avenue de CQ
パピヨンのチェルシー、クレール、花音の普通の 毎日を書いてます。
201703« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»201705
| --/--/--(--)--:-- |
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) |
しおん&ちょらが来るまで・・・
先日、元祖美男子紫苑くん&クールな美少年宇宙くんが
来るまでも、暴れん坊かにょ介は
めちゃめちゃハイテンションでした

今日は、二人が来るまでの三人の様子を紹介しちゃいます。
写真いっぱい使っちゃったので、重いです;


まずはクレの「ぺんぎん」を奪い取り、、、

qk_14   qk_15


クレの鼻を踏みつけ、、、

qk_16


格闘の末、あきらめたクレはボールへむかうも・・

qk_17


やっぱり奪われ・・・

qk_19   qk_18




余は満足じゃ・・・

kanon_28


でも、まだ飽き足らず、今度はチェル姫にパンチ!!

ck_6


怒られました・・・・クレも怒られました、、、(注:写真ブレブレです)

ck_7  cqk_13


なので、かにょはクレにパンチしました。(注:またブレブレです)

qk_20


クレは助けを求めましたが、誰も助けてくれませんでした。。。

qk_21  qk_22


クレは、今日も完璧に負けてしまったので
次回は頑張ろうと心に決めたそうです。

おしまい。
| 2005/10/28(Fri)23:56 |
| ちぇるくれかにょ | comments(6) | trackbacks(0) |
<<おとなしいかにょ。 │ ホーム │ 紫苑&宇宙参上!>>
かにょちゃん、強いですね~笑
怖いもの知らずな元気の良さがまた可愛いんだけど(^^ゞ
真顔でパンチしてる写真も可愛く見えちゃって
思わずニマニマしちゃった。クレちゃんごめんね~笑
│ あゆりす URL #YgTsnctg[ 編集] │ 2005/10/29 00:55 │
かにょちゃんほんと元気いっぱい!!
お二方は若いパワーにちとおされぎみ・・って感じでしょうか?(笑)

かにょちゃんはパンチがお得意なんですね。
クレちゃんにパンチしている写真なんかサイコー。
なんだか2人が人間に見えてきます。
クレちゃん、「あぅっ」って言ってそうだし。

チェルシーちゃんはお顔がかわいいから、怒っても見た目怖くありませんね^^微笑ましいなぁ~。
りょうこ URL #-[ 編集] │ 2005/10/29 22:57 │
 ̄m ̄ ふふ
かにょちゃんの様子、なんだかこれまたフィオとかぶってて笑えます(*≧m≦*)ププッ
クレちゃんもなかなかやると思ってたのに負けちゃうなんて!かにょ姫強し(笑)!やっぱり末っ子パワー*^m^*?
│ まいまい URL #1fN/OmPY[ 編集] │ 2005/10/30 17:27 │
>あゆりすさん
かにょ、ほんと強いでしょ~?
いっつもあんな感じで、ほんと完璧にクレのことは下に見てる気が、、、
でも、クレは優しいからよっぽどやられっぱなしか、もしくはオヤツを取られそうなときにしか怒らないんですよね~。

>りょうこさん
怖いものしらずというか、なんというか、、、体が細いせいか手足がひょろっと長くみえるんですが、その長い手をいかしての「かにょパンチ」はほんと得意技です笑))

>まいまいさん
恐るべき末っ子パワー全開のかにょ介です!
チェルにはそれなりに、敬意を示してるようなんですが、クレにはまったくもってその気配が感じられません;
確かに、、、クレと同じ感じでフィオくんとかにょ、かぶるかもっ!
CQまま URL #Q0xYRLUA[ 編集] │ 2005/10/30 22:35 │
わー、三つどもえの戦い(?)なかなかの迫力ぅ~!
それにしてもそれぞれに個性があって、
事の成り行きにもドラマがあるのですねぇー。
見ていて飽きなさそう・・・(爆)。
花音ちゃんvsクレちゃんのパンチ一撃の図には思わず苦笑。
(ボケながらもずごいナイスショット!)
また、激写を待っております!
│ mik@ URL #XzQKg05.[ 編集] │ 2005/10/31 00:19 │
>mik@さん
そう~。
ほんと見てて飽きない、というかかにょ太郎がいると、目が離せません。。。
でもとっても楽しそうなので、見ている私も嬉しくなっちゃいます、たとえクレがいじめられているようにみえても、、、ね笑))

コメントちゃんと反映されるようになってるみたいですね♪
また遊びにいきますね!
CQまま URL #Q0xYRLUA[ 編集] │ 2005/11/01 00:14 │











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
PROFILE

CQまま

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
search

