avenue de CQ
パピヨンのチェルシー、クレール、花音の普通の 毎日を書いてます。
201710« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»201712
| --/--/--(--)--:-- |
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) |
元気!元気!!
手術後、いつものやんちゃっぷりが嘘のように
おとな~しかったかにょ介ですが、
だんだんいつものかにょに戻ってきました

昨日は、行けなかったのですが、今日
様子を見に行ったら(&もちろん夕飯もいただきました
もう、すっかりいつものかにょでした♪

kanon_32


絆創膏も、勝手にはがれてて、どんな感じかな?
と思ったんですが、特に気になる様子も見られず、、、

むしろ、かにょがくっついてくると
糸が針金?のような硬いものなので、人間のほうが
チクチクあたって気になるくらいです;

来週の金曜以降に抜糸なので、それまでもうちょっと
我慢かな?
しばらく大好きなお散歩にも行っていないので
そろそろうずうずしてきてるみたいです






手術後、特に性格とか、変わった様子は見られないのですが
ひとつだけ・・・。

自分からケージに入るようになったこと

今までは・・・?としつけの悪さを疑われそうですが
ハイ、その通りです。
トイレもまだ完璧ってわけではないし
みんな(チェルクレも含む。)がそろっていて、
自分だけがケージに入れられていると、
そりゃあもう、ご近所から苦情が来やしないかと
思うほど、わんわんほえていました。

でも、手術後はさすがにほっといてほしいのか
とにかく眠りたいのか、自分からケージの中に入ることが
すごく多くなりました
『ケージの中=自分の場所』と思えるようになってきたのかな?

何はともあれ、一安心なのです。




さて、、、、
次は、悲しい(私自身にとって。)お知らせです。。。。

実は、、、、

先日、購入したばかりのキスデジ、私の不注意により
さっそく修理いきになりました

早すぎですから~~~

しかも、修理に一ヶ月くらいはかかるらしく
すごく残念なことにクレの3歳の誕生日に間に合わない気配です***

元々、性格的に、決っっっして几帳面、または慎重では
ない私;
注意して扱ってたつもりだったんですが、、
なんせ相手は、精密機械。
いやはや、参りました

戻ってきたら、より一層の注意をしたいと思います・・・。

cq_27


懐かしの?キスデジ写真です。。。

chelsea_39


切ないなあ~。

qlaire_55
| 2005/11/03(Thu)22:53 |
| 花音 | comments(6) | trackbacks(0) |
<<わんこ友達 │ ホーム │ おとなしいかにょ。>>
こんばんわ~
かにょちゃん、元気になってきてよかったですね♪
完全復活は近し!かな?

あらら~
もしかして落下させちゃいました?
小さいデジカメは多少の落下は大丈夫みたいですよ(汗)
コンクリには落としたことないんですが・・・
早く治って帰ってくるといいですね。
私は愛用のαー7700iを落下させられて
あわや!という事がありましたが
精密機器とはいえ、アナログで何とかセーフでしたよ・・・
│ Deco URL #-[ 編集] │ 2005/11/04 00:42 │
CQままさーん、遊びにきました。
チェルシーちゃんとクレールちゃんがCQままさん家の子で、
花音ちゃんがご実家の子なんですね?3人とも仲良さげで楽しそー。
花音ちゃんの手術も無事終わって、早くも元気いっぱいでよかったですね。
お散歩に行ける日が待ち遠しいですね。
│ inazou URL #a4J3et5I[ 編集] │ 2005/11/04 10:25 │
「終末」に天気が崩れたら何か地球最後の日みたいで怖い!「週末」には天気が崩れるみたいだけど今日は秋晴れのいい天気で洗濯日和、お散歩日和ですね。パンジーと一緒のクレちゃん、ヘアーバンド(?)していてお顔が黒くなくはっきり写っていてステキです。
CQまま URL #-[ 編集] │ 2005/11/04 11:26 │
うっそ。
あの超豪華高級高性能デジカメ、入院しちゃったの?(驚)
前に紫苑と宇宙を撮ったから?(笑)
かにょちん、痛みとかなさそうで良かったよ。
だけど、お腹の針金?どうやって取るんだろう。

2番目の画像(チェルたん・クレたん)の、クレたん…ジャスティー君かと思った!!
│ 紫苑宇宙ママ URL #T8UkEJ16[ 編集] │ 2005/11/04 16:15 │
>Decoさん
そう、小さいデジカメは、頑丈ですよね~
だって私、チェルクレの水入れの中に落としたことありますもの><でも、今も健在です。。。

>inazouさん
遊びにきてくださってありがとうございます!そう、そのとおりです★
チェルクレは、我が家に生息しておりましてかにょは実家に生息中です。
もっとも、実家に行きすぎな私ですのでかにょもチェルクレと遊ぶ日がたくさん!
いいんだか、、悪いんだか、、いやかにょにとってはいいですよね???

>CQまま
、、、ってあなた誰?
私こんな時間に投稿してない!と思ったら、実家の母親が犯人でした×
私が実家でもコメント返したりするもんでNameのとことかそのまんまになってたんですね~。
ビックリするからやめてほしいんですけど、、、そして、ご指摘どうも!誤字、すぐに直しますから!!

>紫苑宇宙ママ
クレ、ジャスティに似てる~~?
実際は、ジャスティのほうがもっとほんわかやさしい顔してるよね笑))
キスデジ、、、入院早すぎでしょ絶対??
CQまま URL #Q0xYRLUA[ 編集] │ 2005/11/04 21:26 │
こんにちは。
かのんちゃん、いつもの様子を取り戻したようでよかったです♪

それにしても・・カメラショックですね~。早く戻ってくるといいですね!

↑CQままママさん・・かわいらしいお母様ですね!好きです~こういうの。
りょうこ URL #-[ 編集] │ 2005/11/05 12:01 │











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
PROFILE

CQまま

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
search

