avenue de CQ
パピヨンのチェルシー、クレール、花音の普通の 毎日を書いてます。
201704« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»201706
| --/--/--(--)--:-- |
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) |
主役は・・・?
おっと一日あいてしまいました;
ほんとは昨日、クレの誕生日の様子をアップしようと
思っていたのですが、毎度のことながら

思ってたより使える写真がな~~い

ま、仕方ないでしょう。

ちらちらっと見てってくださいな♪



さて、話は遡ってクレの誕生日当日。

どこいこっかな~?と考えたのですが、
ケーキを注文して取りにいかなければいけないこともあったので
元町へ・・・

山下公園をお散歩して、そのあと元町へコース★
だったんですが、、、、

うちの子ら、町に不慣れなことを改めて実感

休日の山下公園&元町といえば、わさわさとわんこが、、。
花音も連れて、三人で歩くのはそりゃ大変でした

kanon_37


あ、股裂きになってるね、かにょ。
後ろにちっちゃく氷川丸が見えるのワカリマス・・・?

公園といっても、いつもの公園のように思いっきり
走れるわけでもなく、ロングリードにすらしてあげれませんでした
ちぇるくれかにょ、、、つまんなかったかなぁ?

qk_35


もう町はすっかりクリスマスなんですね
キレイなイルミネーションの前で撮りたかったけど、、、

qlaire_69  cqk_20


こんなのしか撮れず




さ、おうちに帰って撮影会☆
qlaire_70  cq_33


かにょちん、、、前へ前への精神
いいですね

cqk_21  cqk_22


は!家の中でもコート着用なのが、ばれる・・・?
寒いんです、やっぱり、、、

Newハウスの登場です!
こん中に入ればきっと、あったかいよ~♪
チェルと仲良くいっしょにあったかく寝てね

qlaire_71


あれ・・?

kanon_38


あたちじゃないの~~?

さて、ケーキタイムです
普段おやつがもらえないからなのか、
もともとなのか、、、クレは、誰にも取られない状況でも
がっついて食べる癖があります。

なので、こういうでっかいものを食べるときにも
焦ってしまって必ずといって良いほど、喉に詰まってしまい

「ぐぇほっ!ぐぇっっ!!」
となってしまいます。。。
今回もなってました。

qlaire_72


チェルもかにょも、自分の分食べてるから大丈夫なのに~;

ねえ、クレール?
楽しいお誕生日が過ごせた?
来年は、もっともっと楽しい誕生日にしよ~ね


おまけ**

kanon_39
| 2005/11/22(Tue)20:13 |
| クレール | comments(7) | trackbacks(0) |
<<いつもの休日。 │ ホーム │ Happy Birthday To Qlaire♪>>
クレちゃん、楽しいお誕生日だったみたいですね♪

でも・・・かのんちゃん、おもしろすぎです!ほんと「前へ、前への精神」でまるで主役みたい(笑)
たまらないキャラクターだわ~っ。かわいい!

クリスマスイルミネーションの木の前でのお写真、すっごく素敵です!!あ、あとオマケの写真も最高♪
│ りょうこ URL #-[ 編集] │ 2005/11/22 23:32 │
出遅れましたが・・・、
クレちゃんお誕生日おめでとうございまーす♪
思い出に残る一日が過ごせたようですね。
写真一枚一枚に微笑ましい情景が・・・
癒されます★
最後のおまけ画像!最高!
今夜はいい夢が見れそうだわぁ~
│ mik@ URL #sUUqYE06[ 編集] │ 2005/11/23 02:19 │
きゃー(≧∇≦)山下公園行った日って20日だよね?
同じ日に行ってたんだねvこれからも偶然ばったりって
十分ありえるよね。楽しみだなぁ~~!!

Newハウス可愛いし暖かそうだね(^^)v
最後のおまけが一番ツボツボだったよ~笑
めちゃくちゃ可愛いね♪
枕の使い方私より上手だよ~ヾ(≧ω≦*)〃
かなり癒されました。ありがとう♪
│ あゆりす URL #YgTsnctg[ 編集] │ 2005/11/23 15:35 │
クレちゃん、お誕生日おめでとう!(今度こそ)

クレちゃんの愛すべきキャラクター、わたしも大好き!です。
ハウスもとってもあったかそうだし、ケーキもおいしそうで、しあわせ♪だね。

CQママやみんなに愛されているのが、とってもよく分ります。
これからも、ずーっと元気でね。


最近の元町はワン用の水のみ場とかドッグカフェとか、ワンちゃん御用達の町だか・・・
もう7年くらい行っていません。
今度、ジャスティとぜひ、行ってみたいな。
│ みか URL #H/ztcPBw[ 編集] │ 2005/11/23 20:34 │
>りょうこさん
かにょが主役みたいでしょー?ほんと笑っちゃいました^^
おまけのかにょは、ほんとに眠かったみたいでなにやってもされるがままでした笑))

>mik@さん
出遅れたなんて~!クレにお祝いの言葉ありがとうございます♪
かのんの写真でいい夢みれました?

>あゆりすさん
そうそうそう、私も言おうと思ってました!
山下公園の日、かぶってますよね!!
でも私、滞在時間も短かったからな~
今度、またリベンジで行こうと思ってるので、そのときご一緒できたらいいな~☆

>みかさん
ハイ、今度こそ笑))ありがとございます
>▽<
クレのキャラ好きですか?わーい!
もう3歳だけど中身は、かにょよりもおこちゃまなので、今度会ったときに是非確認を・・・笑))
元町、、、おしゃれなわんこ街なんですけど、ほんとウチの子たちには不向きでした泣))
CQまま URL #Q0xYRLUA[ 編集] │ 2005/11/24 19:54 │
(≧∇≦)キャー♪
私ったらこんなに遅れてしまって…^^;
クレちゃん、お誕生日おめでとう~!!
なんとっΣ(・ω・ノ)ノ!
もう3歳だったんですね(笑)
そのお茶目っぷりはいつまでも抜けませんように・・・♪
誰も取らないのにがっついて食べて「ぐぇほっっ!ぐぇへっ!!」となっちゃうところ・・・フィオと一緒です、毎度のことながら(爆)
│ まいまい URL #1fN/OmPY[ 編集] │ 2005/11/27 00:12 │
>まいまいさん
遅れてなんて~!
わざわざありがとうございます☆
そう、そうなんです、もう3歳なんですよぉ;中身はまだまだおこちゃまなんですけどね、ハイ。
フィオくんも、がっつきタイプですか笑)
ちょっと心配になるので勘弁してほしいんですけどね^^;
CQまま URL #Q0xYRLUA[ 編集] │ 2005/11/27 17:53 │











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
PROFILE

CQまま

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
search

