avenue de CQ
パピヨンのチェルシー、クレール、花音の普通の 毎日を書いてます。
201703« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»201705
| --/--/--(--)--:-- |
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) |
やっちゃいました。
我が家、ついにやってしまいました。

貧乏な家計を更に追い詰めることしちゃいました

一眼デジカメ購入~~!!
キスデジデビューしちゃいました

といっても、土曜に買ったので
さぁ撮ろう!と思ったころには雨が・・・

なので室内デビューになっちゃったんですが
使い方も把握してないので、結構適当です;

今日は、恒例の・・・
かにょ家に行ってきました

kanon_27


(ほんと行きすぎですよね
毎週、、です、ハイ。)



だけど、今日もやっぱり室内写真

しかも、写真をアップするときに、かなり
縮小しちゃってるんで、せっかくのキレイさがでてない
ような、、、

ま、だんだん使いこなせるように・・・ね。

cqk_12



なんだかチェル姫、疲れた模様。
すんごい顔してます。

chelsea_34


チェルじゃな~~い

そしたら、なぜかクレも、、、。

qlaire_50


「あたしも・・・やってみようかな。。。」


かにょ、二人が寝ちゃって退屈そうです

cq_26


夜、雨もあがってたし散歩に
三人で行ったけど、そんなにロングな散歩じゃなかったし
なぜこんなに二人ともおネムなんでしょう?
謎でした

それにしても、、、
チェルこの顔は、あんまいけてなくってよ~


chelsea_35


う~ん。
せっかくのカメラも、こんな写真じゃねぇ。

これから修行しまっす
| 2005/10/16(Sun)23:54 |
| ちぇるくれかにょ | comments(6) | trackbacks(0) |
<<ほっかいど~ │ ホーム │ 超ハード。>>
うわ~っ!ついに一眼デジデビューですか?
うらやますぃ~♪
うちも会社の一眼借りて(いい会社♪)何回か撮ったことあるけど…、あの『バシャ』っていうシャッター音は、や・み・つ・きデス!あ、もちろん画像の綺麗さもね~♪

姫様達の毛が1本1本数えられるこの画質…やっぱ最高だね~。
楓雅のCHチャレンジのときも、5マメが生まれた時も悩んだ末見送った一眼デジ…。
我が家に来るのはいつでせう(*゜‐゜)ぼぉー・・
│ とにぃ URL #MDMkRtpI[ 編集] │ 2005/10/17 09:36 │
ちょっと~、CQままヒドイんじゃない?
チェルシーちゃん、一瞬誰だかわからなかったよ(笑)
こんな写真全国的に公開されて、怒るよ~チェルシーちゃん。
クレたんはね、クレたんは…
まぁ良いや♪(爆)

キスデジ?
一眼レフのデジカメなの?
すごくズームがきくの?
↑うとい。
│ 紫苑宇宙ママ URL #T8UkEJ16[ 編集] │ 2005/10/17 15:13 │
>とにぃさん
そうそうそう、あの音が、、、^^
でもね、技術が全然追いついていってなくって目下勉強中でして・・・。
デビューへの道は遠いです・・・パタリ。

>紫苑宇宙ママ
だめだった??チェル姫もたまには、ぶちゃ顔公開しとかないとね。
いっつも汚れ役のクレ太郎なので。
えっとね、ズームも、、、きくのかな?
買ったはいいけど、まだまだ無知なわたし。
CQまま URL #Q0xYRLUA[ 編集] │ 2005/10/17 23:20 │
はじめまして!パールママのmik@です。
先ほどはコメントありがとう♪
わー、キスデジデビューですかぁー!いいなぁ~。
この季節、ワンコとお出掛けにはもってこいの気候ですから、
秋晴れの屋外でバシャバシャ撮りまくって、腕を磨いてくださいね。
『数打ちゃ当たる』の精神で頑張りましょう~!
チェルシー&クレール&花音ちゃんのかわいい画像がupされるのを楽しみにしていますね♪
│ mik@ URL #XzQKg05.[ 編集] │ 2005/10/17 23:43 │
イチデジデビューですか!すごい!
でもこの天気残念ですね!!
ところで、寒さ対策はどうなりましたかー?
イチデジで部屋はあったまんないよー!!
そのうちしゅうも撮ってくださいませ!
しゅうママ URL #-[ 編集] │ 2005/10/18 00:03 │
>mik@さん
遊びに来てくれてありがとうございます♪
デビューといってもほんと名前だけの・・・なんですが;
でも『数うちゃ、、』頂きです。
そんな感じでいっちゃいます!!

>しゅうママ
は!!!(゜△゜;)ばれましたか?ばれましたね・・・
寒さ対策・・・ひ~言わないで!!
今日、PCしつつ早速クレを懐にいれてました;
しゅうくんモデルになってくれる??
撮る撮る~!
撮らして♪
CQまま URL #Q0xYRLUA[ 編集] │ 2005/10/18 00:44 │











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
PROFILE

CQまま

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
search

