avenue de CQ
パピヨンのチェルシー、クレール、花音の普通の 毎日を書いてます。
201710« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»201712
スポンサーサイト
| --/--/--(--)--:-- |
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) |
ほっかいど~
ちょっとここんとこさぼり気味でした。。。

というのも10/21から二泊三日で、
母親、妹、おばあちゃんと四人で北海道旅行に行っていた
からなのです   言い訳?!

なので先週はちょっとバタバタしていました。

今回の旅行は、おばあちゃんもいるし、
ちぇるくれかにょ&ぱぱ&父親はお留守番隊です 笑))

しっかりお留守番しててくれたみたいです
いやいやありがとう♪

今回の旅行は、おもいっきりツアーって感じのツアーだったの
ですが、個人旅行と違って広い北海道をどんどん移動ができるので
そこはヨカッタかな?

でも、ツアーゆえ、せっかくの北海道なのにおいしいものが
食べられなかったのがちょっと残念

天気も三日目は雪もちょっと降ったりで
寒かったけど、あとは思ったより寒くもなく
楽しめました

other_27


あんまり見えないけど、ラベンダーなのです。




今回、私がとっても楽しみにしてたのが・・・・

「旭山動物園」!

でも、、、、、
ここもそんなに時間がとれず、駆け足で見て回る感じでした

おらんうーたんの、空中散歩も見れちゃったし・・・。
(写真は撮れず・・・)

あざらしが、泳ぐのをガラス越しに見ちゃったし・・・。

other_25



ぺんぎんが、ご飯もらおうとして係の人をくちばしで
つっつきまくるのも見ちゃったし・・・。

other_24


ほんとは、もっとゆっくり見て回りたかったのですが
そうもいかず、せかせか見ました




その他にも、世界自然遺産の知床半島の知床五湖にも行ったし、
(野生の熊には遭遇しなかったけど)

霧の摩周湖にも行ったし、

まりもの阿寒湖にも行ったし、

other_26


バスの中から、すぐそこに野生の鹿が普通に
草を食べてるのも見れたし、、、、

まだまだいろんなとこに行ったのですが
写真ものっけられないので(もちろん顔がもろ写りのため、ね
このへんにしときます。

次は、ちぇるくれかにょも連れて行きたいな~。
でも、北海道であんまりわんこ見なかったな、、、。

というか、札幌とか函館に行かなかったので
人間自体も歩いている姿を見かけなかったのですが、
そんなものなのだろうか・・・?

景色も、広々としててまるでヨーロッパな感じの
風景でした。

最後に、カメラ、、、ですが
出発直前までキスデジを持っていくかどうするか
悩みましたが、荷物にもなるしなによりも!!
まだ慣れていないので、愛用の普通のデジカメを持って行きました。

ゆえに・・・・。
お見せできる写真が少ない、ということでご了承くださいませ~

other_28


誰?と言わずに、、、
松山千春ですから、、、。
スポンサーサイト
| 2005/10/24(Mon)23:55 |
| 未分類 | comments(2) | trackbacks(0) |
<<お留守番中。。。 │ ホーム │ やっちゃいました。>>
お帰りなさい♪
だけど、酷いじゃないのCQまま~。
私が千春ファンだと知っての暴挙?(笑)
いいなぁ、北海道…
でも、普通にマフラーしてるって事は、かなり寒かったんだ。
風邪など引かぬようにね!
>紫苑宇宙ママ
たらいま~っとぉ。
え、まじで?千春ふぁんだったのね?!
そりゃ失礼~。
足寄、あしょろ?ってとこだったよ確か、、千春の友達が経営してる店があるとかでね。

うん、そだね~こっちよりはやっぱ寒かったけど、思ってたほどではナカッタよん。
CQまま URL #Q0xYRLUA[ 編集] │ 2005/10/26 01:30 │











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
PROFILE

CQまま

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
search

