avenue de CQ
パピヨンのチェルシー、クレール、花音の普通の 毎日を書いてます。
201704« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»201706
スポンサーサイト
| --/--/--(--)--:-- |
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) |
ワクチンへGo!
チェルクレがいつもお世話になっている病院から
チェルのワクチンのお知らせが来ていたので
本日行って参りました

そして、最近ちょっと気になっていたクレの
目の上のほうに、血っぽいものがみえるのと
左のおっぱいの一番上だけが、他のに比べて
膨れているような気がして「しこり?!」と心配だったので
一緒に診てもらいました。

チェルクレの病院は、
以前のママ、min@っちが住んでいたところから
すぐ近くにあります。

クレはともかく、チェルは慣れている先生に診てもらった方が
いいかなぁ?と思って、その病院に通っています。




いつもその病院には車で行くのですが
近づき始めると、それまでおとなしくしていたクレが
急に「きゅんきゅん」鳴き始めて暴れはじめます。

これって、前に住んでいた場所に近づいているというのが
わかってるのかなぁ?と毎回疑問です

他の場所に行くときは、あまりこの様子はみられないので
きっとわかってるんだ!と勝手に思ってます。

もしくは、「病院に行く」=「なんかされる!!」
ということがわかってるのかもしれませんが・・・。

さて、チェルの注射はあっという間に終わり
ほんといつものガウガウっぷりは、どこへやら
いつもすごくおとな~しくしてくれます

これは、ほんとに毎回助かります。

ただ、爪切はやっぱり嫌いみたいで、先生にやってもらってるときも
結構嫌がって、噛み付こうとするので
顔をおさえるのに一苦労です




そして心配していたクレの件ですが、、、
一言で言うと、単に心配しすぎだったみたいです

しこりみたいなのも、一目見るなり

「あ~大丈夫ですよ、コレは

qlaire_57


わかります?
すんごい見えずらいんですけど、、、

目も

「あ~これもね、大丈夫、大丈夫

(目は、思い切り開かせないと見えないので
しばらく格闘してみましたが、撮れませんでした

って先生もちょっとだけ苦笑い気味でした。
でも、気になったんだもーん。
素人目からしたら、なんか病気だったらどうしよう?!って
感じだったんですもの。

でも、なんともないみたいで
安心しました




今日は午後から雨だったのでお散歩には行けず・・・
ちょっと退屈かな?と思って
かにょ家へ
(何かにつけ、かにょ家に行く理由をつけるヤツ。。。)

ちょっと久々のチェルクレにかにょも大興奮

いつものかにょパンチも炸裂してました。
でもね、まだ抜糸済んでないからちょっとセーブしてね、、、。

そして、本日もカメラを持参するのを忘れたため
ちぇるくれかにょの写真は撮れず、でした;


疲れて、しかめっつらで寝てるクレ。

qlaire_58
スポンサーサイト
| 2005/11/06(Sun)21:55 |
| チェル | comments(2) | trackbacks(0) |
<<大丈夫? │ ホーム │ わんこ友達>>
CQままさんも昨日は病院だったんですね~
クレちゃんの心配事も大丈夫ってお墨付きもらえて
ひと安心ですね。
先生は苦笑いだったみたいだけど
心配しすぎるほどでいいと思いますよ~・・
そんな私も心配症だけどワンコは言葉話せないから
気にかけすぎくらいでちょうどいいかと。。笑
かにょちゃんもパンチ炸裂するくらい
元気な様子で安心しましたv
│ あゆりす URL #YgTsnctg[ 編集] │ 2005/11/07 10:19 │
>あゆりすさん
ハナちゃんも病院Dayだったんですよね?
その後具合はどうですか?

かにょね~、ほんとこっちがハラハラするぐらい元気元気です。
一時はほんと誰?!ってくらいおとなしかったんですが、、、。
CQまま URL #Q0xYRLUA[ 編集] │ 2005/11/08 00:00 │











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
PROFILE

CQまま

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
search

