avenue de CQ
パピヨンのチェルシー、クレール、花音の普通の 毎日を書いてます。
201709« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»201711
| --/--/--(--)--:-- |
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) |
取り越し苦労。
先日のクレがクレじゃなくなった騒動、一件落着です
お騒がせ致しました。

昨日念のため、病院に行ってみたところ(夜中に電話しちゃったことも
あったので)案の定、「特に大丈夫だね~」
とのこと。
目そのもの、というよりも目の周り、つまりまぶたが腫れていた
だけだったしね~
診てもらったところ、目はキレイだから心配いらないそうです。

かゆくて引っ掻いちゃったり、あとはいつもと違うものを
食べたりすると腫れたりすることもあるそうです。
といっても、特にフードは変えていないので思い当たる節が
ないのですが・・・。
何はともあれ、なんでもなくて一安心

qlaire_40




ということで、そのあとはかにょ家へ→→→
(定番、、、ね。。)

昨日も、今日と同じくものすごい天気がよくって
暑かったですね~
なので、ちょっと涼しくなってきてから、近所に
お散歩に行こうということで
しばし、ちぇるくれかにょは部屋の中で、遊んでました

kanon_22 qk_13


さて!
そろそろ涼しくなってきたし、お散歩に行こうか

かにょもだいぶ、「お散歩」「行く」の単語に
反応するようになってきてます




かにょ家のすぐそばには、わんこがお散歩している
河原があります。
車も通らないので、そこはいいのですが
今時珍しいと思うのですが、わんこのうんちとかが
そのまま放置されているので、そこがちょっと・・・
私が、実家にいた頃はチェルクレのお散歩コースでも
ありました

ちぇるくれにとっても、ちょっと久々のお散歩コースかな?

河原の前にちょっと寄り道。(人ん家のマンションの敷地

kanon_23 qlaire_41


chelsea_25


では、河原へGoGo♪
途中で同じマンションのわんこにも出会ったのですが、、、
チェルがまずは

「がぅがぅがぅ

すると、つられてクレもかにょも・・。
こういうのは真似しなくってもいいんだってば~

cqk_8 cq_5


暗くなってきたし、そろそろ帰ろうか

楓太くん状態のかにょ。          あ~ぁ、かにょすけ・・・。

cqk_9 cqk_10


あ、ちなみに、、、、
今回着ているちぇるくれかyのの洋服なんですが
何を隠そう、とにぃたにぃ家達との旅行で、来て行く予定でした。
が・・・。
注文が遅かったため、間に合いませんでした
| 2005/10/02(Sun)18:19 |
| ちぇるくれかにょ | comments(7) | trackbacks(0) |
<<普通の日。 │ ホーム │ え???誰?!>>
コレだったのね~。かにょもお姉ちゃんたちとオソロで嬉しさ100倍だね♪
うちのマメトリオは、旅行用に洋服持っていったんですけど結局着せず仕舞い…。
しかも…全部揚羽と楓雅の『お古』ですから~。(^-^;
揚&楓のときは嬉しくて可愛くて『オソロ』買い捲りだったんですが…さすがに5パピ全員オソロってなかなかね~。
ボーナスでもでたら…奮発してみますか!
(「ウソばっかり…」とたにぃに即行突っ込まれました…ドテ(o_0_)o)))
買おうって気はあるんですけどね~。はは…は…。(;´▽`A``
│ とにぃ URL #MDMkRtpI[ 編集] │ 2005/10/02 22:11 │
もしかして、もしかして?
かにょちんの新しい洋服、KANONって名前入りなの?
NONて言う字が見える…
まさか、NONはNONでも、CANON(キャノン)とかってオチじゃないよね?←ばか
か~わいい~♪
クレちゃんも、何事も無くて良かったね!
│ 紫苑宇宙ママ URL #T8UkEJ16[ 編集] │ 2005/10/02 22:16 │
くれちゃん、なんともなくてよかったね。

楓太状態のかにょちゃん、ぷぷっぷ、笑えます。
すごい、さまになっているし、、もしかしたら、2足歩行もできちゃったりして。

│ みか URL #-[ 編集] │ 2005/10/02 22:33 │
>とにぃっち
そう、そうなのよ~
これが噂のおそろ服だったの!
でもね、旅行のときの服は、かにょもまさしくクレのおさがりデシタ;
でも、そうだよね~みんなおそろにすると結構怖い金額になりそうよね・・・。

>紫苑宇宙ママ
そう、そうなの、名前入りなのです。
でも下手くそ写真で、肝心な洋服全体が撮れていないという、、、ね。
そんでね、おっしゃる通り「KANON」ってローマ字で書かれるとなんか違和感あるの~。色味が違うクレ介だけグレーのにしたんだけど、そしたらますますちぇるかにょが姉妹っぽく見えて・・ないよね?

>みかさん
はい~クレなんともなくてほんとに
よかったです♪安心しました^^
かにょ楓太、さまになってますか笑))?
何を見てるのかわかんないんですけど
なぜか真顔だし、、、謎です。
CQまま URL #Q0xYRLUA[ 編集] │ 2005/10/02 23:49 │
クレちゃんのお目目、すぐに腫れが引いて
よかったね♪CQままさんの慌てぶり見てたら
どこの親も一緒ね~なんてほっとしてたりする自分(笑)

あのネーム入りのお洋服、みんなでお揃いの
オーダーしたんですね!(^^)!
やっぱりお揃いだと可愛さも3倍だね~♪
今度遊ぶ時に見られるのかな・・楽しみ~☆
│ あゆりす URL #YgTsnctg[ 編集] │ 2005/10/03 00:00 │
クレちゃんなんともなくて、よかったー。
私もほっとしました!

ところで寄り道の時の写真、色味がとってもキレイですね。
絵葉書みたい~。

おそろいのお洋服の名前・・紫苑宇宙ママさんすごい観察眼です!わたくし気づきませんでした。お名前入りなんてかわいいですね♪
│ りょうこ URL #-[ 編集] │ 2005/10/03 01:43 │
>あゆりすさん
ほんと、すぐに目治ってよかったですよ~
ネーム入りのね、みんなでオーダーしたんですけど実は、微妙にサイズもおっきくって・・・。。。
一回おそろで買い始めると、次も欲しくなったりしてて、、、ヘヘヘ

>りょうこさん
クレへのご心配アリガトウです★
寄り道の写真の色キレイですか~?もう暗くなり始めてて薄暗いだけだったりして;
でもほめてもらってウレシイです^^
もっと写真上手になりたいんですけどね~
CQまま URL #Q0xYRLUA[ 編集] │ 2005/10/03 19:54 │











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
PROFILE

CQまま

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
search

