avenue de CQ
パピヨンのチェルシー、クレール、花音の普通の 毎日を書いてます。
201707« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»201709
スポンサーサイト
| --/--/--(--)--:-- |
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) |
ラン!ラン!Run!! ~最終章~
もういい加減、飽きてきましたよね?
ハイ、わかってます。。。。
もう終わりにしますから~~




朝、もう一回露天風呂に入り、すっきり目を覚まして
朝ご飯
私、普段は朝ごはん食べないんですけど(時間がナイだけですが。)
旅行の時って、なぜか朝から食べれちゃうんですよねー
満腹になって、部屋を片付けて・・・・

部屋のソファーで三人で♪

cqk_6 cqk_7



今日は、
「伊豆ぐらんぱる公園」のドッグランで遊ぼ~
と、いうことでやってきました。
前日もでしたが、お天気は曇り・・・?
ものすごい晴れてるわけでもなく、かといって
どんよ~りしているわけでもなく、まぁまぁってとこでした。
しいていえば、ちょっと蒸し暑いかな?というところで、、、。

でも、その後台風が来てたりしてたので
運がヨカッタのかな




そして、割りとすぐにぐらんぱる公園に到着★

微妙な入場料を払い、ドッグランへ直行
公園自体は、広いようでしたが、ドッグランは
広くもなく、、、まぁ、マメマメ'sを見失わない広さには
妥当ってとこでしょうか?

最初はチワワちゃんがいたのですが、わらわらと
私たちが入っていくと、出て行ってしまいました、、、
ありゃ、追い出しちゃったかしら~?と思いつつ
みんなを解放!!

昨日の今日でみんなだいぶ広場で遊ぶのに慣れたのか
各々楽しんでいたようです

ではでは、写真公開タイム~

かにょとイブイブ

other_11


ちょっとだけ、かにょのほうがちっちゃいのわかります?

そしてDecoさん家の「芹南ちゃん」

other_12


すんごいふわふわなコートで、ちっちゃくって
愛想もよくって、お利口さんのキュートなパピちゃんでした

そして、またまた、、、集合写真を・・・。

other_13 other_14


う~ん、、、、
こりゃまたバラバラだわ・・・。




other_15   kanon_20


かにょは、ずっとぴょんぴょん跳ぶバッタを追いかけてました


ひとしきり遊んだところで、さっきのチワワちゃんが
戻ってきたので、そろそろ出ようかぁってことになりまして
ゾロゾロと出てきました
チワワちゃん、占領しちゃってゴメンね。。。。

帰り途中、写真にもってこいの芝生を見つけたので
もう一回仕切りなおしで集合写真を(しつこい?)。

other_    other_17


必死でおやつの音で釣るも、みんな草食動物になってしまったので
下向きの写真ばっかり・・・。


こっち向いてよーー


うぅ・・・。
ほんとこれだけいると誰かがそっぽ向いちゃうんだよなぁ。
ちっ

other_18...


ま、これぐらいでいっか。。。。

ハイ、じゃあみんな(まぁまぁ)いい子にできたから
Decoさんに群がってヨシ

other_19     other_20


チェルクレは、いつもの癖で「おすわり」しちゃってます;




そんなこんなで、楽しかった旅行もこれでオシマイ。
昼ごはんを食べてお別れしました。

とにぃたにぃさん、今回は誘ってくれてどうもありがとうございました
また、近いうちに紫苑宇宙ママも誘って、家族会しましょうね
Decoさん、次回はチェル似の奈々子さんにも
是非是非あわせてくださいね

みなさんお疲れ様でした~

そして、最後までお付き合いしてくれた方も、、、
ご苦労様でした

kanon_21


あ、近いうちにアルバム公開するつもりなので
そのときはまた、、、、見にきてくださいね
スポンサーサイト
| 2005/09/25(Sun)17:10 |
| ちぇるくれかにょ | comments(5) | trackbacks(0) |
<<ぱぱのBirthday │ ホーム │ ドッグフォレストにて ~その3~>>
CQままさんおっつ~♪
連載が始まったときには、
「や、やばいうちも早く書かなきゃ~」と焦りました!(>▽<;; アセアセ

細かくUPされてて…毎日楽しく読ませていただきましたよん♪これで終わりなのはちょっと寂しく感じます(笑)

