avenue de CQ
パピヨンのチェルシー、クレール、花音の普通の 毎日を書いてます。
201705« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»201707
| --/--/--(--)--:-- |
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) |
まさか!!!
今日も、一日雨でしたね
こう雨が続くとね~~
秋だから仕方ないっちゃ仕方ないんですけどね

日に日に、朝起きるのも辛くなってきてますが、、、

先日、お友達からも指摘がありましたが、
ハイ、まだ暖房器具購入しておりません
やばい、やばいよ~
すぐに寒くなっちゃうよーー

cq_24






さて。
まだ事実を確認していないので、このネタを出すのは
早いかなーとも思ったのですが
雨続きでネタ切れになってきましたので、出しちゃいます。



実は、、、。
チェルクレと暮らし始めてから
私の中の勝手な伝統がございまして。

それは
THE365 DOGs &CATs CALENDER という応募式の
カレンダーに掲載されること!!

前のままmin@っちのときから
掲載されているので、勝手に継承させてもらってます。

といっても、まだ私が応募するのは二回目。
去年応募した2005年のカレンダーは、ちゃんと二人掲載されています。

今年も数ある写真の中から、選びに選んで応募しました。

で。
私は、写真を現像して郵送での応募だったので
結果はハガキできました。

ちぇるしーちゃん の写真を掲載させて頂きます。」

あれ?
クレ介の名前がナイ。

qlire_48



でも、二人一緒に出してるからね~。
去年は、どういうふうに書いてあったんだっけ?

なーんてのんきにしてたわけですよ。
でも、脳裏に

クレ落選?

とかはちょっと思ってたりもしたんですが。

でね、今年もそろそろカレンダーが届く時期になってきまして
応募していたお友達のところにも届いたようなんです。

で、私もやめときゃいいのに、ちょっと探りいれてみたりして。。。

そしたら
「チェルシーはすぐに見つけたけど、
そういえばクレールは・・・。」
とお気遣いのお言葉。

あぁああ~~~
そんな~

でも、まだ届いてないので
淡い期待を捨てきれない日々を過ごしているのでした。

qlaire_47
| 2005/10/10(Mon)23:37 |
| クレール | comments(2) | trackbacks(0) |
<<確定。 │ ホーム │ また雨~?>>
カレンダー毎年応募されてるんですね!
私、他の方のブログを見て・・応募してみよう♪って思ってたのに忘れてしまいましたー(><)

いつも載っているなんて、すご~い。

クレたん、こんなにおちゃめなのにないなんてー。。届いたら、1日1日確認しなきゃですね!
│ りょうこ URL #-[ 編集] │ 2005/10/11 08:50 │
あれ!!
またレスしたと思ったのに、反映してない気がする・・・
なに?私ぼけたのかしら~???

カレンダー、毎年っつっても私が応募したのは、まだ二回目です;調子にのって出したら見事クレ落選・・・?
チェルじゃなくクレってのがね~また笑いを誘ってくれます・・・泣
CQまま URL #Q0xYRLUA[ 編集] │ 2005/10/12 22:50 │











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
PROFILE

CQまま

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
search

