avenue de CQ
パピヨンのチェルシー、クレール、花音の普通の 毎日を書いてます。
201705« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»201707
| --/--/--(--)--:-- |
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) |
久々の外出★
本日は、母親に花音を連れて我が家まで
来てもらいました

お天気もよかったので、
おなじみの近所のでっかい公園に散歩に行きました。

かにょの抜糸は、無事に金曜日にあっという間に
終わったので、久々の外でのお散歩です

久々の散歩&人もわんこもたくさんの公園!

かにょ、いつもの元気っぷりはどこへやら・・・
最初は、ちょっとおどおどしてましたが
慣れてきてスイッチが入ると
あっちゃこっちゃへ、猛突進

qk_24   qk_25




チェル姫みたく、ガウガウすることはないので
その点は心配していないのですが
かなりのアタックっぷりのため、おとなしめのわんこに
とっては、迷惑ですよね~

すみません、皆様、、、。

今日は、パピにたくさん会えました
いろんなわんこと出会えるのも
とっても楽しいのですが、やっぱり同じ犬種に会えると
嬉しさ増しませんか???

other_40   other_41



でも、ちゃんとした写真、撮れてないんですけどね 泣))

今日は、会えなかったんですが
土曜日に出会ったチェルに似ていた「ことこちゃん」という
パピちゃん
凶暴なところも、似てました

other_42


ね?似てますよね?
耳毛が、貧弱でチワワよりなところまで
似てました。
8歳だそうですが、全然みえない!
童顔で、とってもかわいかったです
また会えるといいな~

さて、チェルは相変わらずのガウガウなんですが
おやつを持っている人には、まったく態度が違います;

私はおやつを滅多にあげない人なので
もらえるときのがっつきさといったら、ほんとに
恥ずかしいくらいの「前へ前へ」精神です

ご飯食べさせてもらってないの?くらいに
しつこくおねだりに行っちゃうので、引き離すのが大変です。

ま、このときは知らない人でも
チェル姫に遠慮なく触れるチャンスといえばチャンスなのですが、、、

恥ずかしいです、ハイ



今週はいっぱい遊んだねーかにょ♪
来週はクレの誕生会にも参加してね

kanon_33
| 2005/11/13(Sun)21:12 |
| ちぇるくれかにょ | comments(7) | trackbacks(0) |
<<退屈だ!! │ ホーム │ かにょ様、、、。>>
かのんちゃん元気そう♪
抜糸もすんで、本領発揮ですね!!

かのちゃん、かなりのアタッカーなんだー(笑)
ハルと気があうかも~。

それにしてもチェルちゃん似のパピちゃん、ほんととってもかわいい!8歳なんて、とっても見えないですね~。
そして・・
『凶暴なところも、似てました 』というコメントにかなりウケました(笑)
そして、おやつに懐柔されちゃうチェルちゃん、かわいいです。
食べ物にはねぇ、勝てないですよね~^^
│ りょうこ URL #-[ 編集] │ 2005/11/13 22:37 │
>りょうこさん
はい、かにょ元気すぎです!!
こわいもんなしです~~
きっとハルくんといい勝負ができると期待しております^^
ね~、チェル似のことこちゃん、8歳にはみえませんよねぇ?動きもまだまだ軽やかで、とってもかわかったです(ほえられて触れなかったけど。。。)
チェル、おやつを持ってる人になら誰にでもついてきますから、りょうこさんも是非!
懐柔しちゃってください笑))
CQまま URL #Q0xYRLUA[ 編集] │ 2005/11/14 00:47 │
こんばんは。
とうとう就活しないとマズイ事になってきました。
んな事ぁどうでも良いんですけど、CQまま!
ちょっと見ないうちに、かにょちんがスッゴイ!美人さんになってる!!
耳毛伸びてきたね~、やはり楓雅君の血か?
ギャル3人に囲まれて、CQぱぱはウハウハだね♪
│ 紫苑宇宙ママ URL #T8UkEJ16[ 編集] │ 2005/11/14 01:06 │
花音ちゃん、抜糸済んでこれで思い存分遊びまわれるね。

やっぱり同じ犬種に会うとなんだか嬉しいよね(* ̄m ̄)
私、散歩中にパピヨン見かけると着いて行きたくなっちゃうよ。

チェルちゃんはおやつに目がナイのね?くるみと同じやわ。
くるみはガサッていう袋の音だけで音がしたところにすっ飛んでいくの。
オヤツじゃないと分かったらとっとと離れるんだけどね(^-^;

あ、それとうちのブログにリンク貼らしてもらってもいいですか?
│ inazou URL #a4J3et5I[ 編集] │ 2005/11/14 04:07 │
かにょちゃん、元気いっぱいで嬉しくなっちゃうね(^^ゞ
うんうん、同じ犬種に逢えると喜び倍増かも~!!
ついつい長話ししちゃう^^;
8歳のパピちゃん若々しいねv
でね~オヤツは普段食べててもハナは目の色変わるよ~
家であげてるのに恥ずかしくなっちゃうよ><
普段あまりあげてないなら言い訳できるけど
ハナの場合はε=(ノдヽ;)ハァ…苦笑
│ あゆりす URL #YgTsnctg[ 編集] │ 2005/11/14 18:09 │
かにょちゃん、無事抜糸も終わったんですね~(≧∇≦)ノ♪
しばらくめいっぱい暴れられずに不自由だった分、この日はまたはじけてたんじゃないかなぁ*^m^*?本当に元気いっぱいで可愛い☆
うちも昨日、松本農園でパピちゃんに会っていろいろお話できました~♪
そうそう、同じ犬種に会えると嬉しいですよね♪
│ まいまい URL #1fN/OmPY[ 編集] │ 2005/11/14 20:04 │
>紫苑宇宙ママ
あら~、私てっきりもう就職完了したかな?と思ってた!(超プレッシャー?うそうそ笑)
かにょ、耳毛ぼーぼーでしょ?チェルにわけてわげたいわぁ。

>inazouさん
くるみちゃんも、おやつ大好きわんこなのね♪さくらちゃんは???
くるみちゃんに取られちゃうのかな?

あ、リンクの件こちらこそ★よろしくで~す

>あゆりすさん
やっぱあゆりすさんも、パピみると嬉しくなります?でしよね、ですよね?
そんで、ハナちゃんもすんごい童顔だけど、この子も童顔ですよね~?
ハナちゃんは鹿肉、、、ですよね?確か?

>まいまいさん
松本農園、行かれたんですね!
ウチも今度ちょっとした遠出おでかけで
遊ばせたいな~♪
そのときは、お誘いするんでよろしくでーす^^
CQまま URL #Q0xYRLUA[ 編集] │ 2005/11/14 23:39 │











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
PROFILE

CQまま

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
search

