avenue de CQ
パピヨンのチェルシー、クレール、花音の普通の 毎日を書いてます。
201709« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»201711
| --/--/--(--)--:-- |
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) |
超ハード。
今日は、天気がとってもよかったですね

も~朝から洗濯いっぱいして、布団も干して
あ~働いた働いた。

エライぞ、わたし

で、明日からまた天気崩れるみたいだし、、と
思って今日は張り切って散歩に行くぞ!と昨日から
意気込んでました

でも、その前に放置されていた人間のほうの美容院へ・・・
チェルクレも、2,3ヶ月に一回の割合なんですけど
へたすりゃ、それより行ってないこともあるのでね。

一応、身だしなみキレイにしに行ってました

15時くらいに帰ってきて、さぁ!
散歩だよ

いこぅいこう

cq_25




今日のコースは、ちょっとハードでした。

たま~に、するんですが

「我が家から実家までコース」

そうですね~。
3キロくらいでしょうか・・・?
車だと10分ちょっとの距離です。
電車だと3駅くらいです。

休み休み歩いたんですが、2時間弱くらい
歩いちゃいました

chelsea_33



さすがにお散歩大好きなチェルクレも
疲れたみたいで(そりゃそうだ。)
実家に着いてから爆睡してたので、かにょは
ちょっとつまんなそうでしたが・・・

でも、一眠りしたらドラクエのごとく
回復したみたいで、そのあとは
いつものように遊んでました

cqk_11


また、週末に遊びに行くよ~。
かにょ待っててね♪
| 2005/10/13(Thu)23:55 |
| チェルクレ | comments(4) | trackbacks(0) |
<<やっちゃいました。 │ ホーム │ 確定。>>
CQままさん偉いっ!
私は昨日は多摩川にでかけて疲れたので、帰宅後9時まで昼寝?し、夕飯は超手抜きの「焼きうどん」でした。。

今日やっと洗濯しましたよー。

それにしても2時間散歩はすごいですねー。
疲れても、2匹じゃだっこできませんよね??
でもワンコって疲れても、寝たらほんとにハイパワーで遊びますよね。
ハルもぐったり疲れていたのに、起きたらものすごく元気に遊んでいました。
私は今日まで疲れをひきずっています(汗)
│ りょうこ URL #-[ 編集] │ 2005/10/14 15:27 │
これからの散歩はほんと気持ちいいよね!犬がいてくれるから散歩ができるんだとつくづく思います!
みんなカレンダー出しているんですね!
しゅうも1回だけ出たことがあるのですが・・。来年またチャレンジしてみますね!
そしてききずてならぬお言葉「二子玉オフ」ですと!!
そのときには是非お声をかけてくださいまし!
我家も玉川上水の川つながりですので、よろしくお頼みもうしやす!!
しゅうママ URL #-[ 編集] │ 2005/10/14 17:07 │
えらいです。
2時間も一緒に歩くなんて。

最近は、休日の散歩も短めになってしまいました。
暑さを言い訳にしてましたけど、
そろそろちゃんとつれて行ってあげないと・・

よし、来月から休日は1時間散歩するぞ!
(来月から。。というところが、きびしい)
│ みか URL #-[ 編集] │ 2005/10/15 13:45 │
>りょうこさん
私、大声では言えませんけどこの日、実家まで行ったのでご飯作ってませんから・・・
(*〇*)もっとダメダメ子なんですよ。秘密ですよ~

>しゅうママ
そうそうそう、ミニオフ!
まだ日にちも決まってはないんですが、、、決定したらお誘いします♪
予定があうといいな~^^

>みかさん
来月から、がんばってください笑))
でも私も仕事の日はどうしても短めになってしまいがちなんですよね~;
健康のためにも、もっともっと行ってあげたいのですが・・・
CQまま URL #Q0xYRLUA[ 編集] │ 2005/10/15 23:59 │











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
PROFILE

CQまま

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
search

