avenue de CQ
パピヨンのチェルシー、クレール、花音の普通の 毎日を書いてます。
201705« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»201707
スポンサーサイト
| --/--/--(--)--:-- |
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) |
紫苑&宇宙参上!
今日、我が家に紫苑宇宙ママが遊びにきてくれました。

あいにく、午前中は雨・・・(紫苑ちょらママが雨女との情報アリ
なので、本日はまったりコースで、、、となりました。

到着まで、私のへたくそな説明もあって
迷わせてしまいました
ハイ、私 ど方向音痴で道路の名前とかもワカンナイし、、、
紫苑宇宙ママぱぱさん(笑)ご苦労様でした

qlaire_54


お友達まだかな・・・?



今回は、写真集もどきでいきます!
(ページ重いかも・・ゴメンナサイ;)

other_29


元祖美男子!紫苑くんの登場です
写真で見ると、とってもおっきく黒目がちな目。
目の周りの毛が黒いのもあるのね~♪
イヤ、やっぱカッコイイっす。

other_30


タッキーこと美少年の宇宙くん
かにょを迎えに行ったときに会ったことがあったけど
かなり成長してて(当たり前だけど。。。)ほんと
ハンサムボーーーイになってました。
初めての人ん家で、緊張してたせいもあったのかな?
すんごくおとなしくって、ママのそばを離れませんでした
かにょのほうがお姉ちゃんだけど、ずっと大人っぽくみえました。


紫苑くんもちょらも、トイレも全然平気だったし!
かにょが、もう小出しにあっちこっちに、おしっこしまくりで
えぇ、恥ずかしかったです。
まだまだトイレしつけ中ってことで・・・・
スンマセン


other_31  other_32


「こんにちは♪あたい、クレっての。」   「ねぇねぇ、あちょんでくれる?」


other_33


「あたしとも遊んで♪」

other_35   other_34


       「ちょら、、、ずっとママのこと独占してるなぁ。」

other_36  other_37


「ねぇ~あちょぼうよ~~」

やっぱり少しは覚えているんでしょうか?
かにょは、ママのそばを離れないちょらの元へ
お誘いに行ってたりしてました。
でも、緊張気味なのか?かにょパワーに圧倒されたのか?
ちょらも、紫苑くんもママのそばにぺったりくっついてました

チェルもクレもかにょも、紫苑くんやちょらタイプではないので
なんか見てて羨ましかったりもしました☆
だって、ちょらに至ってはほんとぴたっとくっついてましたから!
かわいかった~

紫苑くんも、がうがう犬って聞いてたけど、全然
すんごいいい子でした。
むしろ、せっかくちょっと動き出した紫苑くんやちょらが
うっかりチェルに寄っていくもんで
チェル姫に一喝されてて、申し訳なかったです;




今日は、一緒にお散歩できなかったから
今度はお外で遊べるといいな~
でも、人間2に対して、わんこ5だと大変かなぁ?

紫苑宇宙ママ、また遊んでね♪♪

other_39

 
見事バラバラな5ショットです。苦笑))


*おまけ*
この状況で、いきなり疲れたのか寝ようとするクレ。
ほんとマイペースな子です。

other_38
スポンサーサイト
| 2005/10/27(Thu)23:55 |
| ちぇるくれかにょ | comments(3) | trackbacks(0) |
<<しおん&ちょらが来るまで・・・ │ ホーム │ お留守番中。。。>>
専属カメラマン様、お疲れ様でした。
宇宙が離れなかった為、写真に私が写り込みまくってますね…(汗)
すんませんでした。
姫達3人に会って、良い刺激になったと思うんだ~♪
クレたん…連れ去りたかった(笑)

『やっぱりあの特大デジカメは凄かったんだね。キレイに撮ってくれてありがと~♪今度は頑張るからね、またあちょんでね』
by紫苑・ちょら
おおー、みーーーんなカワイイっっ(^▽^)
幸せなひとときだったでしょうね~♪

紫苑くん、宇宙くんはママにぴっとりだったんですね。それまたかわいいですー。

それにしても、ほんとこの状態でねんねとは、クレたんマイペース(笑)
りょうこ URL #-[ 編集] │ 2005/10/28 18:13 │
>紫苑宇宙ママ
ひ~やめて~~
まだ「新米駆け出しカメラマンアシスタント」にもなりきれていないからっ!!
ろくな写真がナカッタさぁ。。。。
でも、動きまくる三人娘(あ、チェルは止まってたかな?)と違って、紫苑くんもちょらも撮りやすかった、、ハズなのに、、、
ねぇ・・・

>りょうこさん
気づいたらわんこが5人だったので、ちょっとビックリ!
でも紫苑宇宙ママと5人飼いくらいならできるかなぁ、、なんてぬかしてました。
ちょらかにょのパパママが聞いたら怒られそう笑))

ね、クレおかしいですよね?
急にスイッチが切れた瞬間でした爆))
CQまま URL #Q0xYRLUA[ 編集] │ 2005/10/29 00:43 │











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
PROFILE

CQまま

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
search

