avenue de CQ
パピヨンのチェルシー、クレール、花音の普通の 毎日を書いてます。
201705« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»201707
スポンサーサイト
| --/--/--(--)--:-- |
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) |
雨上がり。
せっかく休みなのに、今日も雨かね~?
と思って、午前中はまったり

chelasea_26


これ、不評のお洋服。
なんかズボンみたいになってるんですけど、
お尻丸見えでまぬけなんですって~。
でも、そこはさすがチェル姫
かわいくってよ~。。。

cq_17


そうこうしているうちに
お日様がちょっとみえてきました
もう少し、道路が乾いてきたらお散歩に行くから
待っててね~


cq_18  cq_19


あれ?寝るの??
お~~い・・・。



さ!
気を取り直して、散歩にでかけましょう

chelsea_27


「ちょっと!後ろからの写真はお断りよ

ね?なんか変じゃないですか?
このズボンもどきの洋服・・・。




今日の散歩中、ちょっと嬉しいことがありました
公園で、ランニングをしていたおじさんが
「かわいいね~」
と、しゃがんで近づいてきてくれたんです。
ここで、いつもならチェルが「がぅ~~」となってしまうんですが
このおじさんには、なぜだか自分から近づいていって
手までなめてました
特においしそうなものも、持っていなかったのに、、。
なんだろう?

チェルって、こういうことがあるんです
少し前に、高校時代からの友達が遊びに来てくれたときも
最初から、すごくなついてたし・・・。
なんだろう、相性ですか??

あ、クレはもちろん率先しておじさんに近づいていって
しっぽフリフリの、顔までなめちゃってましたからね、、、。
アナタ、それは初対面でディープすぎません??

qlaire_42


昨日お散歩できなかった分、今日はちょっと長めに、、
と思って、途中でボール遊びもしちゃいました

qlaire_43


クレを見てると

「わ~いわ~いわ~い」

って、聞こえてきそうです。

cq_20  qlaire_44


さ~、あんまりやると肉球から血が出るから、、、
(以前、経験アリ
帰ろうね!

chelsea_28


ちょっと疲れたみたいで、帰宅後はすぐに
眠りにはいった二人でした

明日もお散歩に行けるといいね
スポンサーサイト
| 2005/10/06(Thu)15:05 |
| チェルクレ | comments(8) | trackbacks(0) |
<<~迷子情報~ │ ホーム │ 雨~、雨~~。>>
だのじぞ~っ!
二人ともお散歩大好きなのね。
宇宙は50m歩いたら帰ろうと言うし、紫苑は歩き慣れたコースを外れると、歩きません(汗)
河川敷まで行くと(車で行って落としてもらう)2時間くらい平気なんだけど。

不評のお洋服…確かに微妙~(笑)←すまぬ
どんなんなってるんだ、いったい。
でも、ギャル達の笑顔がとてもキュートなのでOK♪OK♪
クレたんの☆タンクトップ…うちがあげたやつだ~♪クレたんたらまだ着てくれてるのね♪
でも、クレたんもレディーになったからコートふさふさでもう着れないかと思った♪
発見してうれしいなぁ~。にへ
│ とにぃ URL #MDMkRtpI[ 編集] │ 2005/10/06 21:07 │
雨上がりのの散歩は大変ですよね。
我が家のつれもズボンもどき型のレインコートを買ってきせてみました。
ちょっとピエロみたい・・・。
後ろ足が脱げてしまうのが、難ですが、跳ね上がりの汚れ防止には、役に立ちます。

クレちゃんのうれしそうな顔!
こっちまで「シアワセ~」な気分になります。
│ AKI URL #-[ 編集] │ 2005/10/06 22:37 │
>紫苑宇宙ママ
ちょらくん、まだお散歩の楽しさに気づいてないのかしら~?
紫苑くんは、えっと、、、、見慣れないとこはイヤなのね、そっかそっか。。。
警戒心が強くていいじゃない?無理やり))
でしょ?洋服、なんかヘンでしょ?!
だからあんまり出番ないです・・・。ハイ。

>とにぃさん
そうなのね?これ、たにぃからのプレゼントだったんだ??
たまにチェルにも着せたりしてるし、(若干ピチピチだったけど;)この前は、かにょにも着せてみた★
まだまだ現役ですよ~♪

>AKIさん
ですよね~?
雨あがった後って、泥はねがね~。。。
今日は大丈夫でしたけど、お腹の毛がすごい汚れたときは、ゲンナリしますもの、、、。
クレのドあっぷ顔、見切れてる上にべろりんちょで怖くないですか・・・?
しあわせ~な気分になったなんて嬉しい限りです!
つれちゃんも、おっきくなったかな?相変わらず床にぺた~~って寝てますか?笑))
CQまま URL #Q0xYRLUA[ 編集] │ 2005/10/06 22:46 │
ほんとおもしろいお洋服ですね(笑)!
でも美人のチェルちゃんがきれば何でもかわいいです^^♪

我がブログも便乗してお洋服ネタにしちゃいましたー。
リンクはってしまいました。。勝手にすみません!

クレちゃんにぺろぺろされ、チェルちゃんに懐かれ、ワンコに大人気のおじさんなんですね。
│ りょうこ URL #-[ 編集] │ 2005/10/07 19:22 │
CQままさん、こんばんは~!
いや~ん(≧∇≦)♪チェルちゃん・クレちゃんが一緒にタオルに包まってるところに(*ё_ё*)きゅん・・完全にやられました*o_ _)oバタッ(笑)
そしてチェルちゃんのお洋服、本当になんだか変わってるような?笑
それにしてもチェル・クレちゃんとのお散歩、楽しそうだなぁ♪お散歩中もボールで遊んじゃうなんてさすが☆
│ まいまい URL #1fN/OmPY[ 編集] │ 2005/10/08 21:26 │
こんばんはぁ~★
チェルクレちゃんの重なりあってのふて寝、可愛すぎる~!!
このお洋服ってつなぎとはまた違うのかなぁ?
確かにお尻丸見えちゃんで(/∇\*)だよね(笑)
でも足がスラーっと長く見えてかっこいいけど!(^^)!
チェルちゃんって人によって対応が様々なのね。
ハナもそんな感じだけど・・ご対面オフの時
私に懐いてくれるかドキドキだわ*≧m≦)ぷっ
P.S.メルの返事遅れててごめんね。連休ちぅには送りますね
│ あゆりす URL #YgTsnctg[ 編集] │ 2005/10/08 23:33 │
>りょうこさん
便乗ネタ、全然OKですよ~
逆にどんどんしちゃってください って
そんなにネタないですけど;

>まいまいさん
やられちゃいました?バーン(南海しずちゃん風に。)
なんちゃってズボン、、、やっぱヘンですよね?そう、ヘンなんです。ヘンテコなんですよ~~><

>あゆりすさん
ん~つなぎ、、、でもないような・・・
意味わかんない洋服なんです;
でも安かったからいいんです;;
チェル姫、、、未だに対応の仕方がつかめないんです~。
ハナちゃんにもガウガウしちゃわないか、今から心配です・・・。
CQまま URL #Q0xYRLUA[ 編集] │ 2005/10/09 00:51 │











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
PROFILE

CQまま

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
search

