avenue de CQ
パピヨンのチェルシー、クレール、花音の普通の 毎日を書いてます。
201707« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»201709
| --/--/--(--)--:-- |
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) |
かにょ様、、、。
最近お天気がイイですね

でも、さすがに冬が近いせいもあって
日が暮れるのが早いですね~

今日も4時をまわると風も冷たくなってきて
寒い、、、




木曜日、、、の話に遡ってのお話になってしまいますが
またまた恒例のかにょ家まで歩いて
行って参りました。



近いとはいっても、なかなかの距離・・・。
私にもいい運動になります。

といっても、さすがに普通に歩きっぱなしは
疲れるので、休み休み、、、
ゆっくりゆっくり歩きます。

休憩しながら、パチリ

qlaire_59


もひとつ、パチリ

cq_29


15時半くらいに出発しましたが
かにょ家に着いたのは、17時ちょっとすぎ。

もうすっかり風も冷たいし、暗くなってるし、、、。

冬ですね~

さて、かにょ家に着いてまずしたことは、

チェルクレのシャンプー

ほら、うちですると寒いし、、、、
かにょ家のほうがなにかとあったかいし、、、、

というわけでかにょには、しばらくチェルクレと
遊ぶのを我慢してもらいました。

かにょも、明日(つまりは金曜日なんですが。)抜糸が
終わったら久々にシャンプーできるね




前々からなんですが、最近激しくかにょは
クレのことを下っ端扱いしております

チェルに対しては、すぐに服従のポーズをするんですが
クレには、もうパシパシ叩いたり
ここのところは、耳をガジガジしてます・・・

クレの耳毛、ちょっと少なくなってる気がしますもの

クレもクレで、よ~~っぽど、やられっぱなしでない限り
または、食べ物をとられそうになったとき以外は
怒らないんです;

もうすぐ3歳なのですが、、、、
ま、クレがいいのなら、いいことにしましょう♪

クレはクレで遊んでくれる(?)かにょが
好きみたいですから

遊んでるところは、かにょ家のごちゃごちゃしてる部分が
写ったりとか、
それ以前に動きが早すぎて撮れないので、
ソファーに並ばせて、無理やりパチリ。

cqk_14


あ、さっそくかにょがクレにちょっかいを、、、。

cqk_15


クレ太郎は、もう疲れた模様です。。。

qk_23


クレたんごくろうさま
| 2005/11/12(Sat)22:43 |
| ちぇるくれかにょ | comments(0) | trackbacks(0) |
<<久々の外出★ │ ホーム │ 大丈夫?>>











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
PROFILE

CQまま

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
search

