avenue de CQ
パピヨンのチェルシー、クレール、花音の普通の 毎日を書いてます。
200507« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»200508
| --/--/--(--)--:-- |
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) |
退屈だ!!
今日は、朝からお留守番、、、。

「つまんない~つまんなぁいよーー

cq_30


こんな日は、、、



家でおもいっきり遊びます

クレは、もうすぐ3歳だけど
基本的におもちゃ(主にボールもの)だ~~いすき。

飽きることなくいつまでもいつまでも
遊び続けます

最近のお気に入りは
このぺんぎん♪

qlaire_65



ちなみにこのぺんぎん、チェルは
なぜかうまくつかむことができません、、、。

チェルは、自分の口に入るサイズのちっちゃめの
おもちゃが大好き。
でも、投げてとって、、と遊ぶのではなくって
一人でくちゃくちゃと噛んで遊んでいることが多いです。

でも、、、、、
クレが遊んでもらっていると、すぐさま突進

こういうとき、クレは遠慮します。
(怖いので、手がだせないのかも

なので、椅子の上にぺんぎんを置いてみました。

するとチェルは、、、


chelsea_44


見てるだけ。

クレは、、


qlaire_60   qlaire_61


qlaire_62   qlaire_63



qlaire_64


隠れました


でも、気づいたらまたチェルに
奪い返されていましたとさ

chelsea_45
| 2005/11/14(Mon)23:55 |
| クレール | comments(4) | trackbacks(0) |
<<お泊り♪ │ ホーム │ 久々の外出★>>
すごいすごーい!
説明がなくてもストーリーが分かるわ~。
4コマ漫画みたいで、なんだか新鮮です。
クレがペンギンを取るところなんて
かわいすぎ~(*^^*)
かりんママ URL #-[ 編集] │ 2005/11/15 23:17 │
わー、二人の関係おもしろーい♪
かりんママさんのコメント同様、漫画を見てるようだわぁ。
ちゃんとオチもついてるし!
クレちゃんの連写もナイスショット!
最後のベロ出しチェルちゃんも小悪魔ちゃんって感じ!
ほのぼのさせていただきました。(*^^*)

そうそう、すっかり忘れていたのですが・・・今更なお願い。
リンク貼らせてくださーい。ヨロシクお願いしまーす。
│ mik@ URL #dCMmizzo[ 編集] │ 2005/11/16 10:00 │
ハナが3歳の頃ってもうおもちゃに興味示さなく
なった頃だけどクレちゃんはまだまだ遊んでくれそうだね♪
ワンコが一人遊びしてる姿って可愛いよね~!!
椅子の上のペンギンを取ろうと必死なクレちゃん可愛いなぁ・・
ワンコの手の動きってすごい癒されませんかぁ?
ガムを両手で持つ仕草とか*^m^*
│ あゆりす URL #YgTsnctg[ 編集] │ 2005/11/16 18:18 │
>かりんママ
クレぺんぎん取ってるの必死な顔、わかります?
なんかね、不器用っぽくてみてて笑っちゃうんです。
で、何回か乗せてみました^^

>mik@さん
チェル、なぜかこのときすんごいベロちろしまくりで思わずとっちゃいました!

あ、こちらこそ、リンク貼らせてくださいな♪よろしくです(ほんと今更、笑)

>あゆりすさん
わんこによっておもちゃの興味っていろいろですよね~?
クレにはいつまでもこのまんまで、遊んでいてもらいたいです。。。どうかな??
そうそう、ガムもすんごい上手に持ちます持ちます。
でも、このときに近づくとほら、うなられちゃうから、、、泣。
CQまま URL #Q0xYRLUA[ 編集] │ 2005/11/16 20:47 │











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
PROFILE

CQまま

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
search

