・。


早速受け付けを済ませて、中へ・・・。

この「いぬとも」は、大型犬、小型犬と分かれて遊べる
ドッグランでした。
平日だったこともあり、他に誰もいなくてまさしく貸切でした

qlaire_31


では!!
とりあえず、リードを外してわんこ達を解放~~



クレール走ってます         揚羽ちゃんもダッシュ

qlaire_32 other_1



ついついみんなが楽しそうにしてる姿を見入ってしまって、
写真がそっちのけになってしまいました
チェルクレも、ノーリードで遊ばせることが、あまりないので
楽しそう・・・と思いきや、クレが・・・。

qlaire_33


クレは、他のわんこと仲良くできる子なのですが、
この時は何が気に入らなかったのか、珍しくずっとこの場所で
いじけてました。。。
長距離ドライブで疲れちゃった???

other_2


チェルは、マイペースで遊んでました
他のわんことも、一対一にならなければ、結構平気みたいです。

かにょの妹、「伊吹ちゃん」似てる~     長男の「大地くん」ゴメン、おトイレ中・・・?

other_3other_4



かにょと同じくらいのおチビさん「海斗くん」

other_6


と、思いっきり後姿で出演のチェル姫。。。。




ひとしきり遊んだし、じゃあ・・・・

「集合写真を

って、これだけいるとさすがにみんながこっちを向いてくれる
タイミングが・・・。
というか、まずは並べるのに一苦労

その苦労の結果が、、、。

こんなのとか・・・。        こんなのとか・・・。

othie_5 other_7


う~~んなかなか・・・。          海斗くんが後ろ向き~    
other_8 other_9


お!!これ、いいんじゃない???

other_10


左から かにょ、クレ、海斗くん、伊吹ちゃん、揚羽ちゃん、チェル、大地くん。。。

は!!足りない・・・。
楓雅パパがいない
でも、これが一番みんなの顔がわかるかな???
集合写真の難しさを改めて実感させられました



そして、ここから宿へ移動
今回の宿は、とにぃたにぃ家も、Deco家も泊まったことのある
「稲取リゾート」です。
ここは、わんこ専用ではないのですが、わんこOK。
しかも、わんこ料金がかからないのです
我が家はともかくとにぃたにぃ家は、わんこ総勢5名!
安くても1人1000円~とかですよねぇ?
なので、これはかなり魅力的☆

おまけに、ご飯が超超おいしかったです
獲れたてで新鮮なお魚もあり、お肉もあり。。。
普段は、ひもじい食生活の為(笑)
久々に豪華な料理を食べちゃいました

興奮しすぎたので、せっかくのおいしい料理の写真は撮れず

そして内鍵をかけちゃえば、貸切の露天風呂もありました
思いっきりの外にあるお風呂だったので、虫もたくさんいましが
とっても気持ちよかったです。

その後、とにぃたにぃの部屋に、わんこ持参で集まって
おしゃべりタイム~。
わらわらと、たくさんのわんことたわむれながら
楽しい時間が過ごせました。

かにょも、最初はちょっと緊張気味でしたが、徐々に慣れたのか
ベッドの上を走り回って、いつもの愛嬌でしっぽぷりぷりで
かにょぱ~んちも炸裂してました



今日はゆっくり寝て、明日もみんなで遊ぼうね~。
ちなみにトイレが完全ではないかにょを始め、おこちゃまわんこは
それぞれおむつ着用でした。
あらかじめ、かにょにもかわいいおパンツを買ってあったのですが
ものすごく初歩的なミス、サイズがちっちゃすぎて
入らない・・・。
なので、かにょは紙おむつでした

kanon_19


みんなそれぞれ、かわいいの履いてたな~

じゃ、今日はこのへんで・・・・。
そろそろいい加減に明日あたりで、旅行ネタも終わらせなきゃ・・・。

cq_8


ほら、クレも飽きて大あくびですもの・・。

スポンサーサイト
| 2005/09/24(Sat)19:46 |
| ちぇるくれかにょ | comments(4) | trackbacks(0) |
<<ラン!ラン!Run!! ~最終章~ │ ホーム │ 到着! ~その2~>>
紙オムツ…萌え~っ
集合写真が可愛いね~っ♪
若手の大ちゃんが一番大きく見えますが…(笑)
紫苑が参加していたら、椅子に乗る事もできなかっただろうな~。
ビビっちゃって。
『抱っこ!抱っこ!抱っこ~!!』←目に浮かぶわ、まったく。

でもでも、一家の主で要の楓雅君が写ってないなんて…
普通有り得なくない?誰か気付かない?
本当に楓雅君て、そういう子だよね~~っ(大爆笑)
>紫苑宇宙ママ
若手の大ちゃんでっかく見える・・・だってでっかかったも~ん。
でもね、そりゃたいそうなビビリで抱っこさせてくれなかったですもん。
目は合うのに、「大ちゃ~ん」とか呼びかけると、すごい勢いでほえられてちょっと凹みましたよ、私。
イブイブも、ちょっと近づいてきて私がカメラ構えると、ものすごい勢いでダッシュされました・・・。

違う、違うのよ~
あの集合写真ね、楓雅くんも直前まではいたのよ!だけど逃げちゃったんだもん・・・。多分・・・・。
CQまま URL #Q0xYRLUA[ 編集] │ 2005/09/24 23:28 │
やっと到着したね~~笑
ランではみんな各々楽しんでたみたいでそんな姿を
普段見れないから写真撮るのも忘れてCQままさんも
一緒に楽しんじゃったのね*^m^*でもなかなかこれだけの
パピちゃんと一緒に戯れる事ないからそれも良しだよね♪
集合写真は結構大変だったみたいで
そっぽ向いちゃってる写真がまた可愛かったけど(´m`*)v
かにょちゃん、オムツ姿もヤバイくらいにプリチー♪
明日で完結??なんかまだまだ続くと思ってたから
ちょっと寂しい感じもしちゃう(笑)
│ あゆりす URL #YgTsnctg[ 編集] │ 2005/09/24 23:56 │
>あゆりすさん
そう、やっと到着したんですよ;前置き長い長い・・・。
集合写真、ほんと連続でいっぱい撮ったんですけど、帰って見てみたら使えそうなのが、、、ナイ~~
って結構ショックだったんですよ。
しかもね、もうまもなくわかることなんですけど、個人個人のちゃんとしたショットも撮り忘れてたという。。。
自分的にはとっても楽しめたんですけど、写真がちゃんと撮れてなくて伝わりにくい~~

旅行ブログ、これ以上続いたらさすがにやばくないですか?!
さびしいなんて言ってくれて嬉しいです★でも、調子に乗っちゃうので、、、ね。
CQまま URL #Q0xYRLUA[ 編集] │ 2005/09/25 01:18 │











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
PROFILE

CQまま

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
search

