avenue de CQ
パピヨンのチェルシー、クレール、花音の普通の 毎日を書いてます。
201707« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»201709
| --/--/--(--)--:-- |
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) |
雨~、雨~~。
今日は、朝から雨・・・

チェルクレは、外でトイレ派ではないので、
雨の日はお散歩に行きません
お散歩大好きな二人にとっては、ちょっと物足らない
日々になりそうです。

cq_14


ふて寝の二人。

昨日は仕事帰宅後、即
お散歩に行って帰ってきたところで、雨がざ~~っ。
なんてタイミングのよい私
思ったのですが、今日はね~~。
残念ながら、CQぱぱからの「帰るよメール」が来ても
お散歩には行けないのよ、そこで嬉しそうにしているチェル姫



週末もずっと、傘マークが続いてるので
ぐずつくのかなぁ?

ずっとお散歩に行けないと、ストレスもたまっちゃいそうで
カワイソウだけど




今日、たまりにたまったチェルクレの写真を
整理しようと思ったのですが、、、、
ついつい思い出にふけってしまって、惨敗

公開できるアルバムとかを作ろう、と思ってはいるのですが、、、、

1.いろんなところのサービスがあるので
 どこにしようか、未だに悩んでいる。

2.いざ公開する写真を選ぼうとすると、なかなかいい写真がナイ。

等々の言い訳がございまして、
なかなか作業がはかどりません
我が家に来たときとかの写真とかも、意外に少なかったりして
なんだかなぁ・・・。

最近、本気でローンを組んで一眼デジを検討している
CQままでした・・。

cq_15  cq_16


獲物を狙う二人。
| 2005/10/05(Wed)23:01 |
| チェルクレ | comments(3) | trackbacks(0) |
<<雨上がり。 │ ホーム │ 普通の日。>>
はじめの写真、かわいい~~!!!
2匹いると、そんな仲良しシーンが見られるんですね♪♪
チェルちゃんはクレちゃんに枕にされても怒らないんですね^^。

公開アルバム、待ってますよ~。
思い出にふけっちゃうの、わかります。
ついつい・・ね。
うちも信じられない量の写真が・・
いつかパンクしそうですよ。。
│ りょうこ URL #-[ 編集] │ 2005/10/06 10:04 │
二人で仲良くふて寝して可愛すぎです!!
雨はいやだよねー!うちのしゅうも私が出かけて帰ってくると、「さんぽいく~!」の言葉をずーっと待っています。
一度言ってしまうと大変なので家族の間では
「ぽんさくい~!」などと言っていますが、なんかそれもばれたみたいで尻尾ふりふり大変です。
ところで、ご存知の通りですがしゅうも3歳になりました。」くれちゃんももうすぐ3さいですね。いつまでもいつまでも一緒にいたいものです!
雨もあがったし、今日はお散歩いけるね!!
しゅうママ URL #-[ 編集] │ 2005/10/06 11:05 │
>りょうこさん
そうなんです、普段はガウガウ犬チェルシーなのですが、クレに枕にされることに関しては、なぜか怒らないんですよ~。
でもね、生意気なことに逆にチェルがちょっとでもよりかかったりすると、クレは怒るんです;

りょうこさんも、写真の整理困ってますか~、ってまだハルくん来てちょっとしか経っていないのにそれってことは・・・これからもっともっと増えちゃいますね笑))

>しゅうママ
おっす~
久しぶりです☆
ご存知もご存知ですよ~。ここでなんですが、しゅうくん3歳オメデトウ!!
私的にあのカッコイイボールキャッチが忘れられません。
「ぽんさくい~」早速使ってみました♪
クレはわけもわからず喜んでました謎)
CQまま URL #Q0xYRLUA[ 編集] │ 2005/10/06 13:04 │











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
PROFILE

CQまま

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
search

