avenue de CQ
パピヨンのチェルシー、クレール、花音の普通の 毎日を書いてます。
201709« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»201711
| --/--/--(--)--:-- |
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) |
2周年!
2年前の今日は、チェルクレと出会った日です

chelsea_47


まだ出会ってからたったの2年!
だって、クレはまだ1歳にもなってなかったんだもんね~
(といっても、二日後に1歳になったけどね

qlaire_67





まだ二年、、もう二年?
チェルクレは、今、幸せって思ってくれてるかなあ?

chelsea_11


私はね、チェルクレと出会えて本当に、本当に
うれしいって思うよ。

qlaire_68


チェルクレのお陰で、たくさんのお友達もできたし
毎日どんなに疲れて帰ってきても
チェルクレの嬉しそうな顔を見ると
そんなのどっかに飛んでっちゃうもんね♪

出会ってから、住む場所も変わったし
新しい妹もできたし、いろんなことが変わったねぇ。

でも、大きな怪我や病気もしないで、元気でいてくれて
ありがとね


そして、、、
これからもよろしくね

cq_32
| 2005/11/18(Fri)23:38 |
| チェルクレ | comments(5) | trackbacks(0) |
<<Happy Birthday To Qlaire♪ │ ホーム │ お泊り♪>>
チェルちゃんもクレたんも、ぜーったい幸せ!!!
いつも、ほんとにかわいがっているな~って思っていますもの。パピーの頃からずっと一緒なのかと思うくらい。

これからもみんなでずっとずと楽しく過ごせますように~^^
│ りょうこ URL #-[ 編集] │ 2005/11/19 23:43 │
そうかぁ…記念日だったんだね。
そりゃあ、CQまま・ぱぱと暮らせて、幸せだよ。
チェル・クレ姉妹一緒に、同じお家で変わらず暮らせてるんだもんね。
大きな窓からお外を眺めつつ、気持ち良く日光浴している二人の姿が目に浮かびます(笑)
│ 紫苑宇宙ママ URL #T8UkEJ16[ 編集] │ 2005/11/20 01:35 │
ウチの子記念日おめでとう~♪
まさか迎えた日も2年前で私のサイトのOPENと
全く同じ日だったなんてね!(^^)!本当に感激です~☆
チェルちゃんもクレちゃんもCQままさんと出逢えて
きっと幸せですよvだってこうやって写真を見てると
表情見ててわかるもの~毎日楽しそう(^^♪
これからも可愛い笑顔たくさん見せてくださいね~!!
│ あゆりす URL #YgTsnctg[ 編集] │ 2005/11/20 02:15 │
こんばんは!
記念日だったのですね!
チェルちゃん、クレちゃんのお顔見てると「しあわせ~~♪」って聞こえてきそうです。
ふたりがいてくれるだけで幸せですよね?
私もですけど、皆さん同じ気持ちでしょうね。
ちーこ URL #tm0x/lDg[ 編集] │ 2005/11/20 21:30 │
>りょうこさん
ありがとございます~^^
そんなふうに言ってくれると嬉しいです!
クレは、まだしもチェルのおこちゃま時代ってほんとに知らないので、ちょっと寂しいですが、これからの思い出をたくさん作ろうと思います☆

>紫苑宇宙ママ
幸せかな~?そうだといいなっ
そうだねー、でもチェルクレ離れ離れにならないで本当によかったって私も思います!
「二人いっしょに、、、」って言ってたmin@っちの気持ちがよ~くわかります^^

>あゆりすさん
そう、サイトOPENとおんなじ、、
本当に奇遇ですよね!
私もとっても嬉しいです★
ちぇるくれ、毎日楽しそうですか?わ~い!そう言ってくれる方がいると、ほんとうれしいです。

>ちーこさん
そうなんですよー。
なにげなく記念日だったのです!
わんこと暮らすまでは、こんな記念日とか想像もつかなかったんだけど、こういうのってイイナーって思います♪

はい、チェルクレふたりがいるだけでほんと幸せな気持ちになれます★
わんこのパワーってすごいですね~
CQまま URL #Q0xYRLUA[ 編集] │ 2005/11/21 01:25 │











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
PROFILE

CQまま

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
search

