avenue de CQ
パピヨンのチェルシー、クレール、花音の普通の 毎日を書いてます。
201703« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»201705
スポンサーサイト
| --/--/--(--)--:-- |
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) |
ファッションショー★
さて今日は、、、、
題名に「ファッションショー」とかいってみたりして、、、
でも、チェルクレが出場したわけではありません。

花音が出場したわけでもありません。

お友達のぴーすらぶさんとこのちわわンが出場するというので
ヤジウマしに行ってきました

場所はグランベリーモール。
「秋冬洋服新作発表会」なるものでした。

午前中はお天気も心配しましたが、
どうにか持ちこたえてくれて、、、、というか
かなり蒸し暑かったです。

ピースくん(♂)とラブちゃん(♀)のお話は
よく聞いていたのですが、実物を見るのは初めて!

そしてガウガウ犬チェルシーが、わんこがイッパイいる場所に
行ってどうでるか、、が見ものだと思っていたのですが

意外と普通でした。



というのも、ヒートが終わった直後のチェル姫。
ピースくんは、れっきとした男の子ですので、
もう好き好き光線がでまくり

チェルも嫌がるかと思いきや、結構思わせぶり笑))
お陰でピースくんをとっても興奮させちゃいました;
でも、思わせぶりなだけ・・
ごめんね、ピーくん!

other_23


ラブちゃんは、というと。
思いっきりワンコ嫌い
でも近づかない限りは、ガウガウしないし
人間には平気だったので、全然問題なしでした

other_22


気づけばお座りしてたりして、とってもいい子でした。


途中わんこに出会っても、たくさんいるので
いちいちガウガウするのをあきらめたのか、おとなしかったです。
チェル姫。
今後もその調子で頼みます~。

さて、ショーの時のカメラマンを頼まれた私ですが、、、、
真正面からの写真が撮れず、ろくなものが撮れませんでした
ぴーすらぶさん、ほんとごめんなさい~~
UPできるような写真、なかったハズ・・・。




いつもわんこが多いグランベリーですが、今日は
いつもよりも更に、多かったです
かわいいパピにも、たくさん出会って、近寄って
お話したりしたのに、近づくのに夢中になりすぎて写真を
全く撮っていなかった私です;
でも、ほんとたくさん会えて嬉しかったんですよ~

チェルは「やさしそうな顔してるね~」と言われ
「でも、手をだすと噛み付くんで、、、」と丁重にお断りをし、

クレは「ファーレンだ~。初めて見た~~」と
喜ばれ、クレって意外と珍しいの?と改めて実感し、

かにょは、「まだ子どもですよね?」と言われ、、、、
8ヶ月、、、ん~子どもといえば子どもだけど、大人のような。。。
と考えつつ「ハイ~」と満面の笑みで答え、、、

という感じでございました。

あ、余談ですが、チェルは「やさしい顔」に対して
クレは「この子はキツイ顔だね~」と二人の人から言われました。
アイライン?がくっきりしてるからだと思うんですが、、、
ブサイクの意味の「キツイ」じゃないですよね?多分。。。




ショーの終わったあと、みんなで写真を、、と
思ったのですが、これまた、、、、、ダメダメ写真ですが、、
どうぞ

other_19  other_20



other_21


暗くなってきてた上に、机の下というアングルの悪さ。
勘弁です
スポンサーサイト
| 2005/10/09(Sun)02:05 |
| ちぇるくれかにょ | comments(6) | trackbacks(0) |
<<また雨~? │ ホーム │ ~迷子情報~>>
こんにちは!
カメラマンお疲れ様でした!
ワンコ撮り、大変なのよね~。自分もコミュニケーションとったりしたいし・・・。

ワンコいっぱいでいちいちガウガウするのが面倒になったチェル姫・・・未来に明るい光が見えますね~!
きっとガウガウ無くなりますよ♪

優しいお顔のチェルちゃんと対照的なクレちゃんのお顔は目ヂカラがあってと~っても魅力的です。
ウチのじゅっちゅ、年齢を重ねるにつれお顔が優しくなって・・・チョット物足りなくなってしまった私です・・・プププ♪
ちーこ URL #tm0x/lDg[ 編集] │ 2005/10/09 12:12 │
昨日がグランベリーのファッションショーだったんですね。
最近行ってないな~。
当日はいつもより一層わんこが多くて賑やかだよね
かりんママ URL #-[ 編集] │ 2005/10/09 17:47 │
あらら、途中でいっちゃいました。。。
あとクレールは目が魅力的だと私も思いますよ。
チェルはかりんとお母さんが同じだから、やっぱりちょっと似ているかも。。。
かりんもよく、やさしい顔をしているって言われますよ。
かりんママ URL #-[ 編集] │ 2005/10/09 17:51 │
>ちーこさん
ワンコ撮り、ほんと撮っても撮ってもうまくなれない・・・(;;)でも、めげずに精進します!
じゅっちゅも、やさしい顔に年々なってきてますか~?前は、もう少しキツイお顔だったのかな?でも、いつもとってもきゅーとでおちゃめで、ブログに遊びに行かせてもらう度に和まされてます~★

>かりんママ
そうそう、かりんちゃんもクイーンママでしたよね?年々、チェルはクイーンに似てきてるような気がします。おばあちゃんのミーニョンにも似てますが。
かりんちゃんは、やさしい顔を裏切らない性格ですよね?うらやましいです~
CQまま URL #Q0xYRLUA[ 編集] │ 2005/10/09 19:51 │
CQまま、昨日はほんとありがとっ♪

写真はUPできるのあるから大丈夫だよ~ちゃんとステージにいるの分かるし^^
まだ更新してないから・・・写真ないのかと思うよね^^;ごめん!
今日中に更新します!!!宣言vv

また近いうちに例のカフェへ行きましょ♪
│ ぴーすらぶ URL #64TjWBNY[ 編集] │ 2005/10/09 21:36 │
>ぴーすらぶさん
いぇいぇ、こちらこそ~~♪

あ、UPできるのなんてあった??
すんごいズームにしちゃったし、、、画質悪くなっちゃいそうだよね;ほんとごめ~ん。。

例のカフェね、、、未だ場所がわかってないんだけどね~
CQまま URL #Q0xYRLUA[ 編集] │ 2005/10/09 23:45 │











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
PROFILE

CQまま

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
search