次回!またお会いできるのを楽しみにしています!紫苑ちょらママもひっぱりださなきゃね~
おいで♪ (*゜▽゜)/~~~~~~~~((( *^-^)
│ とにぃ URL #MDMkRtpI[ 編集] │ 2005/09/26 10:11 │
うひょ~っ!
危ない危ない、もう少しでとにぃさんに一本釣りされる所だった。

ドッグラン良いね、楽しそーっ!私が走りたいよ。
CQまま、報告日記オツでした。
次回機会があれば、今度こそ参加させて頂きます。
はたして宇宙は、ママや皆の事を覚えているのだろうか…

│ 紫苑宇宙ママ URL #T8UkEJ16[ 編集] │ 2005/09/26 20:00 │
(≧∇≦)キャー♪
なんだかと~っても楽しそうな雰囲気をた~っぷりと味わわせて頂きましたよ~*^m^*
それにしても集合写真の見事なコト☆
そして、かにょちゃんとイブちゃん、こんなにもそっくりだったんですね(≧∇≦)♪さすが姉妹だ~っ!
かにょちゃんは初めての長旅で、行きの車の中はちょっと大変だったかもだけどきっとみんなと一緒でお外でめいっぱい楽しめたんでしょうね♪
台風来てたのにお天気もなんとかもって、とってもステキな旅行でしたね~!これでこの話が終わってしまうのがちょっと寂しいです~(^ー^* )フフ♪
CQままさんもお疲れさま~(≧∇≦)ノ♪
│ まいまい URL #1fN/OmPY[ 編集] │ 2005/09/26 22:23 │
わー。
芝生の上に、たくさんのパピ。。
なんてさわやかなんでしょう♪♪
ほんと楽しさが伝わってきましたよー!
写真いっぱいで大満足です。

ところで紫苑宇宙ママさんも書かれていたけれど、兄弟・親子は覚えていたようでしたか~?
│ りょうこ URL #-[ 編集] │ 2005/09/26 23:40 │
>とにぃさん
おつです~~細かく書いてませんよぅ、、、あちこち省略されてる部分もあり・・・。思い出しながら書いているうちに、なんか書き忘れたりしてるような・・・(?з?)ゞ
ほんと次回は紫苑ちょらちょらも、絶対に一緒に・・・ニヤリ

>紫苑宇宙ママ
是非是非、ママさん走ってください。その姿頑張って写真におさめますから~~~(><)
ところで込み入った話になるんすけど、紫苑宇宙ママと密やかに連絡を取りたいんすけど、アナタ様のメアド等々、どこを見ても見つからないのですが。。。
いつか、こっそりお手紙ください・・。。。。(ひそかに強制。 笑)

>まいまいさん
かにょとイブイブ、やっぱ似てますよね?
ランでも最初はかにょに服着せてたので、見分けがつきやすかったんですけど、途中で脱がせたらわかんなくなるかな?と思って、脱がせたら、案の定・・・。
動いてると、ほんと似てました~。
えっと、こっちが、、かにょだよね?って確認しながら、写真撮ってました;

>りょうこさん
写真、いろいろサイズ変えてたりしたらガタガタになっちゃって見苦しいんですけど、楽しんでもらえましたか?ウレシイです^^
兄弟、親子、、、ね~~どうなんでしょう?
ご対面させたときも、期待していたほどの感動はなく、普通にたわむれてましたし、その後もかにょが結構パパの楓雅くんにひっつき虫になってましたが、これもパパとわかってくっついてたのかどうか・・・???
まだかにょは、避妊手術してないので、楓雅パパ的には「なんか知ってるにおいだけど、、、女の子ににおい♪」って感じもしたような・・・
D-joyに昔ちぇるくれを連れて遊びに行ったとき、クレはアミちゃんのこと好き好きビームだしてましたが、チェルはクイーンに、ガウガウしてましたからね~~
わんこって「おかあさ~ん」って甘えないって聞いたこともあるんですけど、、、兄弟とかになるとまた違うとは思うんですけどねぇ、、。その子も性格もあるっぽいし、私もよくわかりません*全然答えになってませんけど、ゴメンナサイ。
CQまま URL #Q0xYRLUA[ 編集] │ 2005/09/27 00:01 │











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
PROFILE

CQまま

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
search

