avenue de CQ
パピヨンのチェルシー、クレール、花音の普通の 毎日を書いてます。
201706« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»201708
| --/--/--(--)--:-- |
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) |
Happy Birthday To Qlaire♪
今日はクレールの三歳の誕生日

今年はなにをあげようかな~?と色々考えたのですが
あったかめのハウスをあげることにしました

はい、暖房器具買ったけどまだ寒いんです、ウチ。。

あと、ケーキも毎年ちっちゃめのサイズのを
チェルと半分こしていたのですが
今年からかにょと三人で分けるしな~と思って
ちょっと奮発しました



妹からも、お洋服とおもちゃをもらって
大満足なクレなのでした

写真も、今すぐにアップしたいところなのですが
ちょっと疲れてしまったので
明日まとめてお見せしたいと思います

other_43


クレ~、もう3歳なのね
相変わらずおこちゃまで、最近はかにょにまで
なめられっぱなしだけど
そんなとこも含めてクレたんなのよ

いつまでも、そのまんまのクレでいてね☆


| 2005/11/20(Sun)23:55 |
| クレール | comments(8) | trackbacks(0) |
<<主役は・・・? │ ホーム │ 2周年!>>
クレールちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。ワーイ!
いっぱいお祝いしてもらってよかったねぇ。
これからの1年も楽しい年になりますように。
│ inazou URL #a4J3et5I[ 編集] │ 2005/11/21 01:48 │
クレたんお誕生日おめでとう!
ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
お姉ちゃんに頭あがらず…かにょかにょの暴れっぷりに(苦笑)翻弄される日々を送るくれたんだけど…その愛らしいキャラが大好きだよん♪
これからも、クレらしく元気にいこうぜ!

CQママ&パパさま
暖房器具購入おめでとうございます!
ヽ(゜∇゜(゜∇゜(゜∇゜o(゜∇゜)o゜∇゜)゜∇゜)゜∇゜)ノ ニパニパニパッ
│ とにぃ&たにぃ URL #MDMkRtpI[ 編集] │ 2005/11/21 09:58 │
HAPPY BIRTHDAY!! くれちゃん!!
3歳おめでとう!!
3年前d-joyで1ヶ月位の間に10匹も生まれてみんなで大騒ぎしていたのをおもいだすわん!!
クレたんももう立派なレディ!!
かにょに負けるなと密かに応援しています!
暖房器具購入したことだし、今年の冬はぬくぬくね!!
お会いできるの楽しみだワン!!
│ しゅうママ URL #-[ 編集] │ 2005/11/21 17:26 │
永遠の少女クレたん、おめでとう♪♪
もう3歳なのかぁ…
でもまだピチピチのギャルだから大丈夫!
かにょちんに負けてないから!←なにが?

暖房器具?ほんと?ほんとに~~~~~?
大きいやつなんだよね!?
じゃあいつ訪ねて行ってもOKなんだ!
ラッキ~♪←図々しい
大丈夫だよ、今度は迷わないから♪(爆)
│ 紫苑宇宙ママ URL #T8UkEJ16[ 編集] │ 2005/11/21 21:57 │
クレちゃん、お誕生日おめでとう♪

まだ会ったことはないけど、ブログでいっぱい見ているから、昔から知っているワンちゃんみたいです!
みなさんが書いていらっしゃるように、とってもかわいいんだろうな~。会えるのが楽しみです!!

暖房器具も揃って、今年は心も体もあったかな1年を♪
(それにしても、CQままさん去年暖房器具なかったなんて、すごいですー!)
│ りょうこ URL #-[ 編集] │ 2005/11/21 22:56 │
クレちゃーん!3才のお誕生日おめでとぉ!!
いいな、プレゼントいっぱいもらって、ケーキでお祝いしてもらって、
ほんと幸せ者だねっ♪
いつも愛情いっぱいのブログを読んで、写真を見ているだけで、こちらも幸せ~な気分になります。
これからもいっぱい素敵な事がありますように・・・。
かりんママ URL #-[ 編集] │ 2005/11/21 23:38 │
クレちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~♪
暖房器具もついにGETされたんですね(^^)
でもまだ少し寒いの?もうこうなったらチェルクレちゃんの
ぬくもりで温まって~~(´ω`* )アハ♪
ケーキ、すごく可愛くて食べるの勿体無くなっちゃうね(笑)
クレちゃん、今年もいっぱいそのキュートっぷりをみんなに
お披露目してね。楽しみにしてまーす♪
│ あゆりす URL #YgTsnctg[ 編集] │ 2005/11/22 08:25 │
>inazouさん
クレにお祝いのおことばアリガトウです★
はい!これからも、もっともっと楽しい生活を送れるようにがんばりま~す^^

>とにぃ&たにぃ
アリガトウ♪クレらしく、これからも天真爛漫でいってほしいと思います!
かにょに、負けてる日々だけど、、、それでもクレはチェルとおんなじくらいかにょがだ~いすきみたいです!!

暖房器具ね、、アハハ
でもね、でもね、まだ真冬を迎えてないのに、、、やっぱり寒いの、ウチ、、、

>しゅうママ
やっとしゅうくんにおいついたよ~★
とても3歳にはみえないおこちゃまぶりなクレだけど、、、これからもよろしく”
ほんとこの歳のこのあたりの月はBabyラッシュだったようですね^^
この頃のクレにも会いたかったな~~

>紫苑宇宙ママ
わ~いありがとう~~
ピチピチのギャル?かにょにも負けてない?ほんとう??
今も、なぜか家中猛ダッシュで駆け回ってるんだけどクレ、、、。
なぜ??

暖房器具、、買ってみたけどそんなにあったかくないけど、、、また来る?笑))
でも、だいじょうぶ!もし寒かったらわんこカイロいくつでもお貸ししますから!!

>りょうこさん
きっとホンモノのクレを見たらブログのまんま、もしくはそれ以上におこちゃまだと思いますよ★
ハルくんのほうがお兄ちゃんかも??
これからもヨロシクです!

>かりんママ
幸せな気分になるなんてウレシイお言葉どうもありがとう!!
こんな自己満足なブログだけどこれからも遊びにきてくださいな♪

>あゆりすさん
調子にのって暖房器具、購入したのはよいものの、、、、電気代が気になって(どこまでも貧乏性・・。)ちまちまつけてます。。。
多分これがあったまらない原因;
今年もちぇるくれカイロは必要になりそうです*
おめでとうメッセージどうもありがとう!
CQまま URL #Q0xYRLUA[ 編集] │ 2005/11/22 19:40 │











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
PROFILE

CQまま

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
search

