avenue de CQ
パピヨンのチェルシー、クレール、花音の普通の 毎日を書いてます。
201705« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»201707
| --/--/--(--)--:-- |
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) |
また雨~?
今日もどんより雨模様の一日・・・

なんだか雨の日って眠くなりませんか??
CQぱぱを見送ったあと(一応ね、、、)午後から
チェルクレとお昼寝~

だって、こんな雨でお散歩も行けないし、、
と思ってたら夕方は何気なく雨やんでましたね;
路上はちょっと濡れてたけど
お散歩行ってあげればヨカッタ

cq_22

「クレ何してんの・・・?」

まだしばらくぐずつく天気続きそうだし、
チェルクレごめんねっ。

cq_21

「べ~~

洗濯物も溜まる一方だよ~



一日まったりしていたチェルクレは元気が
有り余っていたようで、、、

CQぱぱが帰ってきて、遊んでもらえると思って
大喜び
さぁ、遊んでもらいましょう!!

まずはチェルシーの華麗な、、、ジャンプ

chelsea_29


って、ブレブレですよ~

「これはアタシのなのっ
お得意の押さえポーズ。

cq_23


あ、あんまり跳ぶと足に悪いよ・・・ドキドキ

chelsea_30


chelsea_31  chelsea_32


まだまだチェル姫現役よっ

「ヤバイ、今日の姉たんには、ついていけぬ・・・。」

qlaire_45


ひとしきり騒いだあとは、ふたりともぐっすりでした
散歩は行けなかったけど、ちょっとは憂さ晴らしになりまして?
姫様たち??

qlaire_46


「ヘヘヘ、最後には取ったもんね~
| 2005/10/09(Sun)22:48 |
| チェルクレ | comments(4) | trackbacks(0) |
<<まさか!!! │ ホーム │ ファッションショー★>>
雨じゃけん…お散歩は無理じゃけん
↑自分の中でブーム(笑)
かっちょいいーっ!広島弁!!
あ、CQまま、やっと抜糸終わったよ←今日抜いてきたさ。
ニ子玉ミニオフの話しが進行中とか…
今度のには絶対参加するんでよろしくどうぞ♪
所で、ダイブ寒くなってきたけど暖房器具系の話しはどうなったのかな?ま、まさか今年も?
>紫苑宇宙ママ
抜糸終わったのねん♪
紫苑くん&ちょらちょらおつかれさん!
そうそう、ミニオフねー!まだ日程とかなんも決めてないからなんともいえないけど、今回はみんなで会えること希望!!
あ、、、暖房器具、、サムイっすよ、まだ。。
CQまま URL #-[ 編集] │ 2005/10/10 21:49 │
チェルクレちゃん、ほんと元気いっぱいだね♪
結局3連休天気悪くてどこにも行けなかったし(涙)
チェルちゃんの加トちゃんペッ!!(笑)可愛い~(≧∇≦)
腰痛めてからはフローリングの上で走らせないようにしてるけど
ハナも昔はチェルクレちゃんみたく家の中で
走り回ってました(^^ゞ元気なのが一番ね♪

ところで・・イチデジ見に行けたかな?(´ー+`)ニヤリ
遅くなったけどメール送りましたv
│ あゆりす URL #YgTsnctg[ 編集] │ 2005/10/10 22:19 │
>あゆりすさん
今日も雨だね~~(;з;)
そう、私も家の中で遊ばせるのはいいんだけど、家具やらなんやらにぶつかりやしないかと、ひやひやもんなんですよね~

イチデジ、、、今週はひとまずとりやめにして来週みにいこうとたくらんでいますニヤリ
CQまま URL #Q0xYRLUA[ 編集] │ 2005/10/10 23:15 │











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
PROFILE

CQまま

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
search

