avenue de CQ
パピヨンのチェルシー、クレール、花音の普通の 毎日を書いてます。
201705« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»201707
| --/--/--(--)--:-- |
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) |
花音訪問☆
今日は仕事が休みだったので、花音を連れてきました
着いたときから、花音はいつものように大興奮!
クレをめがけて猛突進
いつもチェルクレと花音のご対面のときは、
三人共大興奮で、どこかにぶつかりやしないかとひやひやです
cqk_1



花音もだいぶ大きくなってきて、この間フィラリアのお薬を
もらいに病院に行ったのですが、1.95kgになっていました
毛ぶきはまだまだ立派ではないですが、それでも尻尾のあたりは
パピっぽくなってきました

今日もチェルクレと遊べるのが嬉しいらしく、
ずーーっとハイテンションで走り回っていました。
というより、見ているとクレは花音にとっていい「おもちゃ」
のような感じです

ちょっと一休みさせようと、一緒に即席ゲージの中に
入れてみました・・・。           qk_1


花音は、ゲージから出すと、トイレもまだ完璧ではないので
目が離せません。
なので、こうして遊びにきたときは即席でゲージを作り
入れたりするのですが、チェルクレは外で自由にしているせいもあり
いつも「ここから、だちて~~」とほえるので
今日は、クレも一緒にいれてみました。
すると、効果はバッチリ。
一緒におとなしくしてました。。。。
クレもはしゃぎすぎたのか、いじめられすぎたのか、疲れたみたいで
おとなしくしてました。
(チェルもそれなりに疲れたらしく、外で睡眠・・・

そしてご飯タイムのときは、、、、
ck_1


チェルは自分の分をさっさと食べ終わり、
花音が食べているのを、ひたすら見てました
顔に似合わず、意地汚いチェル姫です;



チェルクレにはちょっとお留守番をしてもらって、
花音を送り届けましたが、かにょも今日はたっぷり遊べたみたいで
その後はぐだぐだと寝てました
やっぱり、わん同士で遊ぶのって楽しいんだろうな~。

また遊ぼうね、かにょちゃんqk_2
| 2005/07/14(Thu)23:55 |
| 花音 | comments(2) | trackbacks(0) |
<<それぞれの場所。 │ ホーム │ いたずらクレその1>>
かにょちゃん~(≧∇≦)♪
ちょっとプチおひさしてたらもう既に内容が盛りだくさん~(≧∇≦)♪かにょちゃん、最高ですっ!とにぃ&たにぃさんちにいた時はいつも一番のチビっ子だったかにょちゃん、1.95kgにもなったんですね(゜ーÅ) ホロリ
なんだか私まで親心・・・(笑)
ワン同士で遊ぶのはやっぱり楽しいんでしょうね♪
うちも仲が良さそうで悪そうで・・・でもやっぱりケージの中にいるフィオを解放する時はうにょが大興奮♪
あ、そうそう、あゆりすちゃんが言ってた「かにょ」&「うにょ」、笑っちゃいました(*≧m≦*)ププッ
ちなみに、うちもフィオのこと、すぐに「フィーフィー」と呼び始めてしまって、今では「フィー子ちゃん」とか「フィー様」とかも加わって、本犬は本名をすっかり忘れてます(笑)
「フィオ」って呼ぶと、「(゜Д゜) ハア??」って顔で振り返りますよヾ(≧∇≦ )ブハハ
│ まいまい URL #1fN/OmPY[ 編集] │ 2005/07/15 00:32 │
CQままさん、再びっ(≧∇≦)ノ♪
私ってばとっても大事なこと忘れてたんです~!
こちらのブログ、リンクさせて頂いてもよいですか?
それとさっき見たらうちのHPがもうリンクに載ってる~ヾ(〃^∇^)ノ♪ありがとうございます~!
│ まいまい URL #1fN/OmPY[ 編集] │ 2005/07/15 23:46 │











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
PROFILE

CQまま

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
search

