avenue de CQ
パピヨンのチェルシー、クレール、花音の普通の 毎日を書いてます。
201703« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»201705
スポンサーサイト
| --/--/--(--)--:-- |
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) |
ぱぱのBirthday
今日は何気なくCQぱぱ、2●才の誕生日でした

といっても、私は普通に仕事だし、、、、
とくにプレゼントも買ってないし、、、

せめて夕飯は外に食べにいこっか~

ちぇるくれかにょと一緒に


というわけで、私の母、父、妹も誘って横浜の
わんこOKのお店へ出かけました



ちぇるくれは、たくさんのわんこがいるお店では
ガウガウしがちで、ゆっくりご飯が食べられません。。。

これはこれで、どうにかしたいのですが、
今日は同じ職場のちわわン二人と暮らしているお友達に聞いた
「go-om」というお店に行ってきました

qk_12


ここは、みんながみんなわんこ連れというわけではないらしく、
そのお友達の話だと
「平日の夜は、ほとんど人がいなくてしーかーもー
ホット○ッパー使うと食事が50%OFFになるよ!!」
と聞いていたのですが、、、

最初はね、確かに人少なかったんですよ。
でも、時間が経つにつれて、平日なのに店イッパイじゃ~~ん
混んでるじゃ~~ん・・・。

ちぇるくれかにょも、最初こそお店の人が来る度に
唸ってましたが、段々慣れてきたみたいでした。
ただ、カクテルを作る音(シェーカーをカシャカシャ振る音)には
毎回かにょがほえてました

食べたり飲んだり、ちぇるくれかにょにこっそりオヤツあげて
おとなしくさせたり、、、、と案の定落ち着いて
まったりすることはできなかったけど
ご飯はとってもおいしかったです

だけど、今日は三人はずっと机の下でつまんなかったよね、、、、
ごめんね




店の中は暗めだったので、写真を撮ってみたものの
ほとんどが赤目&暗くてよく見えない
なので今日は写真がありません。

わんこと一緒にご飯、、、、
まだまだ難しいな~。
というよりも、こうして一緒に来て食事が終わるまで
机の下とかで待ってるのと
家で自由にぐだぐだしてお留守番してるのと
どっちが幸せなんだろう??
もちろんいろんな感じのお店があるだろうし、
一概には言えないんだけど・・・。

クレたん、どうなの???

qlaire_34

スポンサーサイト
| 2005/09/26(Mon)23:32 |
| ちぇるくれかにょ | comments(1) | trackbacks(0) |
<<だらだらだら・・・。 │ ホーム │ ラン!ラン!Run!! ~最終章~>>
まぁ…
CQぱぱ、お誕生日おめでとうございました←すでに過去形。
お誕生日が来ても、まだ二十代ですか!
じぇらし~。
素敵な1年になると良いですね♪

CQまま、後ほどメールを送らせて頂きます。











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
PROFILE

CQまま

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
search

