avenue de CQ
パピヨンのチェルシー、クレール、花音の普通の 毎日を書いてます。
201708« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»201710
| --/--/--(--)--:-- |
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) |
普通の日。
今日は至ってふっつぅ~~の一日

月末の処理等々で、仕事がちょっと忙しくって
帰るのがいつもより一時間ほど遅くなってしまいましたが、、、

もう17時を過ぎてくると、段々暗くなって
18時になると、結構まっくらですよね
電気点けずにでかけちゃったから、
帰ったころ、チェルもクレも真っ暗な中で
お出迎えしてくれました

cq_13


このおもちゃ、「ガジ」は、min@っちの時から
おきにのおもちゃで、おんなじのを見つけて
二代目だったんですけど、二代目もそろそろ寿命かも・・。




ちぇるくれのご飯Timeが終わったので
実家近くまで、お買い物に行きました

ハイ、もれなくかにょに会いに行くのと
夕飯を食べさせてもらうのもついてきます

実家が近いゆえに、全然ダメな私。。。。


かにょは今日も元気でした

kanon_24


相変わらずぴょんぴょんしてて、ほんとうさぎ
みたいです。

かにょが、我が家に来て5ヶ月目。
早いような、遅いような・・・?

でも、チェルもクレもおっきくなってから
出会っているのでそういう意味では、花音は何もかも
初めてのことだらけ。
まだまだ赤ちゃんだね~、なんて思っていたけど
昔の写真と比べてみると、おっきくなってるんだ~と
実感してしまいます

まだまだしつけは完璧ではないけれど、
(最近はチェルクレの悪いところを真似してそうな気配があるので
やや不安)
このままスクスクと元気で育ってほしいです

kanon_25  kanon_26
| 2005/10/03(Mon)23:42 |
| 花音 | comments(2) | trackbacks(0) |
<<雨~、雨~~。 │ ホーム │ 取り越し苦労。>>
こうやって写真並べてみると
かにょちゃんの成長っぷりがよくわかりますね。
あどけなさがまだ残ってる感じもするけど
すっかり美人さんになっちゃってこれからも楽しみですね!(^^)!
子供が親の真似するようにワンコも同じなのね~
ちょっと恥ずかしいけど、うちの姉が掃除機のコードを足で押して
巻いてるのを見たのか甥っ子達が真似してたの思い出しました^^;
よく見てるなーって私もドッキリしたんです(笑)
ワンコも飼い主に似てくるのかな?
│ あゆりす URL #YgTsnctg[ 編集] │ 2005/10/05 00:01 │
>あゆりすさん
掃除機のコード、、、なるほどね~
よく見てますね;
かにょ、見た目はだいぶお姉ちゃんぽくはなってきているものの、中身はまだまだデス。
でも、それがまたかわいいんですけどね笑))
CQまま URL #Q0xYRLUA[ 編集] │ 2005/10/05 20:34 │











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
PROFILE

CQまま

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
search

