avenue de CQ
パピヨンのチェルシー、クレール、花音の普通の 毎日を書いてます。
201708« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»201710
スポンサーサイト
| --/--/--(--)--:-- |
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) |
確定。
え~~
今日は、非常にみなさんコメントしにくいであろう
結果をご報告

期待もむなしく、見事

クレール落選しました

なんでなんでなんで~~?!

絶対写真が悪かったんだよね~?

今年はレベルが高かったんだよね~?
↑フォローになってない;

クレかわいいもんっ!
↑はい、親バカ。



今日、カレンダーが届きましたんです。

ここのカレンダー、掲載されると掲載されたわんこの
数だけ無料でもらえるんです(ここ重要。)

でも、もちろん届いたのは一冊だけ

この時点で、落選確実***

でも、わたくし、しつこくあきらめきれず
ひとつひとつ探しましたよ・・・。

あ、チェルみっけカワイイ

あ、かりんちゃんみっけいい写真

あ、ハナちゃんみっけファーレン仲間

あ、タイニーみっけクレのぱぱ


クレ、、、いないね
去年はチェルの写真が室内で、背景の色がイマイチ!と
思って二人とも外で撮ったやつにしたのにね、、、。

写真うつりがちっちゃかったのかな~
なんにせよ、残念。

ま、仕方ないか。。。

ということで、今年と去年の写真をのっけときます。

うん、そりゃね、、去年のはクレじゃないくらい
クレだったからね・・・・

去年の。

qlaire_11


今年の。

qlaire_49


だいじょーぶよ、クレ介。
ちゃんと、PCのスクリーンセイバーには
しといたからね♪

・・・・。

クレに励ましのお言葉待ってます
スポンサーサイト
| 2005/10/12(Wed)23:16 |
| クレール | comments(6) | trackbacks(0) |
<<超ハード。 │ ホーム │ まさか!!!>>
私が思うに~、きっと選考委員の方、クレちゃんの時だけメガネを外してたんだと思うよ。
大丈夫、クレちゃん好きはたーっくさんいるから♪
ほいほいほい、ここに、ここにぃ~っ♪
所で私、そんなカレンダーがあること自体知りませんでした。
当選するのって、物凄い確率なんじゃない?
皆様、スゴイ…(ちょっとうらやましい)
紫苑宇宙ママさんに同じく!
私もクレたん大好きですよー。
写真も、芝生の上でとってもいい写真なのにぃ。

でもほんとみなさんすごいですね~。
d-joyワンコがいっぱいなのですね!
タイニーくんはハルのパパでもあります♪会ったことはないんですが・・。

ところで、「書いたはずなのに・・」の件ですが、私も他のブログや自分のブログの返信が消えてたり・・。
別のブログの方が「最近FS2、変なこと多いですよね~」って言っていました。
CQままさん!きっとわたしたちがボケているのではないですよっ!
│ りょうこ URL #-[ 編集] │ 2005/10/13 01:50 │
うんうん♪クレちゃんの可愛さはみんな知ってるもの~
私もクレちゃん大好きだよっ☆
↑の写真も凄く可愛いのになぜ?って感じ。
チェルちゃん見つけましたよ!(^^)!可愛かったv
お友達の名前も載せてくれてたから今全部
チェックしちゃいました*^m^*

上でりょうこさんが書いてるFC2の投稿が反映されない件、
私も以前ありましたよ^^;
だからなるべくBBSある方の所はBBSに足跡残してるの。
無料だし利用者増えるとやっぱり色々障害もあるのかなぁ?
もし消えててもめげずに書き込むから安心してね(笑)
│ あゆりす URL #YgTsnctg[ 編集] │ 2005/10/13 14:56 │
選考委員の方にひと言!!
「アナタ、まだまだやね・・・」ニヤリ。。。
あの可愛さが分からないとは・・・(ToT)
小悪魔姫キャラのクレちゃん!
クレちゃんに参ってる方は多いはず!!
とーぜん私もそのひとりですけどネ♪

といっても人にはそれぞれ好みがありますし・・我が子がいちばん!!もうそれで充分幸せだよね?クレちゃん♪
ちーこ URL #tm0x/lDg[ 編集] │ 2005/10/13 17:09 │
はい、↓のまさか!!!で、さぐりを入れられたかりんママです。(笑)
やっぱりなかったかぁ。。。
どうして掲載されなかったのか、上の写真を見ても全く不思議です。
でも年々、合格率が高くなっているのは確かみたいで、一昨年前、私が初めて応募したときは、期限になっても定数に達していなくて、延長して募集かけていたんだよ。
なのに、今年は、私の友達の所も、二匹で応募したのに、一匹しか採用されなかったの。
口コミとかで、応募が増えているのは確実だよね。
頑張って、今年もいい写真をいっぱい撮ろうね。
かりんママ URL #-[ 編集] │ 2005/10/13 21:35 │
>紫苑宇宙ママ
メガネ外してたんだ、そうだったんだ~♪
って、、、ま、いっか!
紫苑宇宙ママが好きだって~
よかったね、クレ太郎!!
あおう、カレンダーねぇ。私ももちろん自分で知ったわけじゃないのでなんとも言えないんだけど、、、掲載されるとタダってのがいいわよねぇ★

>りょうこさん
いい写真って言ってくれてアリガトウ!
そう、D-joyのわんこも割といるんです^^
前は、かにょのママの揚羽ちゃんもいましたが、やっぱ今は、家族が増えちゃったのもあって、忙しいのかなかなか難しいみたいですね~;
そうだそうだ、ハルくんも、ぱぱはタイニーでしたよね♪タイニーかっこいいんだよぅ~。オフ会で会えるといいですね~

>あゆりすさん
チェル見つけてくれましたか?ありがとございます>о<
ブログにも書きましたが、タイニーはクレのパパなんです!オフ会とかで会ったりするとクレ、タイニーのこと大好きみたいですんごい喜ぶんですよ^^わんこって親のこととか、忘れちゃうみたいですけど、クレはママのことも大好きだし、覚えてるんだ?って思っちゃうぐらい!

>りょうこさん&あゆりすさん
FC2の、やっぱ勘違いじゃなかったんですね?ヨカッタ(よくないけど)ほんとぼけたのかと思いましたから・・・
そうですよねーやっぱ無料だからそういうこともおこりやすいのかも、、、
私も掲示板、併設しよっかなぁ。

>ちーこさん
小悪魔姫♪なんていい響き~。
いただきです!
確かにみんな、わが子が一番ですもんね。
それで十分っちゃ十分ですよね~?
じゅっちゅ&びじゅりん、ナマで一度お会いしたいわぁ。
場所てきに厳しいかもですが、いつかお会いしたいです~

>かりんママ
へへ。やっぱりクレいなかったっすね~
って、半分わかってましたけど;
応募、やっぱり増えてるんだ!無料のオイシサを知って応募する人も増えたのかな?笑))
二匹別々は、次回から考えようかな~と思ったりして、超気が早いんですけどね。。。
CQまま URL #Q0xYRLUA[ 編集] │ 2005/10/13 23:58 │











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
PROFILE

CQまま

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
search

