avenue de CQ
パピヨンのチェルシー、クレール、花音の普通の 毎日を書いてます。
201708« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»201710
| --/--/--(--)--:-- |
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) |
大丈夫?
今朝、クレの「わんわんわん!!」という
けたたましい鳴き声で目が覚めました。

といっても、本当は既に目覚ましも鳴っていて
起きなきゃ~・・・と布団の中で格闘している最中だったのですが

その直後になんか

「げぽっ」

という音が、、、、

なに?誰?大丈夫?????

とあわてて飛び起きると、チェルがげーげー
しちゃってました



そのあと、しばらく様子をみてみたのですが
吐いてスッキリしたのか、特に変わった様子もなさそう。

朝ごはんも、いつもどおりしっかり完食してました

昨日の夜も、とくに変わったものは食べてないしなー

(私は、洗おうと思って洗剤をつけたフライパンで
焼いた玉子焼きをあやうく食べかけましたが、、、)

なんだろぅ、、、と
ちょっと心配しつつも、仕方なく仕事に行きましたが
帰ってくると
やっぱりいつもどおり尻尾ぷりぷりでお出迎え~

でも、、、、
ふさふさになってる(伸びっぱなしともいう。)エプロンにも
ちょっとげぇがついちゃってたみたいで
ちぇる姫ともあろうお方が、

う~ん
ほんのりゲロくさい・・・。


でも、元気ならよかった

chelsea_42



注射したてで、ちょっとシャンプーはお預けだけど
木曜日あたりにしようかな?

お天気もよさそうだし

それまで、ちょっと我慢してねチェル姫

というか、人間のほうが我慢か・・・?

chelsea_43
| 2005/11/08(Tue)23:01 |
| チェル | comments(4) | trackbacks(0) |
<<かにょ様、、、。 │ ホーム │ ワクチンへGo!>>
チェルちゃん大丈夫?どうしたんでしょうね。
元気も食欲もあるようやし、そのまま吐き気も治まってくれたらいいのにね。

それにしても毛布に包まってるチェルちゃん、可愛い~(*´▽`*)
│ inazou URL #a4J3et5I[ 編集] │ 2005/11/09 01:41 │
チェルちゃん、どうしたんでしょうね~。
でも吐いても元気なら大丈夫っていいますものね!
においはほんのちょっと我慢ですね~~。

クレちゃんは、チェルちゃんのそれを知らせようとしてワンワンしてたのでしょうか?
すごい、愛情ですね!

最後のお写真、チェルちゃん寝癖??かわいいな~。
│ りょうこ URL #-[ 編集] │ 2005/11/09 17:51 │
先日はメールありがとう(ゝω∂*)ノ
チェルちゃん調子悪くなっちゃってたんだね。
でも吐いてすっきりしたみたいで(´∀`*)ほっ♪
明後日シャンプーなのかな?
お天気良いといいですね。
最後の写真、CQままさんが遊んだわけじゃなく?笑
寝癖なのかな?めちゃくちゃ可愛いです*^m^*
│ あゆりす URL #-[ 編集] │ 2005/11/09 20:05 │
>inazouさん
チェル、もう元気元気です♪
ご心配おかけしました!
なんだったんだろうなぁ?
でも、わんこって人間と違って吐くのはそんなに辛くないみたいだし、その後はまさにスッキリ♪って感じだったので、大丈夫かな??

>りょうこさん
まだ、ちょっとくさいチェルですが元気です~。心配してくれてありがとう!
クレは、、、なんでしょうか?もし知らせてくれたのなら、ハイかなりのお利口さんでございます♪
チェルの最後の写真は、寝癖、、、と思いきや私が仕込んだものです^^;

>あゆりすさん
そう~ほんとすっきりしたみたいで、よかったです。
明日、待ちに待ったシャンプーです!
チェルの寝癖風、私が遊んじゃいました~
クレは、ああいうふうに頭の毛、ならないんですがチェルは、なぜかあのようになるので、実はしゅっちゅうやってたり、、、
CQまま URL #Q0xYRLUA[ 編集] │ 2005/11/10 00:00 │











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
PROFILE

CQまま

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
search

