avenue de CQ
パピヨンのチェルシー、クレール、花音の普通の 毎日を書いてます。
201707« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»201709
スポンサーサイト
| --/--/--(--)--:-- |
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) |
お留守番中。。。
私が北海道で、楽しんでいたころ、、、

CQぱぱが、チェルクレの散歩中に写真を撮ってきて
くれてました。

私もまだ未体験なのに、、、、

屋外撮影 in キスデジ


くやしぃ~~

くやしいから、あんまり写真、のせてあげないことにします。

qlaire_51




日曜日、ものすごくお天気よかったみたいですね

なんだかわからないけれど、おきまりの
我が家の散歩コースの公園、ものすごく人が多かったみたいです。

ちょっと前は、近くの保育園の運動会が
毎週行われていたけど、そういう感じではナカッタ様子。。。

「人が多くって、チェルクレの散歩がしにくかった」と
不満をおっしゃってましたから。。。

そんなことは、おかまいなしにすんごい笑顔、
というか・・・。
へらへら顔になっちゃてるチェル。

chelsea_36


風も強かったのか?
耳毛が、なびきすぎちゃってるクレ。

qlaire_52



確かに後ろの原っぱに人が、わらわらいるような、、、

chelsea_37


ちょっと移動しました。
背後のクレに注目!
落ち着きないのが、バレバレです・・・・・

chelsea_38


ずっと舌が出っぱなしだったようです
そして、なんだか難しい顔してますね、、、。

qlaire_53


悔しいからこれぐらいにしときますね。
(といいつつ、結構のっけたか・・・?)

どうですか?
CQぱぱの腕前

絶対、私のほうがウマイはず!

今週、お友達と会う予定があるので、そのときに
力を発揮するので、しばしお待ちを
(自分で自分を追い詰めるヤツ。)

期待しないでお待ちくださいね。

そして、雨が降らないように、ひとつ皆様も
願ってくれると、とってもウレシイです
スポンサーサイト
| 2005/10/25(Tue)21:39 |
| チェルクレ | comments(5) | trackbacks(0) |
<<紫苑&宇宙参上! │ ホーム │ ほっかいど~>>
ぱぱに先にやられちゃったのね…
でも本当に画質がキレイ。
私、デジカメ最近買ったんだけど、パソコンへの取り込み方が分からないので、相変わらず【携帯の写メオンリー】です(汗)
今時?

ハイ、CQままとお友達の為に(爆)
精一杯晴れるように願っておきます♪(笑)
そんでスッゴイ!写真、期待してます!!
そうよ、そうなのよ怒))
先越されちゃったの!!!!
画質キレイ??サイズちっちゃくしちゃってるから、あんまりわかんないかなーと思ったんだけどわかる?わかる???

だいじょぶ、CQぱぱは携帯に写メついてないから!!!
CQまま URL #Q0xYRLUA[ 編集] │ 2005/10/26 01:32 │
北海道に行っていたのね。おっかえり~。
それにしても一眼デジはやっぱりいいですね。
私個人としては屋内で撮った一番上のクレの写真がいいな~♪
来年のカレンダーはこのキスデジで勝負ですね。
かりんママ URL #-[ 編集] │ 2005/10/26 10:59 │
こんばんは~。
おかえりなさいませ♪

かりんママさんに続き、私も一番上のクレたんの写真がかわいいー!ぷっくりしたお口まわりが特に・・(*^o^*)

キスデジ、ほんといいですね~。
写真を素敵に撮っている方はたいてい「キスデジ」って書いてありますよね、ブログとかに。

お外での写真はほんとに差がよくわかりますね。
チェルちゃんの真っ白いきれいなコートがほんとまじかで見ているように、ふわふわきれいです♪
いいな~。ちょっと前まで、シャッタースピードの速いF10が欲しかったけど・・こっちも魅力的です。
りょうこ URL #-[ 編集] │ 2005/10/26 19:35 │
>かりんママ
そうなのです、北海道ってたんです実は。
高校の修学旅行以来でした。さぁ、何年ぶるでしょう?!

このへっぽこ写真の感じで、キスデジのヨサ、わかりますか?ドキドキ。
まだまだカメラもったいない~って感じの写真しか撮れないので目下勉強中です!
そう、来年こそは、、、、クレの汚名を晴らさなければ!!笑))

>りょうこさん
よくぞ気づいてくれました♪
クレは、ぷっくりしてるんです口まわりが・・。
でね、口の周りに黒い線みたいなのがぐるっとあるもんだから、ちょくちょく「どろぼう」みたいな顔になってます。わかります?
絵に描いたようなどろぼうの顔。
あんな感じです^^;
わんこって寝てるとき以外は動いてるから(人間もか。)その瞬間の写真とか撮れたら最高ですよね~?
まだまだ無理そうだけど、、、やっぱりブレブレですもの。
CQまま URL #Q0xYRLUA[ 編集] │ 2005/10/26 20:29 │











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
PROFILE

CQまま

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
search

